ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

2016年03月

誰もいない美術室で巨乳女子とHなプレイ

404 :えっちな21禁さん:03/07/21 18:51 
去年,南の離島から転校してきた綾子さんとの思い出です。彼女は
「本土の夏は蒸し暑くてイヤ」といってセーラー服の下にはブラジャーだけ
着けていることが多かったです。 

405 :えっちな21禁さん:03/07/21 18:52
そんなある日。美術室でデッサンの練習をしていて,彼女がクロッキーを落としてしまい,
前屈みになって拾おうとしました。すると,セーラー服の襟の隙間から,たわわな
オッパイが見えてしまいました。 


続きを読む

彼女を寝取ってあげた友人から意外な提案をされた

57 :えっちな18禁さん:2009/09/07(月) 17:06:24
エロDVD観てたとき○男がポツリと言った 
「ヤッテルときの彼女を鑑賞したいけどイイ方法ないかな」 
じぁあということで早速作戦開始 
○男のアパートに彼女が呼び出されて来たから 
「○男ならいないよ携帯で誰かと話してどこか行っちゃった。たぶん女だな」 
そんなバカなと彼女は笑っていたけど1時間たっても○男は帰ってこなかった 
-当たり前だ押入れに隠れてるんだから- 
「浮気されたんじゃねぇの?俺とヤッテウサ晴らししちゃいなよ」 
断られたけど2時間たってもなにも変わらないからもう一度誘ったら 
自分から脱ぎだして「来てよっ」だって 
○男から良く見えるように位置に気を使いながらたっぷり時間もかけてフィニッシュ 

続きを読む

友人に紹介された初めて会った女子に中出し

53 :えっちな21禁さん:04/07/29 20:18
思い出しながら飯食いながらでまとまらないかもしれません 
しかもタイピング遅い・・ 
さらに知り合いがこのスレ見てたらバレるかも 
いろいろ勝手な都合がありますが拙い文垂~れ流します 

54 :えっちな21禁さん:04/07/29 20:33 
某月某日    私の誕生日に友人と呑みの約束 
「たまにゃあ野郎二人きりで呑むのもよし」 
とそれはそれで楽しみにしていました 
しかしこの日のことを覚えていてくれた彼は「女の子一人をセッティングしたよ」
との嬉しいメール 
なんでも職業XX(すいません言えない) 見た目竹内XX(限界) 
まじか!??  呑み屋行く前から暴走気味 


続きを読む

吹奏楽部の巨乳女子がしごいてきた

871 :えっちな18禁さん:2008/07/06(日) 19:19:44 
中学3年のとき、俺は吹奏楽部に入っていた。 
毎年夏の合宿は恒例だったが、俺と一番仲がよかった美由紀が結構胸の開いた
Tシャツを着てきて、彼女が腰を曲げたときにブラと中学生にしては大きい胸が
丸見えになった。 
俺はつい目がいってしまったがその視線が美由紀にばれて楽譜が入った
ファイルケースで思い切り頭を殴られてしまった。 

夕食のときも美由紀は俺の隣に座ってきたが「このスケベ」とコッソリ言われて
俺はorz状態から抜け出せなかった。 

872 :えっちな18禁さん:2008/07/06(日) 19:21:14
夕食と夜の練習が終わって、消灯までのわずかな自由時間、俺は一人で
合宿所の外で空を見上げていた。
そしたらそこにまた美由紀がやってきた。 

「ヒロシ(俺)のすけべー」 
まだ言い続けるもなぜか美由紀は俺の隣に腰掛けてきた。 
「男って何で胸とか見たがるの?」 
「何でって・・・」 
「夕食の後しょぼくれてたでしょ?」 
「しらねーよ」 
俺はそういってごまかした。 


続きを読む

妹に女を感じて中出ししてしまった

14 :ろり兄:04/07/25 13:18 
これは、5年前の夏のお話・・・(事実)。 

両親が旅行で3日間留守にすることになり、家には私(当時18歳)と妹(当時11歳)の
2人だけしかいない夜のことです。 
私がふざけて妹に日本酒を飲ませると、妹はすぐに酔っぱらって、意識がもうろうと
してきたようでした。
さらに飲ませると、妹は泥酔して、完全につぶれてしまいました。 
いくら起こそうとしても起きないので、私はいたずらして妹にプロレス技をかけてみました。 
ふと気がつくと、私の手は妹のびみょ~に膨らみかけた胸に触れていました。 
その瞬間、私は妹に「女」を感じ、ムラムラしてきました・・・。 

15 :ろり兄:04/07/25 13:19 
長いこと(アレが)たまっていた私は、我慢できなくなってしまい、妹の服を
全部脱がせてしまいました。 
ワレメは、まだしっかりと閉じたままで、毛はありませんでした・・・。 
指で開いてみると、きれいなピンク色をしていました。 
私は、妹のアソコをひたすら舐め続けました。 
しかし、熟睡している妹が感じるはずもなく、張りつめたムスコは限界になっていました。 
私も自分の服を脱ぎ、裸の妹を抱え、浴室へ行きました。 
妹のワレメにローションを塗り、愛撫しました。指も入れました。 
小学生の膣は、人差し指1本でもすごいきつさでした。 


続きを読む

結婚を決めた彼女が他の男とセックスしてるのを目撃

20 :さえた男 ◆qs.V74.p1s :2009/09/07(月) 05:11:03
7年前、大学1年だった俺は、大学の図書館の教育用PCで2ちゃんを見ていて 
このスレを発見した。 
当時はまだ2ちゃんが今ほど市民権を得ておらず、「逝ってよし」がよく 
使われていたりした時代で、今思い出すと懐かしい。 
高校時代は2ちゃんの存在自体は知っていたが、PCの知識が乏しく(今もそれほど
詳しくないが)、
覗いただけでウイルスに感染するかもしれないと思っていたし、 
第一、家にネットを出来るPCがなかった。 
というわけで、7年前からこのスレの住人だけど、まさか、俺がここに書き込むように 
なるとは思わなかった。ちなみに今までのスレの中で好きな話は「強く儚いもの」 
だっけ?博多弁の彼女が賭けに負けて寝取られる話。まあ、そんなことは 
どうでもいいよね。 


21 :さえた男 ◆qs.V74.p1s :2009/09/07(月) 05:11:40
今から書くことは一応、というか完全に事実だが、とりあえずえっちねた板なので、 
みんながどう解釈しようがかまわない。記憶があいまいな所は補完するし、 
幸か不幸かエロ描写もできてしまう状況だったので、がんばって、する。 
今は2ヶ月ほど経って多少落ち着いてきたので書いてみるが、不定期に思い出し、 
またすさまじく憂鬱な気分が襲ってくるんだろう。 

ごめん、前置きが長くなった。2ちゃん暦はある程度あるけど、覗くスレは限られて 
いる俺にとって、このスレは思い入れがあるので、余計に感傷的になるのかもしれん。 
あと、詳細な情報があったり、エロ描写以外がたくさんあった上のエロ描写があった 
ほうが、感情移入しやすくて、俺自身は好きなので、今回はムダな情報もできるだけ 
入れてみる。早くパンツ下ろさせろ!って人は適当に飛ばしながら読んでください。 
そして、全部できてから投下する。これは住人に対する「さえた」男のマナーだ。 
なので必ず最後まで書くので安心してください。 



続きを読む

酔ったキャバクラ嬢をラブホに連れ込んだ

856 :えっちな21禁さん:04/09/14 23:35:52
二日前よく行くキャバクラの子から夜中酔っ払って携帯に電話がありました。ラッキー 

860 :えっちな21禁さん:04/09/15 01:00:56
もう店終わり何だけどまだ飲みたい!だから飲みにつれてってと言う電話の内容だった。
ほとんど無理矢理呼び出され店の近くで待ち合わせ、近くの居酒屋にいきました。 


続きを読む

小学生の頃に勃起したモノを女子に押し付けた

865 :えっちな18禁さん:2008/07/06(日) 02:53:13 
小5の時、勃起したサオを女子のケツに押し付けるのにハマった。 
もちろんバレないように不可抗力を装って。 

机に肘をつきながら、机と机の間の通路にケツを突き出して友達と話している女子が狙いだ。 
「ごめん、後ろ通るよ」と言いながら相手に堅さが伝わるほど強く押し付けながら通る。 
これを毎日繰り返していた。 


866 :えっちな18禁さん:2008/07/06(日) 02:54:36
ある日、クラスで一番発育が良く、エロイことを色々知っていたユキコの後ろを通った。 
もちろん勃起していてかなり堅い。おまけにジャージなので堅さが伝わりやすい。 
相手はスカート。 

いつものように実行し、押し付ける。 
その瞬間、ユキコは自分の方をチラっと振り返った…。 
「ヤバイ!狙いがバレた?」と思ったが何もない。 

気のせいかと思ってもう一度後ろを通る。 
通り過ぎ様に押し付けた瞬間、グッと力が入った。 
なんとユキコがケツを押し出しているのだ。押し出すというよりはこちらに向かって
斜め上に突き出す感じ。 
堅さを感じさせる所か、逆にこちらがユキコのケツのワレ目を明確に感じ取るほどの圧迫感。 
明らかにユキコは狙っており、楽しんでいる様だった。 

続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント