ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

2016年05月

娘の嫁の桃の様なお尻を鑑賞

前回の話

803 :えろじじい:2005/05/22(日) 20:12:09
こんばんは。 今夜も少しのお付き合いを願います。 
私は昨年に定年を迎えた身でありまして、息子夫婦と同居するまでは、
お恥ずかしい話ですが下の方もめっきり弱くなり、女房ともすっかりご無沙汰でした。 
最後にしたのがいつの事だったやら・・・ まぁお互い年ですから今更女房の体を見て
ムラムラするのも何ですがね・・・ 
息子が結婚を決め我が家へ嫁を初めて連れて来た時、きれいな子で、まずその容姿に
惚れ惚れとしたものです。  
清楚な感じの服装なのに胸はボーン!スカート越しに見る下半身も女性らしいラインで
ピチピチ、ムチムチ。我が息子ながら「よくぞやった!」という思いでした。 

804 :えろじじい:2005/05/22(日) 20:38:56
お陰様で息子も無事結婚をし、当時は同居する事を考えていませんでしたので、
年に数回嫁を連れ遊びに来てくれる事が楽しみでした。 
そうこうするうちに孫が産まれ、私達夫婦の楽しみも更に増えました。 
その後、数年が経ち息子達が同居を快諾してくれて現在に至っております。 
孫は本当に可愛いですね。 「じいちゃん! じいちゃん!」となついてくれるし
嬉しい限りです。 
それともう一つ嬉しい事は、嫁の身体に私の本能が反応した事・・・ 


続きを読む

痴女に痴漢されてそのままセックス

933 :えっちな21禁さん:04/05/19 15:56 
以前、電車でおなごに痴漢されて、そのまま・・・。 
って話なんだけど、イっていいっすか? 
(ちょっと長めですがメモにまとめてあるんで、そんなにかからないはずです。) 
スレ違いだったら、他に誘導してくれるとありがたいっす。

935 :933:04/05/19 16:00
3,4年前の大学生の時の話なんですが、オイラは学校帰りに電車で寝てました。 
前日深夜コンビニのバイトからそのまま大学だったので、疲れて爆睡してたと思います。 
しばらく寝てたと思うんですが、なんか股間のあたりがムズムズして薄目を開けると、 
何か股間がもぞもぞ動いてます。 
ビックリして眠気も吹っ飛び、よく見るとオイラのポケットに誰かの手が突っ込まれてて、 
チムポをニギニギしてるじゃありませんか! 
で、オイラのポケットから続く腕の先を見るとキレイな感じの27,8くらいの女の人と 
目が合いました。こっ、これはまさか・・・痴漢か?(女の人だから痴女になるのか?) 


続きを読む

大学生のお兄さんに中出しされた

339 :えっちな18禁さん:2007/11/10(土) 17:50:19
男の俺が女の子目線でネタ書いていいか? 

340 :えっちな18禁さん:2007/11/10(土) 18:03:37 
>>339 
>>1嫁 

……つまりOK 

342 :339:2007/11/10(土) 18:11:51 
いまからかなり前のことだけど、11歳のときにとなりに大学生のお兄さんが引っ越してきた。 
うちは母子家庭で、お母さんは水商売してたので夜はいつも一人だった。 
それで、家に帰ってもつまらないので、よくお兄さんと遊んでたりした。 
お兄さんはすごくやさしくて、かっこいい感じだったので好きになってたのかもしれない。 
お兄さんの部屋でファミコンでスーパーマリオとかしてた。うちは貧乏なので
買ってもらえなかったから、 
お兄さんの部屋でできるのはすごくうれしかった。 
おとなしくて友達もいなかったので毎日いって遊んでた。 

6月のある日、お兄さんとくすぐりっことかしてはしゃいでたら、私を押さえつけて、
いきなりキスしてきた  
私はなにが起きたかわからなくて呆然とした 


続きを読む

友達が寝ている彼女に挿入しているのを撮影

497 :えっちな18禁さん:2010/06/16(水) 02:22:26 
うちの彼女なんだけど、酔って寝たら嵌めても軽く反応するくらいで絶対起きない。 
それを友達に言うと「それはない」と信じなかったので賭ける事になった 

彼女が家にくる日に友達も読んで飲み始めて、彼女の飲むペースあげさせながら
ちょっとワクワクしてた。俺が勝ったらPS3貰う約束だったから 
けどそれはオマケで彼女の恥ずかしい状態を友達に見せるのが目的だったからなおさら興奮! 

それから彼女が酔ってウトウトし始めた。友達とアイコンタクトしながらもいまからの事
考えると少し緊張した。 
彼女が「ゴメン先寝るね~」とベットに、俺らはしばらく様子見してから彼女の所に移動した。 
俺が「美樹~」と顔ペチペチしても身体揺すっても起きないので完璧寝てる 

498 :えっちな18禁さん:2010/06/16(水) 02:39:05 
「なっ、起きないだろ」 
「いやさすがにヤッたら起きるよ普通」と友達は信じてないので「じゃあやるぞ」と
彼女の布団を取った 
ためらってもあれなんですぐに彼女のジーンズ脱がせると「マジやるのかよ、
ヤバいパンツとかエロい」と興奮気味。 
俺が「お前は見るだけだから」と言ってもパンツにくぎ付けで聞いてなかった。 

さらに彼女のTシャツめくってブラと谷間が見える状態にすると「やっぱ大きいな、羨ましい」と
やけに連発してた。俺が「じゃあ始めるからな」とズボン脱ぐと「お前のはいらんな」と笑ってるし、
しかもさすがに勃起してるの見られるのは俺も恥ずかしいかった 

続きを読む

泥酔キャバ嬢に中出し

881 :えっちな21禁さん:04/06/04 11:55
もう結構前になるかな 
○田のキャバで飲んでたんだけど、キャバ嬢のお持ち帰りに失敗したのさ 
「今日は彼氏が迎えに来るから○○クンと飲みに行けなくなった」って 
2回お持ち帰りしてる子だったから(ヤリたくなったら店に行く!) 
ちょっと何かあてが外れてしまいムッとしててね、大して飲んでねーし 
(俺は○崎住民だからヨッパになると帰れないからね) 
仕方無しに店を出た後(チョットむなしい、負けた感じ)車で帰ったのさ 


882 :えっちな21禁さん:04/06/04 11:56
○田駅の方に向かい車を走らせ細い路地をやっとこ車で通るとキャバ嬢? 
らしき者が二人でうずくまってる「出たー!大ヨッパスゲー邪魔!」 
等とぶちぶち言ってたけど別の考えも出てきた! 
「オネーサン車ぶつかっちゃうよー」とか声かけてみる、そしたら一人が 
「あ、すいませーん」「ほらー○○轢かれるしー」「ちょっと動いてよ」 
なんて一人をどかそうとするが、動かない 
俺は「しょーがないなー大丈夫?」なんて言いながら車を降りていく 


続きを読む

いとことのHな記憶

314 :えっちな18禁さん:2007/11/09(金) 22:41:41
父子家庭で育った私は、夏休みになると祖父母のいる叔父の家で過ごすのが常であった。 

叔父には同い年の娘、それより4つ上の兄がいて私を従えて遊び回るのだった。 

ランドセルを担ぎはじめて4度目の夏。 
叔父家の兄は私の家に遊びに来ていた。 
初めてのアウェイに勝手の違う彼は、自分の土俵に持ち込んでやりたかったのだろう、
風呂に入る段になって 

チンチン見せてみ 

と私の包皮をいじくりだした。 


315 :えっちな18禁さん:2007/11/09(金) 22:56:06 
皮と皮を合わせる私と従兄弟。 
包皮と亀頭が互いの間でこすり合わされる。 
従兄弟は私の肛門を弄りだす。 

当時の私は行為の意味を全く理解していなかった。薄ぼんやり気持ちよいと
思っていただけだった。 

次第に擦られるだけに飽きた私は、従兄弟の肛門に 
自分のペニスを擦らせてくれと頼みだす。 

この時は自分が主導権を取りたかっただけなのだろう。同性愛なんて概念が
あることすら思いもよらなかった。 

続きを読む

付き合った彼氏に内緒で処女を奪われた

382 :えっちな18禁さん:2010/05/20(木) 23:22:52
高校2年です 
今、あたしには付き合って約3ヶ月の彼氏がいます 
あたしの方から今年のバレンタインデーに告白して付き合いました 
彼は同じ高校で学年は一つ上 
顔は童顔で小池徹平君に似て、すごい可愛いんです 
彼の名前は真一君、しんちゃんて呼んでます 
ちなみに、あたしは水泳部でしんちゃんはテニス部に入ってます 
しんちゃんはとても優しいんですが、寂しがりでかなりの甘えん坊 
しんちゃんは、あたしにとって2人目の彼氏、しんちゃんにとって、
あたしは始めての彼女だったみたいです 
前の彼氏とは3ヶ月ほど付き合って、キスはしましたがSEXまでしませんでした 
しんちゃんに告白した時は、あたしはまだ処女でした 
あたしが処女を失ったのは、しんちゃんと付き合ってから約1週間後… 
春休みに入る少し前でした 

383 :えっちな18禁さん:2010/05/20(木) 23:35:56 
始めての相手はしんちゃんじゃないんです 
相手は同じクラスの片山君て人 
片山君は押尾学っぽい感じで、大人っぽいって言うかガラ悪い人 
片山君は部活はしてないんですがボクシング習ってるそうです 
片山君から「学校の近くにアパート借りたから今度、遊びに来いよ」って
言われてたから、土曜日の部活の帰りにちょっと寄ってみたんです 
その日は、しんちゃんは別の高校に練習試合に行ってたので会わなかったから 
片山君とは一年間同じクラスで過ごし、それまで何度も遊んだ事があったんで
友達だと思って安心してたんです 
部屋で2人で話してたら「ちょっと抱きしめていい?」って突然言われて 
今までそんな事言われた事なかったんでドキドキしちゃって 
しんちゃんに悪いと思ったんですが、雰囲気に流されて… 



続きを読む

息子の嫁のアソコがたまらない

765 :えっちな21禁さん:2005/05/18(水) 22:30:12 
息子夫婦と同居を始め1年が経ちました。 息子夫婦には今年幼稚園に入園をした
男の子がおり、昨年の今頃はそりゃあもう賑やかなものでした。(それは今も変りませんが・・・)
同居を始めた当初は、やはりお互いに遠慮がありどこか落ち着かない事も多かったのですが、
孫の存在が和らげてくれました。 
可愛い孫と一緒に暮らせる幸せもさる事ながら、もう一つ楽しみが出来ました。 
それは・・・嫁の体を眺める事・・・ 

767 :えろじじい:2005/05/18(水) 23:04:27 
嫁は息子の一つ年下なので今年31歳だと思うのですが、実にいい体をしています。 
私達の年代ですとグラマーな女性に魅力を感じるものでして・・・ 
大きな張りのある胸。 むっちりとした安定感のある下半身。 嫁の体を眺める時は、
年甲斐も無く「いい体してるな~」と、ついつい厭らしい目で見てしまいます。 
同居を始めた当初も、嫁がしゃがんだ姿勢で孫に靴下を履かせようとしていました。
するとスカートから実に美味しそうな太ももが見えているではありませんか! 
まぁ、私にとってはそれだけでも目の保養になるのですが、老いてもスケベ心だけは
働く様で、その後も平静を装って凝視していました。 
孫も悪戯盛りで大人しくしておらず、嫁に靴下を履かせまいと暴れていました。
孫がその場から逃げだそうとした時、嫁の脚が大きく開きました! 


続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント