ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

2015年06月

女上司の生き恥姿を目撃

379 :かまきり:2007/05/26(土) 23:52:12
昔、社員旅行で幹事部屋の3次会を抜けて、後輩と2人で深夜の露天に行きました。
貸し切り状態で湯に浸かっていると、隣から黄色い声が聞こえるので、2人で勇気を
出して石段を登りました。 

380 :かまきり:2007/05/26(土) 23:56:04
竹柵に、明らかに人為的に裂いた所を見つけて覗くと、20代半ば位の女性3人が
丁度上がるところでした。斜め後ろ姿のお尻丸出し姿に勃起し、後輩にニヤつかれて
恥ずかしい思いをしました。 


続きを読む

中学で仲の良い女子にビンビンのモノを見せた

256 :えっちな18禁さん:2009/09/19(土) 21:36:25
中1の時に仲のいい子と誰もいないとこで二人きりになり 
何かのはずみでおっぱいに手が当たった 
怒られるかと思いきや、触っていいよって言われて 
体操服の上から軽くタッチした 
もっと触っていいんだよって言うけどためらっていたら 
その子は自分から体操服を脱ぎブラまで外して上半身裸になった 
乳輪が五百円玉くらいあってかなり大きく、触ったら柔らかく温かかった 
○○のチン○も見せてとなり、恥ずかしながらもパンツ脱いだらビンビン状態の
見て大きくなってるね
って感心してた 

257 :えっちな18禁さん:2009/09/19(土) 21:45:30
じゃあ○○の下も見せてとお願いしたら、恥ずかしいよって始め拒否されたけど 
見せてくれたからと下も全部脱いでくれた 
毛がたくさん生えててでびっくりした 
俺はまだツルツルだったからショック受けた 
そこまでしたのなら、触らせてと言ったら少しだけだよとすんなりOKしてくれた 

続きを読む

白衣の天使に亀頭を拭かれた

105 :えっちな21禁さん:2006/03/02(木) 14:30:31
学生の頃に肛門周囲膿症で一週間入院した事があるんだが看護婦さんが
綺麗な人だった 
小さ目の診療所で大部屋は一杯、個室しか空いてなかった(大部屋四人用が三つ位、
個室が三つ位しかないところ)差額ベット代は返してもらった 
オペをしてから二日は麻酔が残っていて排泄は全て看護婦さん任せ 
麻酔すると排泄にも力が入らないからどうしても看護婦さんに見守ってもらわなきゃいけない 
恥ずかしい事この上ないが本人は必死、常時点滴もしてるから尿も近いしね 

107 :えっちな21禁さん:2006/03/02(木) 14:38:18
ケツの毛まで剃られてるから今更って感じだったけど、当時川上麻衣子に似た
看護婦さん(Mさんとします)がいてその人はど真ん中ストライクの好みだったから
恥ずかしいような感覚がないのが悔しいような複雑な気持ちだった 
三日目位からナニの感覚も戻っていたが甘えてMさんにいつも通りナニを瓶に
入れてもらう事にした 
やっぱり見事に勃起、まだ19の頃だから元気だった罠 


続きを読む

泥酔女に中出ししたら運命的な結果に

919 :×1です:2008/01/21(月) 21:57:19 
これから10年位前の経験談を投下します 
纏めてあるので支援よろしくです 


921 :×1です:2008/01/21(月) 21:58:48 
今を遡る事約10年前の夏の出来事 
24時頃に仕事を終えて帰宅するために 
T急O井町線の始発駅で電車を待っていた 

10分程待っただろうか 
F子T川行きの電車が到着して 
俺は電車に乗込んだ 

俺が座った席の向かいには泥酔女 
体育座りの格好でまどろんでいた 
その股間のピンクのパンツを見せつけながら 



続きを読む

泥酔している巨乳&デカ尻女をゲット

88 :だんだだん:2007/07/24(火) 23:55:52 
やっと書きあげたんで、長文投下します 

3ヶ月ぐらい前の金曜日、2130頃地下鉄某線の某駅で降りると、 
背が高めの女がふらふら~きょろきょろ~としている 

顔は木村佳乃を地味めにした感じの30代前半 
身長170cmぐらい、ぽっちゃり気味だがとにかく胸と尻がでかい 
(うおっ! いいムネしてんな、オイ!?) 
とは思うものの、着てる服が地味ぃーなスーツ… 
超真面目そうな感じでナンパとか無理っぽい… 
カラダはすげぇいやらしいんだけどなぁ、もったいねぇ… 


89 :えっちな18禁さん:2007/07/24(火) 23:57:18
と、女がUターンしようとしてコケた! 
「だいじょうぶですか」とかけ寄り、手を差し出した瞬間、パンツが見えた! 
すっげーイヤらしいショッキングピンクのレース… 
こりゃ、もしかしてイケるかも!? 出撃だっ! 

「だいじょうぶ?」と声をかけて、真正面に座ると日本酒の匂いプーン… くせっ! 
「うぅーん。だいじょうぶぅーじゃないかもぉ」 
「ほら、早くしないと、もう終電なくなるよ?」←大嘘w 
「無理ぃー…」 
「だから、あんなに呑むなって言ったじゃん… アル中のチューコって呼ぶぞぉ?」 
「やーだーぁ、チューコなんてやーだーぁ、かわいくないぃ」 
「じゃあ、なんて呼んで欲しいの」 
「わたしは、みどりぃぃぃ…」 


続きを読む

キツイ性格の女上司からのご褒美

371 :えっちな18禁さん:2007/05/12(土) 22:07:21
係長は33歳独身の女で、ちょっと美人だけど性格きつめ。こないだやたらと
暑かった日のこと。 
作った資料を係長のデスクに持ってって斜め後ろから差し出した。 
ここはちょっと…とか文句言われながら資料を覗き込んでて、ふと視線をずらすと 
大きく開いた胸元からブラがチラチラ。谷間も深く、いい形。係長の指摘に対する
俺の返事が
上の空になり、胸元覗き込んでるのがばれた。おまけに振り返った
係長の目の前には、
微妙に膨らんでる俺のズボンの前の部分が…。 
「○○君、ちょっとこっちへ来なさい。」 
トイレの隣にある給湯室に連れて行かれ、どれだけお説教されるのかとビクビクしてると、 
「もう、これじゃ、仕事にならないじゃない!」 
と言うなり、しぼみかけたズボンの前を握られて、激しくしごかれた。 

続きを読む

背が小さいのにDカップのキャバ嬢に挿入

795 :えっちな18禁さん:2008/01/16(水) 23:22:07
半年以上前 
キャバで知り合った子で 
身長は150有るか無いか 
顔は背の割には大人っぽい感じの子で、凄く色気の有る子なんだけど 
その子とその友達数人で飲み会をした時の話 

796 :えっちな18禁さん:2008/01/16(水) 23:25:54
最初は合計8人位で飲み会を始めて 
二次会のカラオケでは5人位に 
三次会の飲み屋では2×2の状態になり 
俺の連れはもう一人の子とタクシーで次の飲み屋へ 


続きを読む

セフレのJKに強制中出しさせられた

772 :えっちな18禁さん:2010/03/06(土) 03:17:06 
6年前JKとの出来事。 
彼女がいたのでJKは妾。 
普段はゴムつき。 
絶対にミスはしたくなかったからね。 

初めは互いに割りきっていたのだが次第にJKが本気になってしまった。 
当然彼女と別れてほしいの要求が入る。 
そうでなければ私は身を引くと。 

背ふれはいるにこしたことはない。 
顔はよかったので彼女と別れた振りをしておきJKキープ。 

しかしJKは俺の携帯メールを見ていたらしく股はバレていたらしい。 


773 :えっちな18禁さん:2010/03/06(土) 03:37:33 
股を始めてから二ヶ月くらいだったかな。 
JKと騎乗位中に気づいた。中で何かがプチっとした。 

確かめようと抜いたらゴム大破。 
JKは、たまにはそのまましちゃおっかと乗ってきて生でIN。 

えらい気持ちよくすぐイキそうになってしまった。 
抜こうと言っても聞く耳持たず。動きを止めないどころかいつもより
激しく腰を振っている。 

限界に近づき退けようとしたら上から手足を絡めて羽交い締め。
向こうはかなり必死な様子だった。 



続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント