ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

2015年10月

社員旅行で女上司から手コキの洗礼

162 :エロガッパ:2008/11/15(土) 15:47:30
最初に就職したのは街の金融機関・信用金庫だった。 
俺が配属されたのはローカル駅のごく普通の店舗。近くに商店街があるのんびりとした
店舗だった。 
この支店は営業上がりのバリバリの支店長の下、非常にアットホームでフレンドリーな
繋がりがあった。歓送迎会などでは派手に盛り上がり、自主的に旅行積み立てなども
して年に2回は社員旅行を行っていた。 
俺が勤め始めて2年目の頃彼女が転勤してきた。『渡辺さん』非常に忙しい店舗から
転勤してきた凄く仕事の出来る女性だった。故に少々性格がキツい所もあって割合に
同僚からは敬遠されていた。 
ちょうどその頃秋の社員旅行のシーズンだったので、渡辺さんの歓迎会も兼ねた
社員旅行に行くことになった。鳥取の方の温泉地だったような気がします。 


163 :エロガッパ:2008/11/15(土) 15:48:15
バスの中で俺は渡辺さんの隣に座った。というより、他の先輩たちが後で酒盛りを始め、
渡辺さんを敬遠していた為に自然とそうなった。 
たわいもない話をしているうちに渡辺さんは俺より4つ年上でもう5年ほど彼氏がいないと
いうことが分かった。よくよく見るとショートカットだが美人、目は大きくはっきりとした
顔立ちだった。 
しかし、ド貧乳だったため俺はあまり興味を持たなかった。しかし後輩という立場上
盛り上げなければならず俺は色々と話をして頑張った。 
色々な観光地を回り、宿に着く頃には俺と渡辺さんはかなり打ち解けた感じになっていた。 



続きを読む

クラスの女子に頼まれて公開オナニー

132 :オナ猿:2008/12/13(土) 21:02:40
中学三年の夏頃の話。中学三年の時の女子というと、ある程度体が成長していて 
男子からしたら性欲の対象になる事も多いと思う。 

俺は、当時綾香っていう好きな娘がいた。クラス内でもかなり可愛かったから男子も
何人か綾香の事が好きだったんじゃないかな 

俺も綾香の事を考えては、毎日悶々としていて、胸や陰部に挿入する妄想をしては
オナニーしていた。 
もちろん、毎日綾香でオナニーする訳じゃない。 
席替えをして、俺の前の席には奈織って子が座った。 
奈織は、小柄な体でキャラが良くこれまた可愛いので俺も何度かヌいた事がある子だ。 
余談が過ぎたが、俺の前に奈織が前のめりに座った時、彼女の背中に目をやると
ブラが透けているのがわかった。 
その日からか奈織をオカズにする事が多くなった気がする。 
時折、話している時に胸元に目をやったりして膨らみに興奮したもんだ。 


133 :オナ猿:2008/12/13(土) 21:04:03
夏の終わり頃、俺が教室に忘れ物を取りに帰った時、一階の廊下付近で見かけた
奈織も教室に入って来た。 

「滝くん(俺の名前)、忘れ物したの?」 

「うん、ジャージ忘れちゃって」 

俺がジャージを手に取り帰ろうとすると入り口近くの机の上に座っていた奈織と目が合った。 
そのまま、いつもの癖で俺の目線は胸元へ――。 
「滝くんってムッツリ?」 
「は?」 
「いつも、私の胸みてるじゃん!」 
ドキドキしていた。奈織の胸元を見ていたのがバレてたのがショックだった。 
こういう時、他の女子に知られていたら……とかネガティブな考えが浮かぶんだよ 
「まあ良いや。今からちょっとだけ時間貰っていい?」 



続きを読む

得意先の美人奥さんをその場で抱いた

583 :えっちな18禁さん:2011/06/22(水) 23:19:34.62 
得意先の奥さん、美人でエロい身体しててさ荷物を配送しに行く度「ヤりてぇ~」と思ってた。 
この前行ったら黒のタンクトップに白のスリットの入ったスカートで対応してくれた。 
「乳でっけぇー」と思いながら倉庫の方に荷物を運んでたら小さい荷物を運んできて
くれたんでお礼のついでに 
「目のやり場に困りますよ」と言ったら 
「それは褒め言葉に聞こえるわ」と返してくれた。 
調子に乗って「旦那さんが羨ましいですよ」と言ったら「全然。見向きもしないし触っても
こないよ」と返された。 
「また~、ホントにですか~?勿体ない」と言いながら奥さんの方を向くと目が合った。 
そしてそのまま少し会話が止まり、なんとな~く「イイ感じ?」と思った。 

585 :えっちな18禁さん:2011/06/22(水) 23:32:12.40 
「得意先の奥さんだしな。でも、イケる感じ・・・・・・・でも違ってたら今度から来辛くなるし
・・・・・・ええい!いってまえー」と奥さんの腕を掴みグイッと胸元に引き寄せた。 
俺の心臓がバクバクなってるのに気付いた奥さんが「すっごいドキドキしてるよ」と首に
腕を絡めてきた。 
「よかった~拒否られなかった~」と思いながら奥さんとキスをした。 
チュッチュッとしたキスから舌を絡ませた濃厚なキスに変えながら倉庫の奥の外から
見えない位置に移動した。 
キスをしながらあのデカイ乳に手を伸ばした。 
タンクトップの下から手を入れ捲り上げてブラを出しそのまま揉んだ。 
奥さんは身を少し捩らせながら俺の耳元で「もっと乱暴にして」と言ってきた。 


続きを読む

泥酔女の身体で独善的なセックス

658 :えっちな21禁さん:2006/01/26(木) 20:09:36 
道端で泥酔した熟女拾って、チンチン挿したことはある。 

659 :えっちな21禁さん:2006/01/26(木) 20:14:14 
>>658 
もう少しkwsk! 


続きを読む

性に疎い女子を責めたら濡れてきた

111 :えっちな18禁さん:2008/12/07(日) 11:49:21 
中学2年の夏休み 俺と2人の女の子の3人のこと 
小学校から仲のよかった3人は他の奴らと遊ぶことは極めて少なかった 
だから性の知識も保険の授業程度 
俺は興味があったが弟と相部屋で家の外では彼女たちと遊ぶ毎日、
興味があっても知る機会がなかった 
3人ともあまり知らなかった 

112 :えっちな18禁さん:2008/12/07(日) 11:49:51
とある日、宿題を片付けてこれから何しようって雰囲気の中彼女らの片方(A)が言い出した 
「お金ないから円光とかいうのしてみようと思うの そしたらお金に困らないし
中学生は高いらしいし」 
彼女らを他の誰かに取られることに強い抵抗を感じた俺は全力で否定した 
もう片方の女の子(B)は「半端な気持ちで言わないで 知らない男の人に体自由に
される怖さ知ってる?
知ってる男の人にされたこともないでしょ 自分を大切にしようよ 
気持ちも体も」 
Aは言い返した「…じゃ知ってる男に自由にされてから考えるよ 俺、まだ小さいけど
揉んでよ エッチしよ」 

続きを読む

娘と娘の友だちにしごかれた

111 :えっちな18禁さん:2008/11/06(木) 07:00:37
ちんちん舐めっこは流行ってないが、先日うちの6歳の娘が、向かいの
一つ下の友達を家に呼んで遊んでた時の事。娘が尋ねてきた。 
「パパちんちんコンテストって知ってる?」 
なんじゃそれ?と思いながら、それなあに?と尋ねたら 
「絶対言っちゃ駄目だよ」 
と言って 
「ちんちん見せて」 
と言ってきた。ロリコンで向かいの娘は常日頃からかわいいと思っていた俺は
迷わずチムポを晒した。すると二人が交互に笑いながらシゴいてくれた。 
「パパは白いの出ないの?」 
興奮はしたが、握力の弱い娘たちの手コキではイケそうもない。最後は自分で発射したが、 
「パパもちんちんコンテストの選手だったんだ」と言われ、うん、そうだよ。と答えた。
なんだかわからないが幸せな体験だった。 
スレ違いだが、誰かの夢に近い経験だったよ。 

112 :えっちな18禁さん:2008/11/06(木) 07:04:12
>>111 
なんて可愛い娘なんだ。 
2人交互ってことは・・・自分の娘にもかい? 


続きを読む

旦那の布団の上で奥さんに中出し

780 :えっちな18禁さん:2011/07/12(火) 22:34:28.38 
俺の働いてる会社にパートで来ていた主婦がいたんだ。 
年は大体30前半。 
可愛らしい感じで清純な感じもあった。 
同じ部署だったので話す事はよくあるんだけど 
だんだん好きになってきて、どうにかしたくなってきた。 
しつこくゴハンに誘っていたら、ゴハンだけならということで 
オッケーしてくれたんだよ。 
ゴハンにいった帰り道、手をマッサージしてあげる、といって 


781 :えっちな18禁さん:2011/07/12(火) 22:40:15.66
握ったら、何も嫌がらずに にぎるだけだよ、と言ってきた。 
俺は手を握ってずーっとかえってきたんだ。 
で、適当な駐車場で話しをしていたら、だんだん抱きつきたくなってきて 
手をまわしてもいい?って聞いたら最初は嫌だと言ってたけど、 
お願いしてたら、ちょっとだけならいいよとの事。 
俺はすかさず手をまわしたら、相手も抱きついてきた。 
そこで、チューもしておっぱいもモミモミしまくった。 



続きを読む

一回り以上年下のピチピチ部下との不倫

499 :えっちな18禁さん:2011/06/19(日) 13:34:45.42 
婚約中のハタチの子としちゃった後、会社の非常階段ですれ違い様に胸触ったり、
チ○ポ触ってもらったり、まじ楽しかった。 
結局それからフリン関係に発展、約一年夢の様なエロ人生でした。 

過去形だけど…(泣) 

501 :えっちな18禁さん:2011/06/19(日) 17:06:10.07
>>499 
それサイコーじゃんwww 
指でおっぱいツンとかだろ?www 
会社で二人しか分からんキーワード言ったり。 

つか、おまえ、寝取り談書けよ。 


続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント