ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

2015年03月

女子会でおっぱいタッチとフェラ体験

194 :えっちな18禁さん:2012/07/28(土) 20:11:25.75
大学時代、女3人の宅飲みに呼ばれた時の出来事。 
男としてあまり意識されないタイプだったので、女性陣は普通に
胸のサイズの話をし始めた。 
ある子がDカップだと言ったら、Bカップという子がTシャツの首から
手を突っ込んで触って確認をし始めた。 
その場のノリで(結構飲んで判断能力も落ちてたのもあるけど)自分も
突っ込んだら触らせてくれた。 
しばらくモミモミと乳首愛撫をしてたらみんながいるからって理由で
おしまいって言われた。 
もし2人きりになったら最後までやらせてくれたのだろうか・・。 
続きを読む

野球拳で負けた幼馴染のパンティを剥ぎとった

227 :えっちな18禁さん:2011/02/23(水) 17:51:45.41
中1だった。幼なじみとノリで野球拳をしたらあれよあれよと脱がせ
俺残り三枚で、幼なじみはパンツ一枚になった。ラスト一枚もあっさり勝ったが、
もう終わりと言われた。勝負から逃げんじゃねぇ、と俺は言い放ち、強引に
パンツをひんむいた。したら、毛が生えてた。泣き出した。 

228 :えっちな18禁さん:2011/02/23(水) 17:56:32.09 
ゴメンゴメン俺のも見せてやるから、これでオアイコなと言い放ち、
チンポを披露した。したら、泣いている両手の指の隙間から俺のチンポを
眺めているが泣き止まないので、チンポを激しく横に振って、泣きやめ象と
ダジャレを言いペチペチ暴れた。したら泣きながら笑い出した。 
続きを読む

中2の後輩女子に中出ししてしまった

313 :えっちな18禁さん:2009/04/09(木) 04:22:28 

中三のとき、一年下の後輩にやらかした。 


当時の俺は経験人数3人で、最初の2人が処女、最後が年上。 

これはもちろん友達の中で一番豊富な性経験だったので、 

「女の扱いには慣れている」と完全な勘違いをしていた。 


問題の後輩は部活のマネージャーで、 

別にかわいくはなかったが元市長の孫娘でお金持ちでそこそこ優秀。 

本人には失礼だが「処女食い記録のステータス稼ぎ」としてすごく魅力的だったので、 

告白されたときに即OKして、1ヶ月後に初体験にまでこぎつけた。 


まだ中二病が後を引いていた俺は 

「俺に任せとけば気持ちよくさせてやるよ」とか思い上がったことを言ってたんだけど、 

実際に挿入するとなんでだか「あっ何これ妙に気持ちいい…」って不思議な気持ちになって、 

痛がる本人なんて眼中にもなくピストンして、そのままかなり深い位置で精液をぶちまけてしまった。 

続きを読む

飲み会の後新人女子とトイレでセックス

816 :えっちな18禁さん:2011/06/19(日) 10:58:58.70 
金曜に会社の飲み会がありました。 
3次会まであったから終電で帰ることになり 
同じ路線ということで新人の子と一緒に帰ることになった。 
金曜の終電だったからかなりの激混みでその子と向き合い密着状態に 

818 :えっちな18禁さん:2011/06/19(日) 11:08:42.06
新人の子、普段はほとんど酒の席では飲まないのに 
金曜はカクテル類をそこそこ飲んだみたいでほろ酔いだった。 
目はとろんとして足元もちょっとおぼつかない感じだったため途中から
自分の胸に顔を埋める状態 
自分もほろ酔いだったのもあっていつの間にか彼女の腰に手を回してた 
続きを読む

妹の友達の乳房を揉みしだいた

280 :えっちな18禁さん:2011/04/02(土) 03:35:01.62
近所に2コ下の可愛い女の子が住んでた 
俺の妹がその子と同じ年で親友だったったので、よくウチに来て遊んでて、
俺とも仲が良かった。 
俺が中学に入ったときの頃ぐらいから、2人とも体の発育が目立つようになってきて、
ちょっとヤバイなって感じになってきた。 
まあ妹に対しては何も感じないけど、友達の子の方はどうしても性的な目で
見るようになってしまう。 
やっぱり最初に目に行くのはオッパイで、小6になった頃にはなかなかのモノになっていた。 
(もっとも服の上からでしか見ただけなんだけど・・・) 
その子は俺によくなついていたので、かまってやるふりしてあちこち触ってやろうかと、
あれこれ妄想を膨らませてたんだけど・・・ 

281 :えっちな18禁さん:2011/04/02(土) 03:35:26.56
・・・妹が気配を察知しましたねw 
俺の行動がそれほど露骨だったんだろうね。 
あと、多少嫉妬みたいなものもあったのかな・・・ 
うちの妹もそんなに見た目が悪いわけでもなく、発育もそれなりに良かったんだけど、
この点では友達の子の方が明らかに上回ってましたから。 
ということで、俺が不自然にその子に近寄ったり触ろうとしたりすると、睨んだり、
ガードしたりしましたね。 
このときほど妹の存在を疎ましく思ったときはない。消えてなくなれ、って本気で思いましたよw 

続きを読む

まだ毛の生えてないワレメを見せてくれた

208 :えっちな18禁さん:2011/02/21(月) 17:38:48.21
中1の夏休み水泳林間合宿で、宿の一階に降りて散歩に出掛けたら、 
庭から一階の女子が水着から体操服に着替えている様子がカーテン越しに見えた。 
覗くつもりはなかったのでそのまま行こうとしたらカーテンの隙間から
Aちゃんと目が合ってしまった。 
Aちゃんは150ぐらいの小さいほうで、胸は女子かもしれない程度の発育だった。
でも顔は可愛いし、性格もいいので男女問わず人気があった。 

209 :えっちな18禁さん:2011/02/21(月) 17:48:59.89 
覗きを疑われたくなかったので、うつ向いて行こうとしたら、 
Aちゃんは体操服を胸に持って座敷から縁側に出てカーテンを閉めて、
僕ににっこりと微笑んだ。 
何故か咄嗟に庭の茂み隠れて僕がしゃがむと、Aちゃんはシーっと
人差し指を立てて、水着のまま三角座りになると平然脱ぎ始めてくれた。 
胸は体操服で隠したまま水着を腰から下に降ろし、小さいお尻を上げて脱いでしまった。 
膝がしらと膝がしらを合わせた状態でAちゃんの股間が丸見えだった。
Aちゃんは僕に見せていることよりも、後ろのカーテンが開いて他の女子が
来ないか気にしていた。 
続きを読む

看病されてる時にHな気分になって中出し

309 :えっちな18禁さん:2009/04/02(木) 18:29:13 

私が風邪ひいてる時 

彼氏が看病してくれてたんですが、お互いエッチな気分になってしまって生挿入され初めて中出しされました。 

続きを読む

姉と妹に性の玩具にされていた

265 :えっちな18禁さん:2011/03/23(水) 18:51:27.75
歳の近い姉と妹の両方がいる人いないですか? 
真ん中の男子って確実におもちゃにされませんか? 
初めてチンコ剥かれたのも姉だし。 
目の前でオナニー(ていうか、射精見せろ!)させられたこともあります。 
おかずは提供してもらいましたが。 

267 :えっちな18禁さん:2011/03/23(水) 20:08:56.36
>>265 
おかずについてkwsk  
続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント