ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

2015年12月

最初で最後の抜かずの中出し5連発

950 :えっちな18禁さん:2011/11/21(月) 12:24:25.04 
職場でOB、OGも含めた飲み会があったんだ。 
俺が26の頃で、確か3歳ぐらい上の結構ノリの良い、元受付嬢だった、
Eさん(としておきます)も参加。 
Eさんはその時は、取引会社で俺もよく仕事をしていた人の奥さん。 
二次会、三次会と続き、結構意気投合して、二人っきりになってた。

951 :えっちな18禁さん:2011/11/21(月) 12:34:15.79 
よくある、酔っ払って眠い、疲れたみたいな話で、さすがによく知ってる人の奥さんなんで、
自分にはその気はなかったんだがとりあえずホテルへインした。 
ここで、俺、生まれて初めて犯された(笑) 


続きを読む

賭けに勝って女子に大量の精子を飲ませた

638 :えっちな18禁さん:2012/03/13(火) 15:49:47.47 
去年の年末、ドラマの『家政婦のミタ』の事で、S子と飲み会で口論になった。 
S子は、ボーイッシュだけど、サークルの同学年で一番カワイイ子。 
11月に彼氏と別れた。 
「最終回、視聴率37.2%だな」とか言ってたんだけど、俺は「40%いく!」と断言。 
「今時、40%なんていかないよ。いったら、アンタのちんちんでも何でも舐めてやるよ! 
いかなかったら、視聴率×1万円払えよ!」と。 
みんなの前で公言。 
結果は……40.0%で、ギリギリ俺の勝ち!!! 

639 :えっちな18禁さん:2012/03/13(火) 15:55:35.56
結局、先輩のアパートで……その賭けをした居酒屋にいたメンバー6人がいる前で、
公開フェラをする事になった。 
S子は脱がないで、俺だけ下半身を出すという、みっともない格好(笑) 
シャワーは強制的に浴びせられた。 
S子が、パクッと口にちんぽを含んだだけで、「はい、おしまい!」とか言い出した。 
すると先輩(♀)が、「それはちょっと馬鹿にし過ぎだよ。飲まなくてもいいから、
射精まではさせてあげないと」と、厳しく言ってくれた。 


続きを読む

清楚な先輩の激しいHを覗き見た

860 :えっちな21禁さん:2005/08/29(月) 09:09:37
ゼミの合宿で好きだった先輩が 
他大のサークルの男に部屋に持ち帰りされたのは桶? 

862 :860:2005/08/29(月) 09:20:28
それでは、少しこの場を借りまして・・・・ 
俺、20代後半のしがないサラリーマン。 
ちなみに、年齢=彼女いない歴=童貞歴。魔法使いまであと一歩。 
今日はやっと取れた夏休みでゴロゴロしている。 
夏の終わりになると、思い出すことがある・・・・・ 
って、これ俺は毎日思い出してるな、ズリネタだから(w 


続きを読む

人気ドクターにめちゃめちゃにされたナース

639 :えっちな21禁さん:04/09/12 11:51:22
みなさん事務があるってことはふつーのOLさんかな。 
私は大学病院のナースなのですが…さっきドクターの…名前言っても平気かな、
佐野先生にちょっと… 
こんなこと誰にもいえないし、ぱにくっちゃって仲間って
いるのかなって来てみたら、結構いらっしゃるんですね。 
よかったなんか少し安心… 

640 :639です:04/09/12 12:35:02 
ごめんなさい自己満足なんですが…発散したいので書かせてください。 
えーと、ナースステーションの周りには、処置室、診察室、車椅子トイレとくっついた
排泄物測定場所など…まぁいろいろと小部屋に分かれているんです。 
今日の診察の最後は佐野先生の受け持ちの患者さんで、その人の受け持ちナースが私でした。 
患者さんを病室まで送ったらまた来るように言われて…なんにも思わず、カルテもって
もう一度行ったの。 
しばらくその患者さんの今後の処置とか聞いてたんですけど、支持票に書き込むとこを
覗き込んでたら、いきなりちゅってされて。 
びっくりして後ろに下がったら壁ぶつかっちゃって、カルテばさばさーって落しちゃった。 
慌ててしゃがんで拾い集めてたら私の背中に胸くっつけるみたいにドンって乗っかってきて、
手が白衣の上から私の胸に… 
固まってる私に「Iちゃん着やせするんだね。Cくらいあるでしょ」って… 
もう真っ赤になっちゃって、止めて下さいって小声でゆっても聞いてくれなくて、
そのうち私の白衣横止めタイプだからそこから手入れられて…乳首のトコ触られちゃった… 



続きを読む

住宅展示場の寝室でパイパン女性とセックス

701 :展示場の怪:04/09/16 11:16:39
皆さん住宅展示場って行ったことあります? 
ちょっと現実離れしてる処がありますが夢があっていいでしょ、私は某中堅メーカーに
勤めてます。 
展示ハウスには会社によって違いますが、奥に事務所があります。 
そこが営業所になってる場合や、たんに営業マンの待機場所のところもあります。 
私の会社は後者のほうで、基本的には夜は無人になります。 
展示ハウスでアンケートを取ったりお茶を出してくれる女性は多くの場合契約社員やパートです。 


704 :展示場の怪:04/09/16 11:30:19
私の支社ではいくつかの展示ハウスがあってそれぞれ担当が決まってノルマに
追われる毎日ですが、 
展示ハウスの女性も接客が悪かったり、アンケートの回収率が悪かったりすると 
どんどん入れ替えられる厳しい世界です。 
前置きが長くなりましたが、さて数年前私が新入社員の頃、 
私の担当の展示ハウスに、別の展示ハウスに採用された女性が(Yさん)が研修にきました。 
年は当時29歳、独身で以前は不動産関係の事務だったそうです。 
顔はそこそこ美人でしたが、日本人というより、 
台湾とかカンボジアとかエスニックな雰囲気があり、よく間違えられると言ってました。 



続きを読む

オナニーを見られる性癖にとって最高のシュチュエーション

前回の話

726 :えっちな18禁さん:2011/07/03(日) 01:44:23.04
せっかくだから少し自分の体験談の1つを書くね 


728 :えっちな18禁さん:2011/07/03(日) 01:44:41.26
たまたま、女の子2人組に知り合って、俺がその2人組に食事をご馳走するって
話になってたので。 
3人で俺の家に来る事になったんだよ。酒も十分家にあったし、簡単に料理をして 
3人で食事しながら飲んでたんだよね、、泊まるって訳でもなかったのでまったりしてたんだ。。 
正直、俺はオナニーをしてるのを見られる性癖があるから、なんとか見せる雰囲気に
ならんかなって思ってたんだけどw 
まぁ簡単には言い出せずww やっぱりいきなり襲ったりするとか思われて帰られたら
最悪だからさ・・ 
で、その中の1人の女の子が看護婦だって話になって、俺がすかさず、看護婦なら
下の世話とかしたら、男は立つの? 
とかやAVとかで見たことある、オナニー出来ない患者を手で抜いてあげるの?っとか
あり得ないだろう話をして
なんとかそっち系の話にもっていってた訳 


続きを読む

18歳のJKのフェラの練習台になった

621 :577:2012/03/12(月) 16:04:01.54 
昨日の今日でアレなんだが、この後フェラの練習予定。 
って言うか、この雰囲気はダメかもね。 
ちょい残念だけどやめといた方がいいのか…… 

628 :577:2012/03/13(火) 11:01:03.38 
スレチにならない程度に報告。 

学校帰りに愛ちゃんが来た時、またシャワー忘れた事に気付く。でもよく考えたら
高校生カップルなんて放課後汗臭いままやるもんだよなと思い直し、躊躇なく
即抱き締めてディープキス。結構すんなり応えてくれて、かつギュッと抱きしめてきた。 
昨日の今日なのにもう慣れてる女みたいになってた。てか、カマトトぶってただけか? 

「今日一時間もないかも」 
と言う愛ちゃんをベッドに押し倒し服を全~部剥ぎ取る。 
彼女、屋外系の部活やってたんで、顔とかいい感じで日焼けしている。だから単なる
色黒か、と思ってたんだけど、前の日裸にした時に胸やお腹が真っ白で驚いた。 
首から下、太腿の上までが真っ白白で、実はかなりの美白の持ち主であったことが判明し、
意外と濃い陰毛とあいまって滅茶苦茶興奮する身体ではある。 



続きを読む

バイト先で仕事もせずにHなご奉仕

515 :えっちな21禁さん:04/09/01 22:47 
部活も終わって夏休みに週に3日だけガススタでバイトしてました。 
昼間は所長と社員1人だけのセルフスタンドでした。 
ある日、社員さんが表に行って所長さんと二人になった時、所長さんが
『お小遣いあげるから少し触らせて』って言ってきました。 
『無理です~』って言うと『これあげるから少しだけ…』って5千を
胸のポケットに入れてそのまま胸を触ってきました。 
ダメ!って言ってたけど、触られるだけって思ったら
『じゃあ、ホントに少し触るだけですよ…』って触らせてあげました。 
所長さんの手が服のファスナーを下ろして、『それはダメだよ』って言うと
『少しだけだから…』って言ってブラの中に手を入れてきました。 
すごく恥ずかしくてだんだんHな気分になったけどめちゃ我慢した… 
手が下の方に伸びてきたから、『そこは絶対にダメです!』って言うと、
『じゃあ、あとこれあげるからフェラして。下は触らないから…』って言われ断ろうとしたら… 
所長さんはズボンのファスナーを下ろして1を私のポケットにまた入れて、
私の目の前であそこを出してきました。 
頭を持たれて口に押しつけて…仕方なくしました。 

続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント