ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

2015年09月

ムチムチ泥酔女と車でプレイ

243 :えっちな18禁さん :2007/02/21(水) 22:31:45 
この前、女三人と俺で6時から居酒屋8時からバーのはしご 
気が付けば朝の三時、マジ眠い、 
でも一人の女が無茶苦茶遠いところから通ってる(車で1時間半) 
とりあえず社交辞令で、送ってあげようかって聞いたら 
送って~だって マジですか、酔いは醒めてますけど 
眠いんだけどなぁ社交辞令で聞いたんだけどなぁ 
と思いつつ、まぁしょうがないやとあきらめて 
車出す、女は助手席に座るなり寝はじめる 
心の中で絶対犯してやると思いつつ 
明日から仕事上やりづらいのはもっと困ると、思いとどまり 


244 :えっちな18禁さん :2007/02/21(水) 22:43:58
まぁでもこんだけしんどい思いして 
何も無しはたまらんなぁと思いつつ 
途中で眠いから少し寝ていいか聞いたら 
いいよって言うので後ろの席に移動 
女はまた寝始めた 
俺は後ろから助手席の女に手を伸ばし 
反応を見る 


続きを読む

イケメンの彼氏から彼女を奪った

377 :うるふ:2005/12/29(木) 12:58:39
音楽の趣味が合ったのですぐに仲良くなり、サークルのみんなでごはん食べに行ったり、
お酒のみにいったりしてました。 
Kとは家が近くお互い一人暮らしで、よくお互いの家で遊び、泊まったりしました。
仲良くなっていろいろ話してるうちにKには遠恋の彼氏がいることがわかりました。
しかし、自分はKのことが好きになっていました。 

379 :うるふ:2005/12/29(木) 13:11:49 
それからしばらく好きな気持ちを隠したまま接していました。 
ある日、Kから「今度私の誕生日会あるんだけど来ない?」って言われ、もちろん参加しました。
その誕生日会のメンバーはサークルの女の子2人と自分とKとKの彼氏でした。 


続きを読む

巨乳エロ人妻たちとの乱交パーティー

641 :えっちな18禁さん:2011/01/26(水) 12:05:08 
人妻と合コンをしたときの話です。 

4対4で、居酒屋で、飲んだ後カラオケ。 
場を盛り上げる為に、踊ったりしてはしゃいでた 

けっこう飲んでたし、激しく動いたので、 
頭痛くなってソファーに横になったら、 
一人の人妻(仮名でマリ)が、膝枕をしてくれた 

みんなも結構酔ってて、軽いタッチはOKな雰囲気だったから、 
膝枕してても『おいーそこ、イチャつくなーw』くらいな感じ。 

マリはボインちゃんで、居酒屋のときから『いいなー、揉んでみたいなー』って思ってたから 
膝枕されておれは、頭痛も消えてテンションも最高潮 

642 :えっちな18禁さん:2011/01/26(水) 12:06:17 
顔を股間の方に向けてたら、うずくまったら 
『ダメーーー』っておっぱいで、覆い被さってくる。幸せを見つける。 

何回か顔を股間に向けたときに 
マリのパンスト、内もものとこが電線してたので、 

おれ『パンスト、穴空いてるで』 
マリ『あー、ほんまやん。じゃ脱ぐから隠しといて』って 
おれの顔をヒザに置いたまま 

マリ『見たらアカンで』って 
スカートの中に手を入れてパンストを脱ぎだした 

アカンと言われてももちろんガン見 
暗かったけど、パンツを確認 


続きを読む

忘年会で泥酔した香水女をお持ち帰り

204 :えっちな18禁さん :2007/02/06(火) 23:05:31
昨年のお話 
デパ社員の俺は1階の婦人小物、化粧品売り場の忘年会に参加した。 
デパ社員はそんなに多くなくほとんどがメーカー社員 
うちの店は会社自体が飲み好きなのか、飲む機会が多い 
お持ち帰りの確立も多いが、噂になるほどやっちゃうと 
お持ち帰りできなくなっちゃうので、辞める子、転勤しちゃう子 
狙うのが一番 

206 :えっちな18禁さん :2007/02/06(火) 23:21:07 
そのときも相変わらず、一次会からほぼできあがり 
上司は行きつけのクラブへ 
若手はカラオケ班とクラブ班に別れて二次会へ 
俺はカラオケへ、そこには化粧品売り場の女6人バック、小物売り場あわせて5人 
見ると男は俺と同期のが一人で、13人飲みまくりの歌いまくりで 
気がつくと一人減り二人減りで残っているのは、化粧品売り場2人とバック2人と同期 
同期の男がそろそろ帰るからって「おいおい女ども何とかしろよ」っていうと 
帰る方向が一緒の子を連れて帰ってくれて、結局化粧品売り場の女2人が残って 
俺が連れてかえるはめに、化粧品売り場の女は匂いがすごい半端じゃなくすごい 
自社ブランドアピールだろうが尋常じゃなくすごい、エレベーターなどは 
本人がいなくても残り香だけでどこのメーカーが乗ったかすぐわかる 


続きを読む

17歳のJKのピンクのマンコの色は・・・?

909 :えっちな18禁さん:2009/02/16(月) 10:23:41
俺の初は26とちょい遅めなんだが、相手は17歳。 
女子高出たてで、かなりオクテな印象の子だった。 
話してみたらかなりのゲーム好きとわかり、ノリで「遊びに来る?」と誘ったら
ホイホイついて来た。 
俺は予想外の展開にかなりドキドキしていたが、とりあえず二人でゲームして遊んでた。 

すると彼女の携帯が鳴った。 
友達からの電話らしかったが、「今、男の人の部屋にいるの~」とか言いながら
意味深な目線をこちらに向けて来た。 
俺が脇腹をつついて悪戯したら、身体を捩りながら話し続けてる。 
そのままノースリーブのシャツから伸びた腕や肩を撫でてたら、彼女は逃げないどころか、
逆に俺の腕を撫でて来た。 
俺はシャツの下から手を入れ、脇腹や背中を直に撫で始めた。 
そこでやっと電話が終わる。 
彼女は「もぉ~、えっち…」とか言いながらもたれ掛かって来て、そのまま
イチャイチャモードに…。 

913 :909:2009/02/16(月) 13:07:52
抱き締めてチューしてたら、彼女が舌を絡ませて来た。 
俺は乳を生で触ろうとしたが、ブラのワイヤーに阻まれて侵入失敗。 
背中のホックを外そうとして苦戦していると、彼女が「ブラ脱ぐね」と言ってくれて
内心ホッとする。 


彼女はブラを抜き取ると、俺の膝に座って正面から抱き付いて来た。 
(これ「対面座位」ってヤツじゃね?)とドキドキしながらも、やけに積極的な彼女に
不信感を抱く。 

シャツを捲ると、本物の乳が目の前に…(感動) 
んで乳に吸いつきながらジーンズ越しに内腿やアソコを撫でてると、
「ね、ちゃんとしよ?」と彼女が言った。 


俺はさっさと服を脱いでベッドへ入り、タオルケット被って待機。 
彼女がジーンズ脱ぐのに苦労するのを眺めながらワクテカ…。 


続きを読む

耳年増な妹にオナニーの手伝いをしてもらった

838 : ◆tERKyMAz2o :05/03/17 05:47:51
俺のスタンスは部屋の鍵を閉めて、テレビラジオ音楽をつけて音をまぎらわす。はずが… 

この前の日曜日早朝の出来事。 

休みによる昼夜逆転、そして朝までぶっとおしでMMORPGをやっていた。そろそろ
寝ようかと思って布団に入りテレビを見ていた。昨日オナってないためか、某局の日曜なのに
マンデーなタイトルの番組に出ていた某アナウンサーに、俺は欲情してしまった。 
ということで本を出し、洋楽の曲をかけ、いざ出陣。 

ここで妹について書いておく。 
もうすぐ②の13歳、女のわりには大きく160くらいで体型は普通。 
性についてはあんまりしらなそう、だったのに…。 

840 : ◆tERKyMAz2o :05/03/17 06:07:40
そして事件は起こった。 
疲れがたまってたのか、鍵を閉め忘れてしまった。さらに不運は続いた。
早朝で静かと言うことで音楽を少々大きめにかけていたのが災いした。 
開始して7分後くらいに、『おにぃ、その曲誰のなんt…』という妹の声と共に、
突然ドアが開いた。 
二人とも動きが止まったが、俺が質問に答える前に『ごめんなさい』と妹が言った。
そして、部屋を出ていくのかと思ったら『見てていい?』って言ってきやがった。 
俺はもうパニクッてたから『あ、あぁ』としか言えなかった。 
やっぱり年頃だけあって興味があったらしい。 


続きを読む

21歳の巨乳ちゃんのオナニーシーンを目撃

632 :えっちな21禁さん:2006/06/15(木) 21:42:36
某地方TV局に勤めてたんだが、編集室にこもることが多かった同じ番組担当してた子
(当時21歳の爆乳巨尻)のオナシーンに出くわしちゃって、編集室でやりまくった時期が
あったなぁ。 
防音だし密室だし入り口から作業する場所が機材で目線遮られてたし、良い場所だった。 

634 :えっちな21禁さん:2006/06/16(金) 00:17:28 
もう2年前の話。 
今はその子転職しちゃったからそれから職場じゃおいしい思いはしてない。 
内気で地味な子だったから編集室の椅子に座って静かにオナってるの見つけたときは
心臓止まるくらいびっくりした。 


続きを読む

2つ年下の中学生にガンガンリードされた

869 :えっちな18禁さん:2009/02/04(水) 22:19:50
童貞切りが高1だったんだが、相手が中2でこのスレ的な話なので書いてみる。 

相手のE美は中学時代の部活の後輩で、顔はまあそこそこといったレベルだったけど、
作ってるのが多少見え隠れしてはいたものの、甘え上手で人懐っこいキャラと、
年齢の割に各所が膨らんだ身体とで、男子部員からの人気は結構ある方だった。 
俺はある時期からやたらと付きまとわれるようになったんだけど、E美は女子の
他の部員からの評判がすこぶる悪かったので、サブキャプテンだった俺はあまり
親しくするわけにもいかず、適当にあしらってた。 
仲良かった友達の一人がE美に告って派手に玉砕していたのも影響してたかな。 

高校に入ると部活の人間関係のしがらみも消えたので、E美の誘いに乗って遊びに
行く機会が結構増えた。 
あまり付き合っているって意識は無かったが、E美のアプローチがだんだんと露骨に
なってきたので、夏休みに入ってそろそろ童貞切りを焦り始めていた俺はそれに
乗ることにした。 

870 :えっちな18禁さん:2009/02/04(水) 22:20:46
E美は先輩だったらいつでもOKなのにな~とか普段から冗談っぽく口にしてたので、
ある日、じゃあやろうぜと答えた。 
最初、それを聞いてぽかんとしていたE美だが、すぐに嬉しそうな表情になって抱きついてきた。 
ただホテルは二人とも嫌だったんで、どちらかの家族が留守のときに・・・という約束で
その日は終わった。 
結局、二日後にE美の家が空いてるってことで、機会はすぐに巡ってきた。 
昼から夕方までは確実に大丈夫だよ、と言われて俺は最初は失敗しても、これだけ
時間があれば間違いなく童貞は切れるな、などと暢気に構えていた。 
結果としては童貞切るとかいうレベルの話じゃなかったのだが、さすがにこの時点では
想像もつかなかった。 

E美の部屋に入るのは始めてだったが、ベッドに女の子向けの雑誌が幾つか
転がっている以外は、
割とシンプルな部屋でキャラ的にぬいぐるみやらが散りばめられた
部屋を想像していた俺はちょっと意表を付かれた。 
ともあれ、最初からヤる目的の訪問なので、ベッドの縁に腰掛けたE美に隣を薦められて
遠慮なく腰掛けた。 


続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント