ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

2016年09月

ネットで知り合った女子との生セックス

685 :えっちな18禁さん:2009/04/26(日) 23:04:26 
エキサイトフレンズで知り合った、ひろみちゃんと写メ交換も終了して 
見た目が広末似だったから俺がしつこく誘って会うことに・・・・・・ 
彼女が料理得意だと言うからカレーご馳走してとメールしてそれもOKが出た。 

予定として・・ビデオ屋→買い物→アパート→カレー食べる→ビデオ見る→H 
の予定だった・・・Hは無理かも知れんがキスぐらいはと期待して待ち合わせ 
の場所に行くと・・・????全然広末似では無くブスぽちゃなおんなだった・・ 
 

687 :えっちな18禁さん:2009/04/26(日) 23:09:13 
え????と思ったが取合えず、この時点で、適当なファミレスで食事して
現地解散が妥当と判断した・・・ところが彼女はもうカレーの材料
を買って来たと
袋を見せて来た・・・しかたないから当初の予定どうり
行動・・レンタル屋で
動揺した俺は世にも奇妙な物語を借りて来て・・
アパートに・・・彼女にカレーを
作らせた・・手際がよくすぐに終わる・
この後はどうしようと時計とニラメッコしながら
ビデオを見る事にした。

続きを読む

Gカップの後輩とのラブホセックス

106 :えっちな21禁さん:04/03/25 17:46 
あ、書き溜めたネタあるんだけど 
お持ち帰りというより即ハメでもOK? 

113 :えっちな21禁さん:04/03/25 17:52 
あ、ネタって言うか実話です、ちなみに5年ほど前です 

暑い夏の夜でした 
友人Aと飲みに行こうと言う事になり、近所のバーへ 
時間的にはAM1時頃、いい感じで飲んでいるとお店のドアが開き 
♀2人が入ってきました。一人は身長160cmくらいのちょいポチャ
カワイイ系の子、もう一人に目をやるとどこかで見た事あるような…あ!!! 

その子は高校時代の後輩でM美、あだ名は「不二子ちゃん」w 
身長165cm程でスタイル抜群の巨乳チャン、カワイイというよりも綺麗系 
学生時代に1度M美に告白されたのですが、その時自分には彼女がいたので 
丁重にお断りしたのです。 
その不二子ちゃんが目をトロンとさせ泥酔まであと5分みたいな表情で 
こちらに近づいてきました 



続きを読む

彼女のPCを触っていたらイケない日記が見つかった

522 :えっちな18禁さん:2011/05/06(金) 14:21:33.27 
彼女のPCを何気なく触っていたら、エロい日記を沢山発見してしまった。 
俺と付き合い初めてからの日記もあって、正直鬱勃起が止まらん。 
そのうち1つをちょっと修正して晒してみる。 

523 :522:2011/05/06(金) 14:26:23.27 
この間、バイトで知り合ったAさんとホテルに行ってきました。 
Aさんは、普段は頼りがいのある感じですがエッチのときはマゾらしく、 
私に責められると感じるらしいんです。 


続きを読む

処女を喰いに新幹線に乗った

612 :えっちな18禁さん:2009/04/18(土) 08:49:47
声はかわいい、身長低め(148cm)、体重はややぽちゃ(46kg)、胸はDカップで処女 
だけど顔がかなりヤバイJC3 

そんなJCを食いに新幹線で行ってしまった俺がいる

645 :612:2009/04/21(火) 01:11:23
最初はメル友サイトで、『学校さぼって暇だから電話出来る人』という 
書きこみを見てメールしました。 
そうしたところ、すぐに電話番号を教えてきたから電話したところ、声がかわいい。 

色々話していくと、処女でオナニーもしたことがないという。 
そこでオナニーを教えたら、かなり衝撃的に気持ち良かったらしく、 
その日から毎日、テレHをするようになった。
 

続きを読む

塾講師と生徒のイケナイ関係

944 :えっちな21禁さん:04/03/25 14:42 
10年前の話しですが厨顎生はアウトでしょうね 


946 :えっちな21禁さん:04/03/25 14:44 
>>944 
無問題です。 
書いてください。 


948 :944:04/03/25 14:46
塾講時代の話で彼女が中学卒業から高校入学のこの時期の話ですが。 


続きを読む

お姉さんのテクニックでイカされてしまった

前回の話

258 :どえむ ◆t6mCqDvTzY :2007/08/26(日) 00:35:30
にこやかに笑いながら背後に立つ未央姉ちゃんの姿を見て俺はギョッとなった。 
いっそ逃げ出してしまおうかと思ったが、こちらに来るように手招きしているので、 
仕方なく「え、なんですか」と言いつつ玄関口に戻った。 
「さっきはごめんね・・・あのさ、悪いけどまたちょっと家ん中入ってくれる?」 
それほど強圧的な言い方ではなかったが、なにか逆らいがたいオーラを醸し出していたので 
俺は素直に従って家の中に戻った。 
そして姉ちゃんは俺をまた2階に連れて行った。 
ただ、もう部屋の中には入らず、俺も姉ちゃんも廊下に立ったままだ。 
「いやぁ、さっきはごめんね、でも、あたしが圭子の部屋に戻ろうとしたら、いきなりもう、
あんな事おっぱじめてんだもん(笑)。さすがに中には入れないっていうか、
3Pはさすがに未経験だし(笑)」 
「・・・でも、そのまま覗き見なんてしなくても・・・」 
3Pとは何のことか分からなかったが、俺はうつむき加減になってブツブツと文句を言った。 
「だからごめんね。でもこんなのめったに見られない貴重な機会だったから(笑)」 

259 :どえむ ◆t6mCqDvTzY :2007/08/26(日) 00:37:48
「・・そうなんですか?でも花谷とか・・(部屋で)してたって」 
「あはは、花谷君が相手だったら、圭子ももっとガード固くすると思うな。せめてカギかけるとか」 
姉ちゃんは悪気は無さそうだったが、俺はちょっと傷ついた。 
要するに俺が相手なら、別にドアに鍵もかけずに軽く押し倒せるってことなんじゃないかと。 
「花谷くんって言えばさー、圭子のやつ、毎日してたとか言ってたけど、あれは、たぶんウソだよ」 
「えっ」 
姉ちゃんのこの言葉には驚いた。俺はただ無条件に圭子の言葉を信じてたからだ。 
「だって日曜は家に親いるし、まさか小学生がラブホ行くわけにいかないっしょ」 
「らぶ、ほ?」 
「ラブホテルだよ」 
「あー・・・」 
「あと、水曜はあたしが帰ってくるの早いし、土曜は雅人がいるし・・・まあ、
なんやかんやあるから絶対毎日は無理。いいとこ週に3日か4日くらいじゃないの?
だから1日おきくらい?ホッとしたでしょ(笑)」 


続きを読む

エロ介護福祉士とのセックス

584 :sage:2009/04/14(火) 16:28:00 
昨日、テレクラでゲットしたエロ介護福祉士。「お互い楽しみましょう!」と言われ、
ウキウキで宿泊先のホテルに行った。 

そして、部屋から出てきたのは、山姥。マジ山姥。自称39とか絶対ウソ。 
白髪混じりのクリーチャーがそこにいた。強いてあげるなら、かまやつひろし似。
ホームレス的な感じ。
しかも、すでに浴衣一枚で臨戦体制。 
部屋には、なぜか電磁調理機と醤油のミニボトルがある。意味不明。長期滞在で
自炊しているのか? 

さすがに逃げるわけには行かず、仕方なく浴衣を脱がす。 
白豚です。でも、なぜか肌だけはキレイ。 
向こうは若い俺が気に入ったらしく、ノリノリで攻めてくる。 
さっさと終わらせたく頑張る俺。勝手に攻めてくれるのでマグロでいいやー、みたいな。 
向こうは、俺のチンポくわえながら、勝手に自慰行為に励んで鼻息をあらげている。 
まさに山姥。怖えぇぇ。 
勇気を振り絞って乳を揉む。腹に比べると小ぶりだが、まぁ、普通。乳首も割りとキレイ。 
揉んだり吸ったりしていると、狂ったように喘ぐ。


586 :584:2009/04/14(火) 20:48:43 
とりあえず全身にキスをしながら、下を触ってみる。 
濡れてる。サラサラではなくデロデロの愛液。 
指を出し入れしてやると、喘ぎながら、俺の指を掴み、その指でオナニーを始める。
どうもクリ上部が感じるらしい。
狂ったように啼く山姥。 
「舐めて」と言われたので、顔を近づける。意外に臭くない。そこそこ綺麗。顔は汚いけど。 
舐めていると、人の頭を掴んで喘ぎまくる。山姥乱れすぎ。 
それに反比例し、下がっていく俺のテンション。 
やがて、バックで挿入する頃にはすでに萎えかけていた。 
それでも、白くデカイ尻をむんずと掴み、半立ち生挿入。
 

続きを読む

同じ店のホステス4人を喰った話

763 :えっちな21禁さん:04/03/31 13:20 
仕事の邪魔になるけど私の話を聞いてもらえますか? 
15年も前の話になるけど。 
俺も会社からコソコソ 

771 :763:04/03/31 13:28
15年も前なので画像無しです。スミマセン 

すすきのでの話です。 
当時私は19歳ぐらいで事情があって大学を休学してとある建設業に勤めていた。 
皆さんのイメージ通り建設業の人間は酒好き女好きで、金使いも荒い人達でした。 
しかし彼らは当時の好景気の恩恵ですごくお金を持っていて、毎晩のように新入りの私を 
飲みに連れっててくれました。いつも決まった店で飲んでいたのですが、そこの女性は皆 
美人でした。でもってそんな店に19そこそこの小僧が来ることはあまり無かったようで 
店の人は私のことをYちゃん、Yちゃんととても可愛がってくれてました。


続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント