ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

2016年04月

女子先輩の前でエッチな性教育

74 ::02/12/11 15:40
入部してしばらくたった頃、新入部員を集めて3年の先輩が「お前ら、ムケチンいるか?」
と聞いてきて、みんな黙っていると、「今日は性教育だ」といって
1年生は全員その場で
全裸になるよう指示された。女の先輩も沢山いたので恥ず
かしかった先けど、
先輩が怖かったので、みんな素直に従ったが、全員が股間を
手で隠していた。 

75 ::02/12/11 15:41
すると、「お前ら男らしくない、手で隠すな、そして前に並べ」と言われて、全員が
丸出しのまま前に出て横一列になった。歩いてる間、チン
コがぷらぷらして、
むっちゃ違和感あった。並ぶと先輩達が口々に「なんだー、
全員包茎かー」と
盛り上がり、女の先輩達も顔を赤くしながらも俺たちの股間を
凝視していた。 

続きを読む

ヤンキー男子にクンニされたDカップ女子

650 :えっちな18禁さん:2008/02/08(金) 04:45:39 
中一か中二の頃の話です。 
文才全くないんですが、実際あったことを書いていきます。 

当時の私はヤンキーの男の子に恋をしていて、よく電話をしたりしていました。
(片思いでしたが) 

ある日電話で「明日避難訓練終わって少し話そう」と言われ、当日避難訓練が
終わってからたまり場の保健室に呼び出され、おしゃべりをしていました。 
最高に幸せでした。 

651 :えっちな18禁さん:2008/02/08(金) 04:48:23 
話していると、移動しようということになり、プール横のトイレに移動しました。 

この時点ですでに変な雰囲気だったと思います。 

個室に入るとふざけて胸をツンツンしてきて「柔けー」を連発してきて
恥ずかしかったので、やめてよー…と拒否してました。 

そしたら後ろに回り込まれ、ぎゅっと抱きしめられ、制服(夏セーラー)の中に
手を入れてもんできました。 
確か乳首をいじったりとかじゃなくて、ずーっと普通に揉んでいたと思います。 

その時は特に拒否することはなく、「揉んで楽しいのかな?」とか考えてました。 

後ろから密着してたのでお尻に何かが当たってた記憶があります(笑) 


続きを読む

泥酔女子を拾って原っぱでエロ行為

290 :LikeaDoll-1:04/06/17 21:27
土曜の夜の明け方ちかく、けど空はまだ暗い時間帯だった。 
俺はひとりクラブで踊り明かし、ナンパは不発に終って、 
悶々とした気持ちのまま、バイクで家路に向かっていた。 
その時間でもわりと車の往来が多い県道を走っていた。 

若い女がうつぶせで横たわっている姿が、通過したばかりの俺の視界に 
飛び込んできた。一瞬迷った末10メートル先くらいでバイクを脇に止めて 
女に近づいてみる。 

291 :LikeaDoll-2:04/06/17 21:28
まさに「そこに女が落ちていた」という感じ。歩道のへりに腰下ろした後 
横に倒れたのだろう、つっぷすようにうずくまった姿勢で眠りこけている。 
ウエーブのかかった長い髪にかくれて顔はよく見えないが、ブルーのノースリーブ 
細身のジーンズ、ハイヒール、足指先のペディキュア・・・24-5歳くらいだろう。 
やや派手目な感じにそそられる。脇にはブランドもののバックが無防備に 
口を開いたまま転がっている。 
「ねえ、だいじょうぶ?」 
親切めかして声をかけながら背中をさすったりゆすぶってみる・・・反応なし。 
調子にのって、お尻をさすったり、内股をなでたりしてみたが、いっこうに 
反応を返さない。泥のようにディープな眠りに陥っているのだった。 
垂れ下がった髪を払ってつっぷした横顔をのぞきこんでみる。 
美人ってほどもないが、まあまあかわいいぞ。だんだん興奮してきた。 



続きを読む

高校時代両親不在の彼女の家で中出し

502 :えっちな21禁さん:03/09/23 15:40
こんなスレがあったとは・・・ 
この話ができるな。 

俺の高校時代、同じクラスにMさんという人がいた。 
彼女はかわいいというより、美しくてスタイルがよかった。 
色白の脚で、短いスカートで彼女が少しかがむたび、俺を含め 
クラス中の男子がドキドキしたものだ。 

俺はその頃特にエロかったから、彼女のスカートの中をのぞくことばかり考えてた。 
俺の隣の席に、その子と仲の良い女子がいたので、休み時間こっちに尻をむけて 
その女子と話してることが多かったのでチャンスがあった。 
消しゴムをとるフリをしてスカートの中をのぞいた。 
恐らく、こうやってスカートの中をのぞいたのは生まれて初めてだったと思う。 
それが、黒のTバックだった。もの凄く興奮した。 


503 :えっちな21禁さん:03/09/23 15:46 
そんなこんなで、卒業前に思わぬ出来事が起こった。 
彼女が俺を好きだと告白してきたのだ。 

嬉しかったが、俺には好きな人がいたので悩みぬいた挙句 
断った。断った時の彼女の作り笑いが哀しかった。 

受験も終わってホッとしたとき、もうわだかまりもとけて 
彼女と普通にメールをしていた。 
しかし、まだ俺のことが好きなようだった。 
俺はメールで、俺を嫌いになってもらおうと、 
Mさんのパンツみせてよ!と送ると 




続きを読む

妹と妹の友達の口に射精

42 ::02/12/08 00:50
今、学校が夏休みになったことで妹の友達(2人)が毎晩のように泊まりに来ています。
妹達が仲良くお風呂に入っていて親もちょうど
出掛けていないこともあって、
ちょっといたずらしようとタオルで前は隠してお風呂に入って行きました。
さすがに驚いたのか友達は胸
とアソコは隠していました。
妹だけは怒って出て行け!とか叫んでいましたが、それを無視して
友達と会話していました。なんかと自分
のアレを見せたかったので
エッチな話題に持っていきました。
男のアレ見たことある?なんて会話ですが。妹はまだ怒っていましたが、
友達の1人が興味あったのか話に乗って来たので見せること
に成功しました。 
妹も含めて大きくなった男のアレを見たのは初めてだったらしくみんな無言でした。
みんなの視線を感じてもうビンビンでした。 
そのあと、みんなに触らせたり握らせたりして彼女達の恥ずかしそうな顔が
また興奮させました。今度は俺のも見せたのだからアレ見
せてって言ったら
拒否されたが、その場は胸だけ見せてもらってお風呂から上がりました。


続きを読む

小学6年生の時体育倉庫でクラスの男女がエロ行為

587 :寝取られ男:2008/01/26(土) 19:53:47 
小6ん時、放課後、校庭の隅の体育倉庫の前を通りかかったら、 
なんか中から話し声が聞こえてくる。 
耳をすませてみると、聞いたことある声なんでますます気になり、 
裏手にまわって小窓から中を覗き込むと、同じクラスの男女が 
ぴったり抱き合っていた! 
とりあえず男はK、女はYさんとしておく。 
しかもYさんは、俺が4年生くらいからずっと片想いしてた、クラスの中でも 
指折りの可愛い子で、あまりのショックで頭の中が真っ白になった。 
いったい何やってんだと、心臓バクバクさせながら見てると、 
やがて二人はキスしはじめて、KがYさんのおっぱいを揉み始めた! 

588 :寝取られ男:2008/01/26(土) 19:55:50
Yさん、去年くらいから二次性徴がどんどん来てる感じで、シャツ越しに 
はっきりわかるくらい胸が膨らみ始めていた 
Kの野郎は服越しとはいえ遠慮なくわしづかみにしてて、 
「やわらかいな」なんて言ってる。なんて羨ましい奴。 
そしたらYさんがなんと「ねえ、勃起しちゃってる?」なんて言いだした。 
女の子が勃起なんて言葉を使うのを初めて聞いたので、これもえらいショック。 
Kは「まだしてない」と答えたが、俺はこの光景を見ながら早くもギンギン状態。 
YさんはKの股間をチラッとみて「K君って背高いし、おちんちん大きそうだよね」 
なんて、ますますショッキングな言葉を言った。よりによって彼女がそんな事… 
しかしこれから何をしようとするのか興味で目を離せない。 


続きを読む

ナンパした女に温泉の中で中出し

782 :えっちな21禁さん:04/03/17 22:02 
泥酔スレの301だす。 
漏れも実はここのファンw 
こっちにもネタあるんだよねー 

825 :782:04/03/18 17:48 
あれは去年の冬のことでしたね。 
野郎の連れと2人でスキー旅行に行ったときのことでした。 
漏れの泊まってた温泉旅館は内湯は男女別、露天は混浴の造りでした。 
あまり大きくない露天だったので男女別にできなかったのでしょうw 
もちろん宿の手配をしたのは漏れ。 
ネットで片っ端に調べ上げ、混浴露天のある宿を見つけたのさw 

昼間のスキーではナンパの成果はなく、けど天気に恵まれて
かなり滑りこんだんで心地よい疲労感で宿に着きました。 
夕食前に軽くひとっ風呂。 
露天にももちろん入ったけどこの時間帯にさすがに混浴に入ってくる女性客はいなかったねw 



続きを読む

高校で女子全員のスカートの中身を見放題

446 :リア工房 ◆PML2IcXJf6 :03/09/15 21:28
リアル工房氏ねと叩かれるのを覚悟でカキコさせていただきますw 

3日前に学園祭当日だったのですが、僕が通ってるクラスの出し物が 
「迷路」でした。教室内にダンボールで作ったトンネルを迷路のように 
組んでその中に入って楽しむといったものです。男子勢はもちろん 
ハァハァな目的で「お化け屋敷」を提案しましたが、同学年にはすでに 
いくつかのクラスがお化け屋敷をやることがわかっていたので結果的に 
迷路となってしまいました。 
 決まってしまったものはしょうがないと早速男子がダンボールで迷路作り、
女子が組みたてたダンボールを外から装飾、という係り決めで
製作を始めました。 
  
453 :リア工房 ◆PML2IcXJf6 :03/09/16 06:54
その時はもう学園祭当日まであと2日ということで皆焦っていたせいもあり、
組み立てもかなり雑にしていました。一応形は整ったということで 
まだ男子達がダンボール内にいながらも女子達が外側から装飾を始めました。 
ダンボールの中なので僕は「暑いなオイ」とか言いながらガムテープの繋ぎ目にある
細い縦長の隙間に顔を寄せました。 
その瞬間あることに気づきました。隙間からすぐのところに女子の脚が 
見えてるのです。最初はあまりにも近過ぎてそれが脚なのかわかりませんでしたが、
数人の女子が絵の具を取ろうとしゃがんでからそうとわかりました。 
女子達はまったく気づく気配がないので、僕は繋ぎ目を少しづつ広げていき、 
まわりに立つ女子全員のぱんつを見ることができました。 

続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント