ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

2016年06月

中学時代彼女でもない女子とHな体験

982 :エッチ紫蘇雨花:2007/09/17(月) 22:12:06
1俺が、中学の時彼女でもない女の子とエロい体験ができたのでその話を。 

983 :エッチ紫蘇雨花:2007/09/17(月) 22:12:57 
2.中学一年の夏休み終盤、俺は違うクラスの子に告白しました。 
結果はフラレ。 
その子には彼氏がいたらしく、俺は一時辛い思いをするハメに… 
3 
冬休み前になると、その子の噂を聞いた。 
遠足の前の日、処女を卒業したらしい。 
俺は再びウツになったが、その子が体をくねらせヤッている姿を想像してぬいたりした。 
その子の彼氏もヤッた事を自慢にしていて(田舎中なので珍しかった) 
「女の胸は柔らかい」 
とか 
「オナるより1000倍気持ちいい」 
と言っていたそうだ 



続きを読む

彼女が他の男にホテルでぶち込まれていた

679 :えっちな18禁さん:2010/10/02(土) 10:49:40
今まで読んで楽しんでるだけでしたが、今から2年半も前に 
あった出来事を昨日告白されて凹んでますorz 

680 :えっちな18禁さん:2010/10/02(土) 10:52:58 
>>679 
ここで吐き出すんだw 
パンツ脱いで待ってるwwwww 

681 :えっちな18禁さん:2010/10/02(土) 11:01:05
679ですが、勝手に続き書きますね。 
俺32歳 彼女(SPEEDのヒロ似なのでヒロで)26歳 
敵29歳(EXILEのアツシ似なのでアツシで) 

丁度2年半前くらいに彼女が深刻な顔して話があるって言うんで、
ヤバイ気がしながらも大丈夫って感じで聞いてあげたら 
ヒロ「昨日、アツシに飲み会の帰り送ってもらってチューされた・・」 
俺はビク!!!ってなったけど、もっと詳しく教えて欲しくて 
色々聞きだしたら、ベロチューして服の上からおっぱい揉まれて、 
アツシのチンチンをパンツの上からしごかされたとのコト・・ 
正直、頭が真っ白で辛い気持ちとショックで何度もその時の様子が 
頭の中で浮かびました。 


続きを読む

父親にもらったコンドームを装着し彼女に挿入

前回の話

171 :大学生  ◆QbMm2y5pjA :04/03/30 19:57
2回目(初フェラ)のHの時ののはなしをします。 
その前に、俺とFについてですが、二人ともお互い以外の異性とはあまりは なさないです。 
Fは割りとおとなしめです。Fの顔は、大塚愛に似ていて、 髪はセミロングで黒。 
体型はやせてはいないけど、太ってもいない。最近の ドラマでの表現を使わせてもらうと、 
古きよき時代の女?って感じ最近の女 子高生っぽさはない。俺はごく普通の高校生ですね。 

172 :大学生  ◆QbMm2y5pjA :04/03/30 20:00 
二回目のHは、俺の家で。あの日以来、俺の両親はFが来ると俺の部屋がある2階に
すら上がってこなくなり、
そして俺の親父はFが家にやってくると聞いてはコンドームを
黙って俺にくれました。w 
あの日から一週間後の土曜日でこの日も部活が同じ時間でした。 
どうやら俺たちは普通のデートの日よりも、土曜とかの学校の帰りにどちらかの自宅で 
っていうパターンが多かった。部屋でテレビを見ながらまったりと話しをし ていました。 
あいにく土曜の午後はいい番組やってないんです。 
F「ビデオでも見よっか?」 
といって再生ボタンを押してしまいました。俺ははっと昨夜見たAVが入ったままだと
いうことに気づきました。 
もう遅かったね、思いっきり女優があえいでましたよ。しかも騎上位で。 
Fは押し黙ってしまい、俺は取り繕う言葉を探しました。 



続きを読む

サークル合宿でカップルのセックスを目撃

879 :えっちな21禁さん:04/04/28 17:52 
えーと、持ち帰られ、というよりは酔ってた彼氏を連れ出し&連れ込み、
みたいな感じの話なんですが
書き込んでもいいものでしょうか? 

882 :えっちな21禁さん:04/04/28 17:58 
じゃ、まとめつつ書かせて頂きますー。ちょっと長くなっちゃったかも(汗 

えーと。大学のサークルで、苗場に合宿にいった時の夏の話です。 
あの辺って合宿所があちこちにあるんですけど、その時は一つのペンション内に 
棟が三つと、後音楽練習用のホールがある合宿所に泊まったんですね。私達の
サークル
はその内の二つの棟しか使っておらず、あとの一つは開いてはいましたが
誰もいない
状態でした。音楽系のサークルなんで、昼間はそっちで練習する人もいたりして、
全然
使われてない訳じゃないんですけどね。ただ建前上はそっちは予約してないことに
なっ
てたから、おおっぴらに入る人はいませんでした。ちなみに、合宿係りは4人いて、
一人
は私でした。 


続きを読む

テニス部の後輩女子に初体験で中出し

896 :えっちな18禁さん:2007/09/15(土) 20:14:11
俺が中3のときの話 
1年にかわいい女子がいた 
彼女はテニス部で俺が帰宅部 
たまに日曜にあってはなしをしてた 
話の内容は勉強ややな先生についてだった 

897 :えっちな18禁さん:2007/09/15(土) 20:17:54
ある日 
その子といつものように彼女の部屋で話をしてた 
今日の彼女が着てた服は胸元が広く下着のキャミソールのレース部分がみえていた 
俺は会話よりそっちの方に目が写り話どころではない 

続きを読む

アジアンビューティの嫁がイケメン男子とセックス

593 :えっちな18禁さん:2010/10/01(金) 12:36:40
先ず俺と嫁は高校3年の時に同じクラスになってそれからの付き合い 
っていっても別にその時は仲良くもなんとも無くて 
携帯の番号とかも知らなかった 
で、たまたま同じ大学に進学したんだけど、それでも 
「ふーん、同じとこに行く人がいるんだ」って感じだった。 
大学入っても1年目は同じ高校ってことで、何か逆に意識して 
話しかけづらかった。 
それでも2年になると、共通の友達が出来たりしてちょくちょく話すようになって 
「同じクラスだったよね~。何で私達喋らなかったの?w」とか笑いあって
トントン拍子で仲良くなった。 
嫁の恋愛相談なんか乗るようになったりもして、ベタだけどそれがきっかけで
付き合うようになった。 


594 :えっちな18禁さん:2010/10/01(金) 12:37:30 
それからは普通に喧嘩したり、すごく短期間だけど一時的に別れてまた
すぐくっついたり
を繰り返しながら、27の時に結婚した。 
ちなみに今俺達は29です。 
俺はガタイは無駄に良い。顔も怖いらしく初対面の人には 
絶対ラグビーか格闘技やってるのかを尋ねられる。 
嫁も学生時代ずっとバレーボールしてたから女性にしては身長高い。 
166って言ってた。 
顔はまぁ贔屓目抜きにしても可愛いっていうか綺麗な方だと思う。 
一重なんだけどぱっちりした目でいかにもなアジアンビューティーって感じ。 
(一応注釈しておくと純日本人) 
髪型も基本的には黒髪で、長い短いはあるけどいつもさらさら~ってなびいてる。 



続きを読む

彼女とのセックス中に母親が入ってきた

129 :大学生:04/03/29 23:16
理系で国語が大嫌いな人間が書いた文章なので駄文ですが。 
支援お願いします。 

130 :大学生 1:04/03/29 23:20
4月から大学に通う18♂です。 
俺には中学から付き合っている彼女がいる。仮にFとする。
たちは、小中高が同じで幼なじみとまではいかないが、結構小学校から
一緒に遊んだりしていて中学に入った頃から付き合い
だした。
俺たちの通っていた高校は県で3本の指に入る公立の
進学校で、
文武両道をモットーとしていたので、高3の夏まで
俺は水泳部に、
Fはバスケ部に入って文武両道を貫いていた。 
勉強の成績は彼女の方がワンランク上であったが、進路主任には二人とも
旧帝大のどこかには入れるだろうと言われていた。 


続きを読む

二人の女子が競うようにフェラチオ

60 :えっちな21禁さん:04/03/09 23:10
高1の秋に彼女ができた。同じ学校の2つ上の先輩でバレー部のキャプテンをやっていた。 
(付き合ったときは既に引退していたが) 
当時、俺は童貞。とにかくやりたかった。 
しかし、彼女は受験勉強、俺は部活に忙しくたまにしか遊べず、 
Hどころではなかった

68 :60:04/03/11 00:00 
一応、進学高だったのと、彼女の親が結構厳しかった。 
しかも自営業でずっと家にいるんで、彼女の帰宅時間もチェック可能という環境。 
さっきも書いたけど彼女自身もまじめな子で、 
「受験が終わるまでは・・・」みたいな感じだった。 
なので、一緒に帰るときにキス+αくらいのことしかできなかった。 
結局Hしたのは受験が終わった3月。俺は3月生まれなんで誕生日にという 
ありがちな話。 


続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント