ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

2016年08月

女子が初めてオナニーした時の感触

55 :えっちな18禁さん:2007/04/23(月) 14:36:36 
小学生のとき大阪湾にある大きな観覧車に乗ったときのこと。 
その日は創立記念日で平日の休みでした。 
友達三人で行ったんですが思ったより空いていて全然並ばずに乗れた。 
頂上近くになって友達が急に袖を引っ張るので何かと思って見ると、 
隣のゴンドラでカップルが「変なコト」をしていた。 
女の人の服がめくられてオッパイが剥き出しになっていた。 
後ろから大きな手がそのオッパイを掴んでいました。 
私たち三人はしばらくポカーンと見ていましたが、 
よく見るとその(女の)人は私の塾の先生でした。 
先生たちは先に降りて、まだイチャイチャしながら歩いていきましたが、 
その後で水族館でバッタリあったときは焦りました。 

その夜、昼間の事を思い出すと変な気分になって 
あそこがジンジンするので触ると濡れていました。 
私がはじめてそういうことに目覚め、自分でシタ忘れられない日の思い出です。 

56 :えっちな18禁さん:2007/04/23(月) 15:58:09 
>>55 
オナニーの知識はあったの? 
初めてしてどうだった? 

続きを読む

気がついたら部活の女子二人とベッドに入っていた

750 :えっちな21禁さん:04/10/23 15:42:36
高校時代ね…部活の連中と学祭の打ち上げで飲みまくって気がついたら 
同じ部活の女子二人(先輩と同学年)が俺とベッドに入ってた。 
聞けば酔った勢いで二人に迫り、二人とも酔っててオーケーしてしまったとか… 
覚えてないのが悔やまれる(⊃дT) 

751 :えっちな21禁さん:04/10/23 16:04:17 
>>750 
いいねぇ。何部? 

754 :750:04/10/23 22:07:22 
>>751 
美術部でした 
俺が一年の頃同好会を作り、部に昇格させたので部員全員仲はよかったな 
やっちまった後でも関係は変わらなかったからよかったよ… 


続きを読む

同僚女子のPCフォルダの中にエッチな写真が入っていた

821 :えっちな21禁さん:2006/02/25(土) 08:20:38
1年ほど前、会社の女の子のパソコンが調子悪いというので、部署の中では 
パソコンに詳しい俺が調べてあげることになりました。 
どうやらHDDの容量が足りなくなっていて動作が不安定になっていたみたい。 
使わなそうなアプリを削除したり、一時ファイルを削除したりして、空き容量を 
増やしたら、それなりに安定して動くようになりました。 
こんな堂々と女の子のパソコンをあされる機会もないので、興味本位で彼女のパソコンの 
中を探索してしまいました。IEの履歴やキャッシュファイルなんかを見てみましたが 
特におもしろいものは見つからず「会社のパソコンだから当然か」なんて、もう 
やめようかと思ったところ、画像が入っているフォルダを見つけました。 

その子は入社3年目の23才(かな?)で、おとなし目の子だけど結構可愛いく、 
身長は155くらい?体型は普通より少し細めな感じです。 
彼女とは年も近かったのでよく話をしたりしていました。 

822 :えっちな21禁さん:2006/02/25(土) 08:21:37 
フォルダ内の画像をこっそりとチェックしてみると、友達と撮ったであろうデジカメ画像 
なんかが入っていました。浴衣の写真もあって「やっぱカワイイよな」なんて 
思いながら見てたら、突然、彼女がピンクのパンツ一枚だけで座っている写真が出てきて 
びっくり!カワイイおっぱいが丸見えです。Bカップくらいかな? 
ビューワが自分が使っているものと違ったので、あわてて操作したらフルスクリーン 
表示になって、さらに焦りました。幸い、画面が見える位置には人がいなかったので 
人に見られずにすみました。モニタの向こう側では上司や同僚達が仕事しています。 
彼女はというと、自分のパソコンが使えないから、代わりに俺のパソコンを使って 
作業をしています。俺はそんな中俺は股間を膨らませながらコーソリと一枚一枚画像の確認。 

続きを読む

同じクラスの女子達と全裸で触りっこ

39 :えっちな18禁さん:2007/04/21(土) 21:11:17 
中2のときの話。当時、同じ学校のクラスで仲が良かった子(仮にAとする)の家に行った。 
で、その仲良かった子の友達(仮にBとする)も一緒に行った。 
夏だったせいか、2人とも半そでのシャツにスカートをはいていたと思う。 
しばらくは、世間話などして比較的落ち着いていたが、Bがあまりにも可愛かったために 
彼女の裸の妄想を続けていた。すると、Aが、「あれー、○○君、あそこが膨らんでいるわよ」 
と言われた。確かに、今の妄想であそこが膨らんでいたのだ。 
「い、いや~、Bがあまりにも可愛いから」、と正直に言った。 


40 :えっちな18禁さん:2007/04/21(土) 21:19:31 
すると、Bが「ありがとう!○○君、素直なのねー、好感いだいちゃった」と言った。 
その言葉に奮起した自分は、Bの体を抱きしめた。同時に、色白で柔らか~い
細い足を撫でまくり、スカートをまくり、
パンツに手をかけ、下へずらした。
驚いていたAは興奮したのか、スカートとパンツを脱いで股間を見せた。 
Bも、俺のズボンのチャックを下ろし、パンツの中のものを優しく撫でた。 



続きを読む

友人と付き合った同級生を寝取った

675 : ◆E1tsAs73Oc :04/10/21 10:25:37 
ええっと。高校の時、俺は同級生の絵梨がすんごい好きでした。 
絵梨とは1年2年と同じクラス。よく喋ったなあ。 
絵梨は彼氏つくらないし、俺たちまさか両想い?なんて痛い妄想いだいてました。 
それくらいとても仲が良かったけど、告白とかのアクションは起こせなかった。 
無理しなくても絵梨との毎日は楽しいし、下手に告白なんかしてふられたら鬱だ。 
俺は不確かなことに挑戦するより、のほほんと現状に満足する性格。 

そんなぬるま湯につかっていた俺、 
3年になってとうとう絵梨とは別々のクラスになってしまった。 
それでも廊下とかで会えば、立ち話をして盛り上がった。 
クラス離れても二人の関係は、良くも悪くも現状維持のまま。 

676 :675 ◆E1tsAs73Oc :04/10/21 10:26:22 
そんなヘタレ俺の起爆剤になったのが、Aという男。 
Aとは3年時に初めて同じクラスになったんだが、 
何かとうまが合い、常に行動共にするようになった。 

こうなると俺が絵梨と話す時は、俺と一緒にいるAとも絵梨は自然と話す事になる。 
Aはいい奴で話し上手だし、みんなで会話が弾んで楽しかった。 
それぞれの家に遊びに行く事も増えた。これも行動的なAのおかげだ。 

でもAにはちょっと嫉妬したね。彼は陸上部の花形で、人気あったしね。 
ちなみにAはその当時、他校の女生徒と付き合っていた。 
だから安心はしつつも、Aと絵梨が楽しそうに話しているのを見ると、 
何だか少しだけ悔しくなった。俺もうかうかしてられないなと思った。 


続きを読む

彼氏と別れた女を拾って同僚と犯した

770 :えっちな21禁さん:04/01/26 11:27
もう数年前ですけど、仕事で某県に行った帰り、同僚と2人でS山湖の脇の道を 
S武園遊園地方面に走っていたんです。夜中の2時頃だったかな??そしたら 
前方の自動販売機の信号のところに女が1人立ってたんです。うちら最初幽霊かと思い、
いったんちょっと手前で止まったんです。地名でピンとくる人なら
わかると思いますが、
真っ暗であやしい空気全開の道なんで、うちらもまさか~~
といいながらも
引き返すわけにいかないし、と考えていると、なんとこっちに
歩いてくるんです。
同僚と「幽霊はあるかね~だろ??」なんて冗談をいいながら
車をすすめると、
その女の子は、走りよってきて、「すいません、彼氏と喧嘩して
おいてかれちゃったんです。
・・カバンもないし・・携帯も・・・」といいます。 
うちらはT沢方面に帰る途中ですが、彼女をとりあえずのせてやることにしたんです」 


772 :えっちな21禁さん:04/01/26 11:43
とりあえず後部座席にのせると、車を走らせました。彼女は某有名専門学校に通う、
19歳で、彼氏と些細な事で喧嘩したらしく、冗談で
おりる!といったら「どうぞ」といわれ、
勢いで何ももたないで降りた
らしく、手ぶらでした。まさか彼氏が行ってしまうなんて
思っていなかった
らしく、戻ってくるを待っていたらしいのですが、こないのでたまた
うちらに
声をかけたそうです。その理由が会社の営業者で、安全そうだったから!だそうです。 
他にも何台かトラックとか、若いっぽい車が通ったらしいですが、自販機に隠れて 
やりすごしたそうです。ほんとは同僚の家にかえるはずだったんですが、彼女も 
他人の家は抵抗があるらしく、車内で始発まですごすことにしたんです。送るといっても 
彼女の家は都内方面なんで、最初「お金貸してください」っていわれたんですけど、 
それは拒否。結局とある人気のないトコに車をとめて、警察のように後部座席に 
彼女をはさんですわったんです。 


続きを読む

駐車場の監視カメラに映ったHな光景

779 :■■警備保障:2006/02/16(木) 11:15:08 
この前防犯カメラの話題があったけど、似たような話をひとつ。 
いま大学の合気道部に所属しているが、先輩の紹介で警備会社のバイトしてます。 

この前まで繁華街の地下駐車場に半年くらい派遣されてましたが、 
事務室の奥には防犯カメラのモニターが16台あって常に誰かか監視しています。 
小さな犯罪はちょくちょくあって警備会社としても腕に覚えのあるモノを選んでいました。 
よくあるトラブルはやはり接触事故、 
当て逃げはほとんどナンバーが判ってるのですぐにつかまります。 
ナンバー盗難も最近増えましたし、車上荒らし、盗難車の放置、廃車の置き去り。 
一昨年には放置車両から死体が見つかった事もあったそうです。 


781 :■■警備保障:2006/02/16(木) 11:35:32 
それで地下の駐車場は死角も多いので、みんな結構いろんなことやらかしてくれる。 
一番多いのが立ちション。トイレもちゃんとあるのだがちょっと遠いと平気でする。 
しかも女性でも時々見かけるどっちかというと若い人多い。 
ゴミのポイ捨て、灰皿掃除は当たり前のようにやってるし、みんなわからないだろうと
マナーは最悪。 

でもしっかりモニターでチェックされてるのでみなさん気をつけて下さい。 

でもこの程度なら巡回中でもない限りいちいち注意したりはしないです。(多すぎて) 

一度派遣されてすぐに数人の男と2人の女性が変な事してるのを見つけて出動したら 
ナンパビデオの撮影だった、女性にも確認するとその通りだという、しかも仕込み
(ヤラセ)だった。
 


続きを読む

AV女優に筆おろししてもらった

17 :古い人:2007/04/20(金) 16:15:17
8年前、俺は中2のとき、筆おろしされた。相手はAV女優だった。 

19 :古い人:2007/04/20(金) 17:43:36 
あのときのことは今でもよく覚えている。 
それは中二の終わりのスキー合宿のことであった。初日に俺はほかのスキー客に
猛スピードで激突されられ、全身強打と右足捻挫でダウンすることになってそのまま
最終日までホテルで留守番することに。 
これはそのときあったことである。 
2日目の朝9時過ぎ、みんながスキー場に行った後俺は救護の看護士に部屋に
戻ってその後にお土産とか見るために歩き回ることを伝えた後に部屋へと向かった。 
学校全体で泊まるフロアに行くためには一般客のいるフロアを通らねばならず、
俺はそこを通った。 
その時に俺は浴衣姿の一人の女の人が慌てふためいていたのを見つけた。 
「どうしたんですか?」と訊ねると、彼女はこの付近で落し物をしていたらしくそれを
探しているのだと言う。 
どうせ暇しと思った俺は、足を庇いながらそのまま一緒に探すことにした。 


続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント