ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

2015年11月

夏休みのプールで初フェラ体験

34 :えっちな21禁さん:2006/01/29(日) 17:07:56
小6の頃の夏休み 
学校の課外授業のプールで一緒に遊んでた小4の女の子にしてもらった 
鍵当番で最後まで残ってた自分に付き添ってくれたので 
2人きりでプールで遊んでて、イチャついてる内にお互いえろい雰囲気に 
プールの端に座って話してると「男の子と女の子のアソコってどう違うの?」という話になり 
見たい?と聞くとうなずいたので自分の水着を少しずらしてチンコを見せてあげた 
女の子は少し恥ずかしそうにしながらチンコを見つめていた 
いつも人がたくさんいるプールで自分のチンコをだして、しかも女の子に見られてる 
そのなんともいえない下半身の開放感に自分はかなりの興奮状態で体中が熱かった 
チンコの皮を剥いてみせると「なにそれ?やらせて~」と言われたのでやらせてあげた 
自分はオナニーすら覚えていなかったので手コキされるとチンコに体中の血液が
集まるような集束感が
このままいくとどうにかなってしまいそうだったので、自分は
「お前のほうも見せてよ」と話をかえた 

35 :えっちな21禁さん:2006/01/29(日) 17:09:01 
すると女の子はスク水の股間の部分を横にずらして割れ目を見せてくれた 
自分は女の子の左横に座っていたので覗きこむように見ていると女の子は 
「見にくい?」といってその場に仰向けになり俺のほうに脚を広げて見せてくれた 
コレだけ間近に見るのは初めてで、理性が飛んでいた自分は何も言わずに 
熱心に女の子の割れ目を広げて中を観察していた、水着からはみ出たチンコも暴発寸前! 
その時ふと冷静に「誰か来たらまずいんじゃないか」という思いが頭を過ぎり 
自分は女の子に「ありがと」といって手を離した 

続きを読む

寝ている女子先輩にペニスを握らせてみた

605 :えっちな18禁さん:2009/10/08(木) 17:27:29 
先日、会社の飲み会で、一つ上の先輩と同じ方向ということで、一緒にタクシーで帰ることに。 
その先輩、かなり酔っていたようで、タクシーに乗るとすぐに僕に寄りかかって寝てしまった。 
僕は、恐る恐るその先輩の手を取って、自分の股間に押し当てた。 
何の反応もないので、僕はチャックをあけて、チンポを引っ張り出して、握らせてみた。 
それでも反応がないので、先輩の手の上から自分の手をあてがって、シコシコさせてみた。 
こりゃぐっすり寝ちゃってるんだなと思いながら、先輩の顔をのぞくと、目がパチッと開いた。 
「こらぁ~、何やってんの?んー?」と目は怒っているものの、口元はニヤリ。 

続きを読む

妻と友人が子供部屋で中出しセックス

400 :えっちな21禁さん:2005/10/06(木) 16:43:25
私の家は、夏休みに子供達が一週間程、私の実家に泊まりに行きます。 
その間は、普段出来ない事をして過ごします。 
夫婦でドライブや時間を気にせずに深夜まで飲みに行ったり。 
何年か前に私の友達を交え飲みに行きました。 

402 :えっちな21禁さん:2005/10/06(木) 17:05:33 
一軒目は居酒屋で二軒目はカラオケに行きました。 
妻は酔うとキス魔になる事が時々あります。 
その日は、かなり酔っ払って友達とふざけて何度もキスをしていました。 
私は、しょーがないなーって感じで笑って見ていました。 
そろそろ帰ろうかって事になりましたが、妻は飲み足りないと 


続きを読む

彼女のリードで口の中に射精

前回の話

440 :408:2011/09/22(木) 04:42:58.52 
なんか異様に早起きしたのでこんな時間だけど>>433続きw 

ラブホテルで一夜を過ごしてから数日後 
彼と会ってキッチリ別れ話すると彼女が宣言し 
俺もそれが済むまではラブホでしたようなことは一切しないでおこうと言った。 

数週間後、彼女が前に行った俺の地元のデートスポットに行きたいと言ってきた。 
俺は前と同じように彼女を自転車に乗せてあちこち走って回った。 

夜になり前に告白して振られた時と同じように俺と彼女は駅へと向かっていた。 

彼女がちょっと停まってと言い俺は自転車を停めた。 
そこはちょうどあの時振られた場所だった。 

彼女は俺の顔を見て下を向いてまた見て 
今度は目をそらしてソワソワしながら言った。 

441 :えっちな18禁さん:2011/09/22(木) 04:55:27.14 
「私と付き合ってください」 

彼女のその言葉に俺はまたしても泣いてしまい 
彼女にいつぞやのようになぐさめられるという格好の悪さだった。 

それからは仕事が終わるとそのまま二人で彼女の家に行き 
食事してドライブして俺の家に送ってもらう毎日だった。 

互いの家は逆方向なのに同じ電車に乗って帰る俺たちの噂は 
すぐに社内で広まり、古い体質の会社ならではの暗黙の了解で 
ほどなく俺の異動が決まったが俺には全然気にならなかった。 

本当の意味で初めてのセックスは彼女の家でだった。 

食事が終わりくつろいでいた俺に彼女はキスして言った。 
「この前のアレは慣れないホテルに緊張したのもあるんじゃない?」 


続きを読む

夫婦3組でエロありの混浴旅行

608 :えっちな18禁さん:2009/10/09(金) 00:56:51
2年ほど前の話ですが、日ごろから仲良くしてる3組の夫婦で、温泉旅行に行きました。 
2泊3日で1日目は何もなかったのですが、2日目に泊まった宿が貸しきり風呂が
あるところでした。 
男性陣の強い希望でそのお風呂を貸し切り、6人で入ることになりました。 
主人以外の男性のうち、一人は私の大学の同級生で昔から知り合いだったため、
混浴することに抵抗があったのですが、 
ほかの女性二人がOKしたので、そういう流れになってしまいました。 

609 :えっちな18禁さん:2009/10/09(金) 01:07:22 
私たち女性陣が、バスタオルを巻いて先に湯船につかっていると、 
あとから男性陣が素っ裸で入ってきました。 
主人を含めた3本のアレが目に入り、ドキドキしました。しかも一人は大学の同級生。 
男性陣は私たちが全裸で入っていると思っていたらしく、とても残念そうでした。 
しばらくはそうやって混浴を楽しんでたんですが、女性陣の一人がバスタオルを
取ると言い出し、
実際に外してしまいました。 



続きを読む

近所の男の子にフェラをしてあげた幼稚園時代

15 :マンモス ◆nRDXGySELc :2006/01/28(土) 02:09:14 
幼稚園の頃の話だが、近所に住む男のコとよくおうちであるゲームをして遊んでた。 
そのゲームとは、ソファーと机の間にクッションを上から被せてトンネルを作り、
途中途中にもクッションを置いて、その中を通り、クッションにブチ当たる度に
お題が出されるものである。 
大抵のお題はほっぺにキスとかおっぱいを見せるとかかわいらしいものであった。 

16 :マンモス ◆nRDXGySELc :2006/01/28(土) 02:13:47 
ある日、そのゲームをしていたとき、お題にパンツを脱いでと言われた。 
いやいやながら、パンツを脱いで渡した。 
子どもの頃だし、パンツを脱ぐっていうのにそんなに抵抗なかったのかもしれない。 
すると男のコは私のパンツを隠すから見つけてと言った。 
パンツを取り上げられた私も、さすがに隠すまでされたら「返してよ~」と少し抵抗した。 


続きを読む

彼氏持ち女子を寝取ってエロいことを色々教わった

408 :えっちな18禁さん:2011/09/19(月) 21:16:31.65
会社の後輩の女の子を寝取って、寝取られて、寝取り返して、放流ってのがあった。 

その子は俺の勤め先の新入社員で、彼氏は別の会社に勤務。 
彼氏は技術系の仕事でまだ新人なのにあちこちに出張していて 
彼女となかなか会えなくなってデートもままならない状況だった。 

彼女が彼氏が忙しくて最近休日もずっとヒマしてると言うので 
職場の仲のいいグループに混ざって俺と一緒に遊ぶようになっていった。 

彼女は俺のタイプだったけど彼氏持ちなの知ってたから積極的にはいかなかったけど 
話がすごく合うので自然と俺と彼女は仲良くなっていった。 


409 :えっちな18禁さん:2011/09/19(月) 21:23:28.56 
マンガや小説、CDの貸し借りも頻繁にしてて 
盆休み前に結構巻数のあるマンガを貸して欲しいというので 
折角の休みだし、まとめ読みしたいだろうから家まで持っていくと約束した。 

彼女の家の最寄駅で待ち合わせたんだけど 
そこにやってきた彼女は普段のジーパンとTシャツといったラフな格好ではなく 
なんとも女の子らしい格好だった 

ちなみに彼女は肩のちょっと上くらいまでのショートカットにしてて 
普段はハキハキしゃべってテキパキ動くあまり女の子臭くない活発なタイプ。 

そんな彼女の普段とのギャップにかなりドキドキした。 

「ホントにきましたね?(笑)」 
「きたよ(笑)」 
みたいな会話をしたと思う。 



続きを読む

途中でゴムがずり落ちて中出し

836 :えっちな18禁さん:2010/09/06(月) 23:52:04 
飲み屋の18歳の女とアフタードライブ後にホテルイン。 
経験が少ないのか全裸にするまで恥ずかしがって時間がかかった。 
でも時間がかかった分、その間の愛撫で女のアソコはビチョビチョ。 
いざ、挿入!で一応気をつかってゴムをつけて挿入したが、中折れしそうに
なってきたから一旦引き抜き。 
何も言わずにゴム外して亀頭をビチョビチョのマンに擦り付けてたら硬度復活!
そのまま生で挿入! 
ヌルヌルで締め付けが良く、さらに生の感触の良さで限界寸前に。
一旦抜いて即行でゴム装着してラストピストン開始! 
なんと言うことでしょう・・チンポがマン汁でヌルヌルだったのでピストンするたびに
ゴムがズリ上がっていくではありませんか! 
ヤバイと思ったけどゴムがカリ部分だけ被った状態で発射! 
そしたら、その勢いでゴムが膣内に飛んでった!あせってすぐチンポを抜いて指を
二本突っ込んでゴムを取り出した。 
かろうじてゴム先の袋に精子が少量溜まってた。 
すぐさま「もしかして、生で出した?」って聞かれたので「ちゃんとゴムしたよ」って見せた。 
相当漏れてただろうな~。でもチンポ抜かず状態での発射は気持ちいいな。 


続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント