ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

2015年05月

メンヘラを彼女にしたら大変なことになった

168 :なまえを挿れて。:2011/02/06(日) 00:46:20 
高1の時、初めて出来た彼女がなかなか曲者だったんだが。 
なんか結構メンヘラでついでにプロポーションは鏡もち。 
俺もまぁ初めて告られたから嬉しくてOKしちゃったんだが、
それがまぁ仇になったわけで 

169 :なまえを挿れて。:2011/02/06(日) 00:55:06
付き合い始めてからある程度経った頃。 
初めて俺の部屋に彼女を呼んだんだが、 
急に具合悪いとか言い出したからとりあえず俺のベッドに寝かせたわけよ。 
で、大丈夫か?的なことをベッドの横で言ってたら、いきなり首を
掴まれて引き倒されてさ 


続きを読む

W不倫の始まりは飲み会帰り

191 :なまえを挿れて。:2011/02/06(日) 23:49:18
長文投下スマソ、マジナゲェよ。 

最初に当時のスペック書いとく。 
俺33既婚、フツメンだと思いたいレベル、中肉中背 
女28既婚、誰に似てるともないが普通に可愛いレベル、ムッチリエロ体型D~Eカプ 
一昨年の夏、飲み会帰り自宅まで後100m程のところで気分が悪くなり、道端にあった
ベンチで横になってたらいつの間にか寝ちゃってた。30分くらい寝てたのかな… 
『こんなところで寝てると風邪引きますよー』って女の人の声で起こされた。 
『!?えっ!?あっ!?んっ!?』とか何とか言いながら起きて見ると、ママチャリに
乗った女の人。 
すぐ目についたのがムッチリした、丁度良い肉付きの体型。(あー良い身体してるなぁー) 
『大丈夫ですかー?起きた方が良いですよー』 
俺飲み過ぎてて頭グラングランしてたけど(おっ顔も悪くないかも)みたいな事を思ってた。 


192 :191:2011/02/06(日) 23:51:13
『大丈夫ですか?歩けます?』 
『あー大丈夫です。すみません、ありがとうございます。』 
『えーでも大分酔っ払ってますよね?』 
『あー大丈夫です。すみません、ありがとうございます。』 
みたいな会話と、後、ママチャリだしお子さんいらっしゃるんですか?みたいなのを
話したような気がする… 
会話が途切れても、じゃ気をつけて帰って下さいねーとか言いながら帰れるのに、
本当に心配してくれてるのか、なかなかその場を立ち去らない。 
その内この子何かイケそう?みたいな気がして来ちゃって…そんなたいした会話も
してないし、そんな経験もないくせに何故だか思っちゃったんだ… 
『メアド教えて下さいよ。今度飲みに行きません?』『良いですよ!』 
女はママチャリを降りて連絡先を交換したんだが 
(お互い既婚だし次会うのって多分厳しいよなー)と思い 
『せっかくなんでこれから飲みに行きません?』 
思い切って誘ってみた。 
『そんなに遅くならなければ、まだ時間大丈夫ですから良いですよ。』 

続きを読む

ナンパ女の子に内緒でたっぷり中出し

34 :えっちな18禁さん:2007/03/27(火) 19:46:10 

札幌。当方32才、女の子21才。 

ナンパで知り合った女の子とラブホに行ったときのこと。 


こちらは生希望だったけど、ゴムを希望されたので、安心させるため、女にゴムを付けてもらい、騎上位からはじめた。 


騎上位→バック→正常位→側位と頑張ったくらいからチンコ汁でゴムが外れかけそうになったが、気にせず続ける。 

続きを読む

感じてしまったHなバイト

214 :なまえを挿れて。:2011/02/07(月) 01:18:16
19歳の頃の話ですが、 
すごく待遇がよかったんで、健康食品のプロモーション?のバイトの応募をしました。 
説明をきくと、商品の紹介で無料で体験できるけど水着になるかもってことでしたが、 
イベントやコスプレとかの仕事もしたことあるんで、まあ平気かな?と。 
担当の女性には、胸は大きいし、脚も長くてキレイだし、スタイルいいから大丈夫!と 
言われて、安心してました。 
当日はスタジオみたいなところで、いきなりリハーサルをやるってことで、用意されていた 
面積の小さいビキニを着ました。他にも女の子がいて、同じようなものだったので、 
そんなもんかな~と思ってました。それにしても健康食品? 

215 :なまえを挿れて。:2011/02/07(月) 01:20:24 
リハーサルが始まると、私は台の上で仰向けに横になりました。 
スタッフが何人も前にいて、カメラもあって、雰囲気がありました。 
シェイプアップクリーム?の紹介ということで、まずはクリームなしでやります。と言われ、 
紹介役の中年の男性が、いきなり私のふとももを素手で触りはじめました。 
「え?ちょっと!何?」と思いましたが、「動かないで!天井だけを見て!」と言われて、 
周りがあまりにも真剣にこちらを見ていたので、何も言えず、後で絶対文句言ってやろうと 
思いました。 
男性はクリームの紹介をしながら脚の付け根あたり、ふとももからつま先まで、 
特に内ももには時間をかけて、両手でマッサージされました。 
続きを読む

浮気男と彼女のセックスを聞かされた

282 :えっちな18禁さん:2007/11/10(土) 20:35:09
彼女から友達と飲みに行くとメールが来たのが、午後の3時だった。夕方から飲みらしい。 
その時は別になんとも思わなかったんだけど、夜10時辺りになり気になったから、
彼女に携帯してみる… 出ないからメールするけど連絡つかん。 
30分くらいして彼女から電話があった。騒がしくガヤガヤして、聞き取りにくい… 
かなり酔ってる気がしたが、彼女からそろそろ帰るよ~って言われ少し安心したんだが… 
いきなり、彼女から、じゃぁ帰った電話するね~と携帯切られた 


284 :えっちな18禁さん:2007/11/10(土) 20:50:10 
彼女からの電話後、1時間過ぎたからメールしてみるが返事なし。12時過ぎて今度は
携帯してみるが… 出ない。 
それから1時間… メールが来た、帰るよ~と一行だけ、すぐさま電話するが出ない。 
メールの返信もないからイライラするし。また1時間程度して、やっと電話が繋がったんだが… 
ガサガサ… ガサガサ… ギシ… ハァ ため息? ガサガサ… 男のため息が聞こえた 


続きを読む

紐パン女子にぶち込んだ

612 :593 ◆Kde9EpVRYzl0 :2010/04/25(日) 21:53:22
また書かせて貰うね!書き溜めて書いて無いから…尚更下手くそでゴメン。書くって意外にムズいと感じました。

614 :えっちな18禁さん:2010/04/26(月) 15:52:00 
やっぱり生理でもホテルに行ったから次もあったんだろうな。 
そう考えると、やっぱり勇気って大切だな。 

616 :593 ◆Kde9EpVRYzl0 :2010/04/26(月) 19:22:06
トリ大丈夫かな? 
今は無理だね…素面ではキツイ。 
酔った勢いなり何なり無いと無理かな。 
続きを読む

彼氏がいる娘に8回中出しした

212 :1:2009/10/31(土) 11:26:09
流れ読まずに… 
六年前、大学の友達と沖縄の離島旅行した時のこと。メンバーは俺、女友達
(彼氏持ち)、友人カップルの四人。 
当時は元カノにストーカーされたりで精神的に参ってて、女しばらくいらねーって
状態だったけど女友達だけはサバサバした美人だったし、男友達みたいに
付き合えたので旅行は楽しかった。 
旅行中は自然とちょくちょく友達カップルと俺・女友達に分かれ遊んだ。正直、
女友達に彼氏がいるから思いを告げずにいるだけでホントは好きだった。 
で、旅行中にちょっとした事件が起きた。 

213 :2:2009/10/31(土) 11:41:33
海で四人で珊瑚や熱帯魚見ながら泳いでた時、離岸流みたいのが発生して
浮輪に乗ったカナヅチの女友達が沖に流され、底は青黒い闇の所から俺は
必死にその浮輪に捕まり、1時間くらい泳いで女友達を助けた。 
女ならほとんどが惚れる位の男っぷりを見せつける事が出来たわけだ。 
そこから女友達の俺を見る視線が変わったのには気付いてたが、昼間は
相変わらず男友達みたいな感じでドライブやショッピングを楽しんだ。そしてご褒美が… 


続きを読む

取引先の部長への性接待

137 :なまえを挿れて。:2011/02/05(土) 12:18:56
23歳のOLをしているものです。 
GW中に会社と取引先のゴルフコンペに行って来ました。取引先からは
重要顧客として、専務と部長が、
こちらからは営業部の部長と課長、
そして付き添いとして私が行くことになりました。 
私はゴルフはできないっていうのに強引にいかされて、お茶だし。 
しかも休日なのにあちらの要望とかで会社の制服で参加でした。 
結構暑い日だったのですが、朝からの接待でなんとか終了!。 
で、帰りはうちの会社の課長(この人だけはいい人なんですが)の車で駅まで送って 
もらおうとおもったら、あちらの部長さんが私を家まで送っていくからと言い出して。 
断ることもできないし、仕方なく送ってもらうことにしました。 

138 :なまえを挿れて。:2011/02/05(土) 12:19:21
帰りの道では寝るわけにもいかないし、なんとかがんばらないとと一生懸命喋っていたら、 
急にその部長が「前からきみのことが気になっていたんだよ」って言い出して、
(私は初対面)
え!、って言葉を失っていたら、「これからホテルに行ってもらえないか」って。 
本気で嫌だったので困ります。って言ったら、 
急に憮然として、そうか、、じゃあここで降りてもらおうか、、って。 
山の中でどこだかわからないのに・・・ 
私が返事に困って黙っていると、「じゃあ、このまま車で口でしてくれるだけでも」って。 
すっごい悩んだけど、このまま降ろされるのも、逆切れされて犯されるのも怖かったから、、 
それならって、了解しました。 

続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント