ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

2016年07月

倦怠期の解消に向けて彼女を友達に寝取らせた

338 :えっちな18禁さん:2011/04/24(日) 09:28:53.05
他から誘導されてきました、 


始めての二ちゃん投下です。 
スレチかもしれないけど、今の状況を話す。 

俺の方から口説き落として付き合いが始まり、一年になる彼女ヒトミがいる。 
なのに、もう倦怠期、俺的には少し飽きがきている。 
その彼女を以前からタイプだと言っていた知り合いの有二。
こいつが俺達の事情を察知、ヒトミを譲れと言ってきた。モノじゃあるまいし。 

339 :えっちな18禁さん:2011/04/24(日) 09:29:37.50
俺が考えあぐねていると、有二から提案があった。簡単な事。
有二がヒトミを誘ってエッチまで行けたら別れて欲しいと。 

飽きてきたとはいえ、人に取られると思うと急に出し惜しみしたくなる最低な俺… 

でも有二の土下座でその賭けに乗る事にした。まあ、有二はヒトミの
タイプではなかったし、彼女はまだ俺にゾッコンだったので、俺なりに自信もあったので。 



読み返してみると酷い文章だね… 
幼稚というか馬鹿って言うか… 
読み辛いと思うけど勘弁してください… 



続きを読む

バンド仲間の女子に我慢できず中出し

前回の話

294 :sH+1I0V6:04/08/17 13:30 
夕方まで暇なので高2の時のを思い出を書きます。 
相手は前回のK子の友達で俺のバンド仲間のY子です。 

295 :sH+1I0V6:04/08/17 13:35 
Y子と俺にSにAとで文化祭のライブ前にスタジオを借りて2時間ばかり
練習をして帰る時の事です。 
久しぶりに2時間もの時間をフルに使える事もありみんな気合が入っていて
練習を終えてスタジオを出る
時にはみんなクタクタでいつもならマックや
カラオケ
BOXで遊んで帰るのにみんなもう今日は帰ろう、と言う事に。 


続きを読む

童貞友人に彼女を寝取られた温泉旅行

766 :えっちな21禁さん:05/01/07 00:06:08 
3ヶ月ぐらい付き合ってたカノジョと温泉旅行に行こうって話になったんだが、 
女の友達とも一緒に行きたいらしく、俺のダチも呼んで4人で行こうって事になった。 
俺は二人の方が気が楽でいいって言ったのに、カノジョは聞く気ナッシング。 
やる気なかったんで、顔はそこそこだけど童貞のW君を呼び出す事に。 
彼は普段は面白い奴なんだが、女の前だとアガって何も言えなくなるような奴。 
まあ童貞の世話できればいいかなって程度に思ってた。 

767 :えっちな21禁さん:05/01/07 00:15:19
カノジョの友達は正直俺のストライクゾーンじゃなかった。 
カノジョはどちらかというとボーイッシュで、気の強いタイプ。 
だけどその女、Y子は物静かそうだったからね。 
んで、挨拶もそこそこに観光してから、旅館にチェックインした夜。 
当然酒飲むわけで、だけど前述の通りしょーもない友達達だからたいして盛り上がらない。 
俺も飲めないのに酒だけが進んでくっていう最悪の状況。 
W君への例の世話も忘れて酒をどんどん飲む。 


続きを読む

妻と友人の熱いセックスを目撃してしまった

289 :えっちな18禁さん:2011/04/06(水) 23:47:06.39 
高校から仲の良い親友夫婦とクリスマスパーティーした。王様ゲームをする事になり、
親友Mと俺の妻Lでポッキーを食べさせた。妻は恥ずかしそうにやった。
ギリギリの所で妻から折った。 

290 :えっちな18禁さん:2011/04/06(水) 23:48:46.33
今度は俺と親友の妻Sでポッキーする事になったのだが、Sはギリギリの所で1度止まり、
そのままSの方からキスしてきました。俺もテンション上がってかなりの間してたと思う。 


続きを読む

仲の良い女子に顔射&口内発射

前回の話

797 :中間 ◆nZfN1Jcops :2007/09/09(日) 20:56:11 
あの日以来、俺ら四人はハムスター以外の話もする、普通の友達になった。 
というより、あの日の出来事だけで、なんでも話せるような仲になった。 
特にバスケ部の二人、かおりとゆかりは何かと話しかけてくるようになった。 
ハムスターや勉強以外の話、昨日のテレビはどうだったとかごく普通の話。 
女子の誰々が、男子の誰々を好きなんだけど、そいつはだれが好きなんだ?とか。 
急に仲の良くなった俺らを見て、クラスの男子は俺に、 
「お前、なんかあったのか?」 
と聞いてくることもあったが、俺は適当に答えておいた。 

798 :中間 ◆nZfN1Jcops :2007/09/09(日) 21:00:34 
人物紹介 
さゆり:140cm強、太くもなく細くもなく。吹奏楽部。 
    中間試験以来、よく一緒に勉強するようになった。 
ゆかり:160cm弱、出るとこ出てきて、女性らしい体形に。バスケ部。 
    あの日、手コキをしてくれた。部活で足を怪我し、松葉杖をついている。 
かおり:150cm弱、胸が大きく、体操服姿は悶絶もの。バスケ部。 
    あの日、俺の顔射をうける。友人がかおりが好きなことが判明。 
俺(佐藤):150cm弱、いたって普通、特筆事項なし。生徒会。童貞。 
    この数カ月で陰毛もだいぶ生えそろった。 

今回はかおりとの話。 
さゆりとゆかりの紹介は必要ないかもしれない。 



続きを読む

2度に渡ってH直前に寝取られた

前回の話

236 ::04/08/15 23:20
その夜、俺は上がりつつある雨の中を急いで帰った。 
熱を帯びて一向に眠れない俺は、 
覚えている総てのユリを思い起こして自分を慰めた。 

237 ::04/08/15 23:22 
俺はもうユリのことしか考えられなくて、頭の中はそのことだけ。 
童貞の俺はユリのことを思うたびにユリの元彼のことがチラついていたけど、 
夕べのユリの積極的な態度と「ダメじゃないけど・・・」と言う言葉を思い返して、 
早くユリを自分のものだけにしたかった。 
俺の家には常に母親がいるし、ユリの家なんて持っての他。 
部室はユリが嫌がるし、当時のど田舎のラブホテルは 
車で行くような場所にしかない。 
何よりそんなところに行ったこともないし、ユリが嫌がるかも。 
倉庫はあの通りだったし、やっぱりバイトの金で夏休みの最後に 
どうにかして旅行へでも行けるようにするのがベストだなと、勝手な妄想。 
翌日の練習はまったく身が入らず同じメニューをこなすEに怒られていた。 


続きを読む

堅物女を自分のものにした

710 :えっちな21禁さん:04/04/09 21:09 
古い話ですが書いてよいでしょうか? 

711 :えっちな21禁さん:04/04/09 21:12
どうぞー。書いてくだちぃ~ 

712 :昔の学生 ◆x6dEmMgvFw :04/04/09 21:17 
12日.13日目にまたがっていた神「往年の学生」さんの 
物語を読んで・・ああ、なつかしいなと思いました。 
私もきっと彼と同じ時代に同じ都市で学生やっていたに違いない・・・ 

そんなことを考えながら、この桜の季節(私の地方ではいま満開) 
になると思い出す昔のお話でつ。 


続きを読む

丸裸で女湯に放り込まれて大変なことに

715 :えっちな21禁さん:04/12/29 16:33:03
修学旅行先の温泉でクラスメート数人にパンツ一枚で、 
手を縛られて目隠しされて女風呂の脱衣所に投げ込まれた事ならあります。 
そのあと色々ありまして同じ年の女子16人と入りました。 
クラスメート16人全員にティムポをいじられた時は泣きそうでしたね。 

716 :えっちな21禁さん:04/12/29 17:01:13 
>>715 
いつの修学旅行よ? 
小学校?中学校?それとも高校? 
小学校だったら泣くけど中学、高校だったら歓喜の声で喜ぶね。 

717 :えっちな21禁さん:04/12/29 18:25:35
中学1年の時です。正確には林間です。 


続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント