ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

2016年01月

混浴温泉で会った人妻に勃起したモノを見せてみた

37 :29歳:03/01/14 20:02 
昨年 年末に行った草津の某ホテルは混浴でした 
混浴って言っても 
脱衣所は別で 
中は風呂は1つなんだけど 一応 女湯と男湯の真ん中らへんに 
編み目の木の柵があります 
もちろん 丸見えだし その柵は湯面から上だけなので 
行き来のできました 

俺が子供と2人で入りに行くと 
女湯側から 30歳くらいのキレイな奥様と3歳くらいの子供と 
2人で入ってきました 
こちらも むこうも2人づつ以外誰も居ません 

38 :29歳:03/01/14 20:13 
もちろんタオル禁止なので 
スッ裸 
スリムな体で胸も大きく キレイな奥さんでした 
何度か目も合い 自然な雰囲気になってきたので 
割とムスコの大きさに自信のある私は 
少しシゴいて 勃起させ 
ビンビンになったところで わざと立ち上がり 
見せてやりました 

続きを読む

職場のトイレに入った女子中学生に興奮

791 :バイト 1/3:04/05/03 22:59 
いままでのこのスレにあるような体験談とはちょっと違うんですが 
ここに書くことにします。 
自分は学生でスーパーでバイトをしています。近くには川があり 
今日のような連休には多くの行楽客が訪れます。なので今日もとても忙しかったです。 
夕方ごろ、客の数もだんだん減ってくるころでしょうか、 
外で作業をしていた時、一人の女の子(中学生ぐらいでしょうか)が通りました。 
うちのお店はトイレが店の外にあり、そこへ行くのだろうと 
特に気にせずに作業していたんですが、中学生のおしっこが見れる! 
というまさに変態なことを考えてしまい、作業をほったらかしにして見に行くことにしました。 

792 :バイト 2/3:04/05/03 23:02 
うちのお店のトイレはまずドアを開けると化粧室になっていて、 
そこから2つのトイレへと入ることができます。 
彼女がトイレに入ったことを音で確認し、化粧室へ入りました。 
トイレは2つとも和式でドアの下に隙間があり 
正に覗いてくれといわんばかりの設計になってます。 
チャックを外す音が聞こえたので、しゃがみこんで中を覗きました。 
が、案外よく見えません。メガネを持ってくるのを忘れていました。 
一生の不覚。 

続きを読む

処女の妹とセックスしてしまった

460 :えっちな21禁さん:2005/08/14(日) 07:45:16
妹と2人で酒盛りして、酔った勢いで野球拳やって 
妹をパンツ1枚まで脱がせた 
俺は何度か負けて、そのたびにコップ1杯ずつ日本酒飲んでた 

そして今、なぜか全裸の妹が俺のベッドで寝てる 
何をしてしまったのか、すげー不安。ヤってはないようだが・・・ 
このスレで笑ってたのにネタ投下するハメになるとは_| ̄|○ 

462 :えっちな21禁さん:2005/08/14(日) 08:29:50 
パンツ脱ぐの嫌なら乳揉ませろって迫って揉んで、調子に乗って 
乳首舐めたとこぐらいまでは覚えてる 
ノリのいい妹だからその先が問題っつーか・・・ 


続きを読む

高校時代に中出しした思い出

726 :ギャラガ:03/02/22 01:54 
初体験の話です。去年の五月位の話になるんですが(ちなみに高校2年です)
当時は野球部で、地元の球場で大会の運営
の手伝いをさせられる事になったので、
しょうがなくチケット
を切る仕事をしていました。何人もの観客が入っていたので、 
とても忙しかったのを覚えています。そしてチケットを切る時に一人の女性と目が合いました。
大人っぽい人だったんで
少しドキッとしちゃいました。でもこんな所で出会いなんて 
ないだろうなあっと思っていたので、その時はたいして期待などしていませんでした。 

727 :ギャラガ:03/02/22 02:06 
でも仕事をしていると、友人の一人が「お前の友達だって言ってる人が呼んでる」と言うので、
なんだろうと思いながら、球場の外へ出てみました 
もしかして恐い兄ちゃんからの呼び出しかなあ?と少し不安に思いながら、辺りを見回すと、
さっきチケットを切った人がこっちに向かってきました。 
そして「友達になってくれない?これ!」と言ってレシートを手渡してきました。
なんでレシート?と思いながら、そのレシートを受け取って見ると、裏に
携帯番号が
載ってました。「じゃあ、もう帰らないといけないから」と言って
その人は立ち去って行きました。
自分はしばらくボー然としていましたが、
なんだかうれしかったのを覚えています(恥)
その後はメールとかして仲良く
なりました。それで分かった事は、その人は自分の家から
かなり遠い所に住んでいる事と
高校3年生であるという事でした。自分は遠距離は
ムリだなって思っていたんですが 




続きを読む

高校時代人妻とセックスしたら悲しい結末に

692 :4こすり半 ◆4.08hTpI2o :03/02/21 16:36
高3の時の私立R大学の受験の前日、ワシは自宅から試験場が遠いので 
ホテルに泊まることになってた。その当時ワシは、受験前にも関わらず、 
メル友がいたんですわ。詳しく言えば、たまたま入ったチャットで会った人妻。 
歳は26だと言っていたけど、本当かどうかはワシにはわからんかった。 
11月頃からメールを始めて、彼女がいたにもかかわらず、 
ワシは「人妻」という言葉に惹かれて、毎日勉強の合間にメールをしてたんですわ。 
名前はHNで「りょう」と名乗っていたので、りょうと言わせてもらうわ。 
ツライ時や模試の点が悪かったときには、電話をかけてくれたり、 
ワシはもの凄く励まされたんだ。 


694 :4こすり半 ◆4.08hTpI2o :03/02/21 16:44
「受験が終わったら、車でどっか遊びに行こう!」その言葉が何よりの励みになった。 
当時の彼女は受験で遊べなくなったワシをほとんど相手にしてなくて(邪魔になったら
悪いと思っていただけかもしれんが)
とにかくワシは寂しかった。
彼女にはホント、申し訳ないと思ってたわけですわ。 
そして試験前日。ホテルに向かう為に家を出て電車に乗った。 
その電車の中で、りょうとメールをしていたわけだ。 
ワシがホテルの名前を教えると、「家からチョー近い!今晩邪魔にならないなら
ちょこっと会わない?」
そうりょうからメールが来たのだ。ワシは迷った。
受験前日に浮かれてイイのだろうか。
顔も見たことない人と会うのは不安だし、
何より綾香(当時の彼女の名前)に悪い。 
けど、やっぱり会いたかった。ここまで支えてくれた人は間違いなくりょうだったからだ。 
ワシは「また夜に連絡します」そう一言メールを返して、ずっとりょうの事を考えていた。 


続きを読む

妹から本気の告白をされてしゃぶられた

190 :えっちな21禁さん:2005/08/09(火) 06:38:26
昨日の夜、妹に告白された。「ずっと好きだった。彼女にして欲しい」って 
言われて呆然としてたら妹はキスだけして自分の部屋に逃げた。 
1年ぶりに実家帰って妹に受験勉強教えてただけなのに突然すぎて頭混乱してる。 

マジで困ってる。寝ずに色々考えたけど、妹にどうやって声かけて 
接したらいいか分からん。返事はよく考えてからでいいって言われた。 
とりあえず妹ってキーで検索したらここが一番相談できそうで 
書き込みさせてもらった。なんか似たような関係の人いるみたいだし。 
バイト行くまではチェックしてるんで、何でもいいからアドバイスお願いしたい。 

226 :190:2005/08/09(火) 17:35:04 
帰宅しますた・・・妹が俺のベッドでオナニーを(;´Д`) 
妹はびっくりして俺の部屋飛び出して自室にこもってしまった・・・ 
やってた時間分からんけどすげー女臭い。自分の匂いじゃない匂い。 

唖然としてたら机の上に妹が書いた手紙を見つけた。 
小学生の頃から好きって思い続けてたこと。 
俺が家を出て行って寂しくて本当に好きなんだって確信したこと。 
1年振りに間近で接して気持ちが抑えきれなかったこと。 
そんな内容のことがつらつら書いてあった。 

アドバイス参考にして、少しは考えまとめかけてたのに 
オナニーと手紙のせいでややこしくなったし 
ここまで本気にされてるとは思ってなかったなぁ・・・ 


続きを読む

天然パイパン女子に職場で中出し

745 :建設業 ◆adGyIb9mrY :04/04/09 16:46
7,8年前。建設現場事務所で仕事中。車両の誘導員として来ていた 
19歳の女の子がいた。 
その日はたまたま早い時間に誰もいなくなり、事務所に俺一人。 
現場もたいした作業が無く、その娘が最後の戸締りをして事務所に報告に来た。 
「戸締り終了です。皆 帰りました。」 
「お疲れさん。缶コーヒーでも飲んでけよ。」 
「ありがとう!寒かったんだぁ。」 
のような やりとりをして、女の子があがってきましたとさ。 

746 :建設業 ◆adGyIb9mrY :04/04/09 16:47
女の子(仮称)U子。19歳。148cm。幼児体形。Bカップ位。モンチッチ顔、ショートカット。 
顔は日焼けして黒かったが愛嬌があり可愛かった。首から下は真っ白。 

「バス時間までいてもイイ?」 
「いいよ。雑誌でも読んでるかい?」 
「おしゃべりしたいな。忙しい?」 
両手で缶コーヒーを持ち、上目使いで言われたら仕事なんてしてられません。 


続きを読む

泥酔女子達との3P

前回の話


412 : ◆Spli.tIsLU :04/10/31 02:14:37
智子は私たちに気づいた。 
「志保さーん!○○ー(私の名前)!」 
名前を呼びながら近づいてきた。私はとりあえず手を振っておいた。 
近づいた智子に志保さんが、慌てた様子で 
「と、智ちゃん!鍵あったよー」 
「どこにあったんですか?」 
「昨日の居酒屋に落としてたの。今から取りに行くけどいかない?
昨日のお礼かねて二人になんかおごるよ」 
「いいんですか? 行きます行きます」 
智子はタダ飯で乗り気な様子だ。私は一昨日昨日と連続して飲み会だった。
しかし二人とも私よりは酒が
弱いので今日はそんなに飲まなくても大丈夫だろう。 

413 : ◆Spli.tIsLU :04/10/31 02:17:50 
隣駅まで行き、まだ準備中の昨日の居酒屋で鍵をもらい、その後、お茶したりしながら、
夕方になって志保さんが
昔バイトしてた沖縄出身の女将がやってる小さな居酒屋で
飲み開始。私が志保さんの顔を見ながら一言、 
「志保さん、飲み過ぎないでくださいよ、あと大変なんですから」 
「ごめん、ごめん 気をつけます、ハイ」 
おどけて反省している様子に智子も笑っている。今日はまだ暇なのか、酒が進むうちに
話好きの初老の女将もあれ
これと肴を運びにきたついでに、話に入ってきた。
今夜は智子が最初に酔い始めてきた。志保さんもほろ酔いだろうか。 



続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント