ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

2015年07月

妹とお風呂でエッチなプレイ

335 :えっちな18禁さん:2010/09/05(日) 01:21:15
自分小6、妹小4の頃まで一緒に風呂に入ってた。 

高学年になって性の知識を得た俺は、 
「あそこ洗ってあげるから」という口実で妹に立ちバックのようなポーズをさせては、 
突き出された尻と無毛の局部を眺めながらオナニーするのを日課にしていた。 
(「何やってんの」怪しまれたが、まず自分のを洗うからと誤魔化していた) 

自分がイッて賢者タイムに入った後でも 
洗ってやると言った限りは洗ってやらなきゃならんわけで、 
気怠いながらも妹の性器に向かってシャワーを当ててやってたのだが、 
(直接触るのは罪悪感があって、というか度胸が無くてあまり出来なかった) 
その時妹が爆笑にも悲鳴にも似た叫び声を上げていたのが印象的だった。 

続きを読む

可愛い奥様との秘密の不倫デート

900 :898:2007/07/31(火) 15:30:24 
生協の個配やってた時の話です 

生協の個配とは主に組合員の家庭に食料品などを配達する仕事です 
基本ルートで同じ家には一週間に一回だいたい同じ時間に行きます 
一日40~50件くらい回るので約200人の奥様方と出会えます 
とは言っても留守宅も結構あるし、50代~60代の残念な奥さんも多いです 

その中に俺のお気に入りの奥さんがいました 
当時22才子供一人でAV女優ですが白石ひよりって子に似てます(特に体型はそっくり) 
いつもニコニコしてて人懐っこい感じで正直俺は真剣に好きになってた 
奥さんとは一週間に一回は必ず会うわけでだいぶ仲良くなり 
暑い日にはアイスやお茶を貰ったりもしてました 

901 :898:2007/07/31(火) 15:34:01 
ある夏の日その奥さんのマンションのエレベーターが故障してて 
台車が使えず階段で重い荷物を運んだことがあった 
子供がまだ小さく、買い物に行けないらしくいつも大量の注文をしてたので 
そのときはホントに死にそうになった 

その事を奥さんに話したら すごく申し訳なさそうにしてたので 
俺「今日は疲れたけど○○さんにキスでもして貰えたら回復するんだけどな~」 
とすごく冗談ぽく 軽い感じ言ってみた(心臓はバクバクw) 
奥さんは一瞬「え!?」って感じの表情をしたけど すぐニヤっとして 
奥「じゃあ 今度またエレベーターが壊れた時はしてあげるよ♪」とうまくかわされた 

しかし俺は諦めない。その翌週からエレベーター壊れてないけど使わない作戦を敢行した 
真夏にマンションの4階まで階段を使うのは正直かなり辛かったが 
奥さんにアピールする為に死ぬ気で頑張った 滝のように汗が流れる 



続きを読む

ヤンキー女2人に3Pで筆下ろししてもらった

484 :年下はヤニの味 ◆mxkxfks6SI :2006/10/12(木) 03:25:56
中3の時、インフルエンザで俺以外の部員が全滅した。 
帰ろうと思ったけど、塾の関係で部室にいることにした。 
この部室は、当時喫煙してた俺にとっては奇跡の楽園で、 
顧問から煙草はここで吸えと約束させられてた場所だった。 
そこで、換気扇の音聞きながらプカ~っとしてたら、誰か来た。 

485 :年下はヤニの味 ◆mxkxfks6SI :2006/10/12(木) 03:37:24
ノックするので、俺はカギを開けた。 
1個下のヤンキー女、Y子とK子が入ってきた。 
この部室は部外者の不良グループもよく来ていて(俺が呼んだ)、 
そいつらはみんな小学校から付き合ってて仲が良かった。 
Y子「あ?Jちゃんだけ?」 




続きを読む

性の全てを教えてくれた新人ナース

74 :えっちな18禁さん:2008/07/01(火) 06:32:16 
小6から中2にかけて持病で長期入院していたんだが、その年に入ったばかりの
新人さんが、
運動会にも文化祭にも卒業式にも入学式にも出られない俺に
同情してくれて、いつもいっしょにいてくれた。 

中一の五月ごろ、夢精した。 
小6の保健の授業をスルーしていた俺は何がなんだかわからず、涙目で
その新人さん(既に新人ではないが)を呼んだ。 
新人さんはちょっと驚いた顔をしたものの、いつもと違わないやさしい微笑みで
俺の体に何が起きたのか教えてくれた。 

下半身を見られるのは入院した当初から頻繁にあったから別に恥ずかしさは
なかったものの、
はにかんだようなテレたような顔をしながら「そっかあ、○○くんも
もう大人かあ」と遠い目で見つめられるのはちょっと恥ずかしかった。 

75 :えっちな18禁さん:2008/07/01(火) 06:35:08 
俺はその後も夢精を繰り返した。そのたびにその新人さんを呼んだが、「またあ~?」
と笑いながら丁寧にきれいにしてもらった。 
しかし夢精のペースが速くなり、陰毛が生えだしたにもかかわらず初歩的な
性の質問ばかりをする俺をみて、何か思うところがあったんだろう。 
ある日小学生用の性教育の本を持ってきて、一から性について教えてもらった。
結構衝撃的だった。 

そして、新人さんが見守る前で初めてのオナニーをした。 
新人さんは別にその場でさせるつもりではなく、どうすればできるのか手の動かし方だけ
教えるつもりだったようだが、結果として俺は射精してしまった。 
新人さんはちょっと困った顔をしていたが、処理をしたあと「これで、一人でできるね」と
笑顔を浮かべた。 

夢精したときに新人さんに処理してもらうのを既に習慣と捉えていた俺はなんとも
いえない強烈な寂しさに襲われ、
どこにも行かないで、と中一とは思えないほど
子供っぽい駄々をこねた。 
新人さんは困惑していたが、それでもその夜は俺が寝付くまでそばで手をつないで
いてくれた。これを、俺はずうずうしくも「了解」だと捉えた。 

続きを読む

片思いしていた彼女がフェラの達人になっていた

773 :えっちな18禁さん:2010/05/22(土) 02:12:54
ごくシンプルなぱっくんちょ話。 

友達ってか、高校の時片思いだった子がいたんだけど、告白するも無く、大学別々。
4年の時同窓会で再会して別の子もう1人と3人で遊びに行くことに。 

後日遊びに行く日、そのもう1人が来ねー。連絡もつかないしで、結局2人でデート状態。 

一日遊んだ後、家まで送ると上がってく?となって、お言葉に甘える。この時点で
まだ8時で、何か映画借りてみようってなってTSUTAYA行ってラブロマンス
(彼女がみたいと言った)を借りた。 

見終わるころ、彼女がすっごい泣いてた。声をかけるとどうやら最近失恋したとか。 

774 :えっちな18禁さん:2010/05/22(土) 02:18:02 
4年前は控えめな大人しい系で男の噂とか聞いたこと無かったから想像もしなかったけど、
もう22だ、彼氏の一人や二人当然なのになんかショック。 

別れた原因は浮気されたってことだったんだけど、当然非処女確定になるわけで、
さらにショック(笑)自分だってこの4年何人かと付き合ったしやることやって来たのに、
変な期待というか、偶像化って恐いと思った。 

本当最悪だよ。 

と急にニコッとした顔が可愛すぎて、 

俺が慰めてあげようか?って言ってしまった。 

え、それってどう言う意味? 

ニヤリって感じの反応だった。 
続きを読む

支店長代理とのアソコが痺れるほどのH

578 :えっちな18禁さん:2007/12/31(月) 21:56:13
実家にいて暇なので支店長代理との体験談を少し。 

みんなが帰ったあと職場で代理と二人に。 
休憩室のソファーに座ってテレビ見ながら二人でお茶を飲んだあと私が帰ろうとすると 
『もう帰るの?』と腕を掴まれて突然密着してきました。 
実はその半月くらい前、飲み会帰りのタクシーで、 
スカートの中に手を入れられたことがあったので、 
私はまずいと思い、『お先に失礼します』とすかさず立ち上がろうとしたんですが 
腰に手を回して強く引き寄せられてしまいました。 
と、同時に『用がないならもう少しいてよ』と言いながらいきなり 
耳たぶを舐めたり、噛んだりしてきました。 
私はいきなりで驚いたけど、その時ちょうど彼氏と別れたあとで 
久しぶりにそういう感覚を味わったので、不覚にも少し感じてしまい 
顔と耳が急に熱くなってしまいました。 

579 :578:2007/12/31(月) 22:08:00 
代理は『耳真っ赤になってるよ』と囁きながらブラウスのボタンに手をかけてきました。 
不覚に感じてしまった私は体に力も入らず、声も出ず、何も抵抗しませんでした。 
ブラウスのボタンを外すと代理はブラの上から軽く胸に触れてきました。 
私ははっと我にかえって『困ります…』と言いながら代理の手をどけようとすると 
ブラウスをスカートから引っ張り出して全部ボタンを外されました。 
ブラの上から胸を撫で回しつつ、代理は『やめられないよ』と言うと 
そのままスルッとブラの中に手が入ってきて軽く揉み始めました。 
少しハァハァしながら『すごいね・・何カップなの?』と代理は聞いてきましたが 
私は何も答えませんでした。 
でも力が抜けて抵抗もしませんでした。 



続きを読む

小学校の頃からずっと姉と肉体関係をもっている

771 :えっちな18禁さん:2012/02/13(月) 22:37:06.43
姉と肉体関係持ってるんだけど、書くのはここで良いのかな? 
知り合いとか友人に言うわけには行かないので、どこかに書きたい、
誰かに知ってもらいたい。 

776 :771:2012/02/14(火) 00:41:21.58 
小学校の頃から姉と体の付き合いがある。 
恋愛感情とかはお互い無いんだが(少なくとも俺は無い)、姉が俺の事を
凄く可愛がっていると言うか、半分おもちゃ(性的な意味で)にされてる。 
この間も、風邪引いてるのにも関わらず犯されたorz 


続きを読む

真面目なJKと初めてのセックス

351 :えっちな21禁さん:2006/08/06(日) 22:12:13
大学4年の時、まともに就活もせず個人経営の店を任されバイトしてた。 
たまたま夏休みで他のバイトも休みが多く、高2の娘に残業してもらった。 
進学校のくそ真面目な奴で、閉店後、売上の集計が合わずかなり遅くなっても 
文句1つ言わず手伝ってくれた、「夏休みだし、親にも連絡したから平気です」 
経営者は遠縁らしく、親も勘違いしたようだ。深夜二人きり、腹減ったと言われ 
行きつけの居酒屋に行った、「私、外で飲むの初めて」やばい未成年だった。 
ほろ酔い気分で、俺のアパートへ、いきなり彼女はベットへ横たわる、酔ってるな。 
俺は特別早く童貞を捨てる気もなく性欲も薄いが、彼女の横になった体を見て 
少し変な気分になった(スタイルいいな)「店長、彼女いるんですか?女っ気ない部屋ですね」 
童貞とは言えず、今はいないと答えた。俺、床で寝るからお前ベットな。はい。 
6畳の1K、ドキドキして寝付けない。彼女は寝ており少しホッとした。 
が、その時彼女がベットから転げ落ち、重なった 

356 :えっちな21禁さん:2006/08/06(日) 23:25:23
ハッと目を覚ました彼女は俺を突き飛ばし逃げた。ご、ゴメン。おい帰る気か? 
彼女は洗面所でゲロをした。ゴメンなさい来ないで。 
色白な彼女が更に白く見えた。そのまま無言でベットへ。お互い寝れない。 
落ち着いた?まだ気持ち悪い?平気です。彼女が振り返る、店長可愛いですよね。 
働いてる時しか知らないわけだから、この体勢は格好悪い。 
それとも童貞を察知されたか?話しを変えたい、「お前進学校だろ?でも共学 
だから彼氏いるか。」「別れた、でも一人だけだけど付き合ったの」「どのくらい?」 
「半年、何か子供っぽくて」色々考えた、精神的に子供だから捨てたか、いや半年 
ならヤッテル。「店長、何ブツブツいってんの!」ていうか暑いよねこの部屋 
シャワー浴びようかな、全く警戒してないのも悲しいが。 
戻ってきた彼女はキャミから、俺のTシャツに着替えた、(キャミなら谷間が見えたのに) 



続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント