ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

2015年02月

中出ししたら彼女が素の顔になった

821 :えっちな18禁さん:2008/01/11(金) 15:38:04 

彼女に初めて中出しした時の事。いつもはゴムかぶっ掛けだった。 

「あ~あんあんあんあああ~~逝く逝く逝く逝っちゃう~~」 

絶叫に近い感じでいつも喘いでいるので黙って中出ししてみた。 

続きを読む

酔いつぶれた女のスカートをまくってみた

252 :えっちな18禁さん:2009/01/10(土) 19:01:13
年末の話 

学生時代の仲間(全員男)と飲んでたところ、他の場所でも集まって飲んでる事が判明 
じゃあ合流するか、という事で、近くで一人暮らしをしてる男の家で飲み直すことに 
最終的に集まったのはおれ含めて男4人女1人。女は既に相当飲んでたらしく、
家に入るなりコートも脱がず寝てしまった 

253 :えっちな18禁さん:2009/01/10(土) 19:12:40
男連中は潰れた女を放置して飲んでたんだが、1人また1人と潰れていき、
とうとう生き残りはおれ一人に 
起きててもやる事ないし寝るかーと思ったが、空いてるスペースが女の隣しかない。
まあ隣で寝たくらいで何か言われるような仲でもないので 
気にせずそのまま隣に横になった。この時点では変な気は全く持ってなかったんだが… 
続きを読む

処女JKに生挿入&中出し

508 :なまえを挿れて。:2011/06/13(月) 11:05:05.91
出入りの会社でバイトしていた女子高生。毎日会い(仕事で)話していたが
話しも合い
なかなかかわいくいい子だと思っていた。 
就職が決まり他県に行くと言うので「お祝いに晩ご飯ごちそうしようか?」
と聞くとOK。
食事を終えカラオケでも、ってことでカラオケボックスへ。 
お互いにちょっと酒も入っていて、つい下心も湧いて「ずっと好きだった」と
言ってしまった。 

女の子の表情が変わり「実は私も・・・」抱き締めてキス。すぐカラオケを出て
シティホテルへ。 
部屋に入り抱き締めてキスしてベットへ押し倒そうとした時女の子が一言
「私、初めてなの」 
続けて「もう他所へ行ってしまうから勇気を出して告白したの。
お願いだから優しくしてください」 
続きを読む

セフレの超絶テクが凄すぎる

598 :なまえを挿れて。:2011/12/08(木) 06:51:10.64
最近ヤリチンのセフレと。今回は5回目くらいだった。頻繁に会うけど、
添い寝だけだったり遊ぶだけだったり、友達としても仲が良くて毎回Hにはならない。

今までの経験では彼が一番上手い。でもねちっこいのはした事なかった。
女友達と「多分○○はもっと上手い、本気出したらどんなだろう」なんて会話したら
興味湧いて来ちゃって、この前本人に本気を出せと言ってしまった。 

私も本気でするから、今日時間かけようって事になって行為開始。最初私が攻めてて、
口で抜いたら彼が豹変した(いかされると思ってなくて悔しかったらしい)攻守?交代。
彼は手マンがめちゃくちゃ上手い。いつも5秒くらいゆっくりさわられただけで潮ふく。 
続きを読む

両親のSEXシーンを何度も目撃した

143 :なまえを挿れて。:2010/08/09(月) 04:35:01 
俺が高1の時、まあちょうど今ぐらいの夏休みの時だ。 
暇だしする事ねえしでラジオ聴いてた。で、ションベンしたくなって
1階に降りたら親父とオカンが
やってた訳だ。しかもバックで。 
夜中の1時過ぎで、部屋が2階と1階だし、時間的に俺が寝てると
思い込んでて2人とも警戒心が
薄れてたんだろうな。
引き戸がほんのちょっとだけ閉め損ねててそっから見えた。 
もちろんびっくりはしたけど、そのうち興奮半分、冷静半分になっちゃって、
親父チンコでけえなとか
オカンケツべしょべしょ過ぎでしょとか
腹ん中で突っ込んでたりしてた。 
その時はショックと言うより、あー2人仲良いんだなーとか思えてた。 
最初は時々クスクス話しながらやってたんだけどそのうち2人とも無言になってさ。 
親父の腰の動きは速くなってくるし、良く見たらオカンもケツ振ってるし、
パンパンにちゃにちゃ
うるさいしでもうわやくちゃだなと思ってたら親父フィニッシュ。
しかも中だし。もうね、その年で
中だしとか(ry 

154 :なまえを挿れて。:2010/08/09(月) 18:56:42
>>143 
で、その時に製造されたのは弟だったの?妹だったの? 

続きを読む

秘密基地で幼馴染の女の子とHの練習

570 :えっちな18禁さん:2011/10/17(月) 01:03:14.95 
今からもう10年ほど前になるけど、当時団地に住んでいた。 
その団地には階段のところに物置があり、廃品回収に出す古新聞や雑誌を置いていた。 
が、普段は使用されることもなく子供たちの秘密基地として使われていた。 

当時3歳年下の女の子と仲がよく、小さいころから一緒に遊んでいた。 
件の物置も遊び場所のひとつで、そこに二人で入ってごっこ遊びに興じていた。 
が、さすがに自分が中学生になるころにはごっこ遊びに付き合うのも飽きて、
同性の友達と遊ぶことが増えていった。 

自分が中3、その子(以降園子)が小6になった夏休み。 
たまたま団地内の公園でお互い一人でいるところに遭遇。昔は一緒に
遊んだ仲ということもあって、なんとなく園子と遊ぶことになった。 
二人で一緒に遊んだり、おしゃべりをしているうちにあの物置の話になり、
久しぶりに物置の中に二人で入った。 

571 :えっちな18禁さん:2011/10/17(月) 01:04:07.00 
両方とも体が大きくなったので、以前と比べるとやや狭い物置の中。
必然的に体は密着する。 
当たり前の話だが、以前と比べると園子の体は発育しており思春期の
少女らしい体型になっていた。 
ちょっとドキマギしながらも昔話や学校の話、最近見たテレビの話などをして過ごしていた。 

がしばらくして、積んでいた古本の中にやや成人向け漫画があるのを発見。 
引っ張り出して中身を見ると、少女が調教されて性的快感に目覚めていくという内容だった 

続きを読む

女子のパンツを覗くのに最高の場所

538 :えっちな18禁さん:2011/10/15(土) 22:26:26.78
中2の頃、昼休みの後の掃除の担当が階段になった 
自分が担当する階段は二階と三階を繋ぐもので 
三階は三年生の教室がずっとあるエリア 

掃除の時間は基本的に人は通らず、担当も自分ひとりだったから 
ずっと静かにほうきをかけて、雑巾で拭くだけだった 

所がある日ぐらいから気になりだした。 
掃除の時間、おそらくゴミを捨てる為に三年生がゴミ箱をもって 
焼却炉に行く為に、階段を通る事を(勿論往復) 

そして何故か、ゴミを捨てるのはほとんどが女子生徒 
よからぬ事を考え出してしまった 

540 :えっちな18禁さん:2011/10/15(土) 22:32:21.81
当然、掃除の時間だから他に人はいない 
階段だから他の場所からは基本的に死角 
そして毎回通る女子生徒×5クラス 

もう、我慢できず頭に思った事を実行してしまった 
まず、掃除の時間になったら速攻でほうきがけを片づける 
そして雑巾がけもさっさと大方終わらせる 

そしてそれからは、ポジショニングを定め、獲物が通りがかるのを待つ 

女子生徒が通ったら胸がドキドキしながら、さっと下を拭いてるふりをして覗きこむ 
意外と最初の頃は簡単には覗けなかった、見えそうで見えない 

もっと頭を深く下げる。ポジショニングを修正してみる。斜めの方が良いのかな? 
覗きこむタイミングは?いろいろ思考錯誤を重ねるようになった 

続きを読む

帰省中のナンパで処女をゲット

39 :なまえを挿れて。:2010/07/20(火) 22:29:29
まあ、あれだ俺は大学生なんで実に暇だ。 
4年でテレビ局に就職が決まってるんで、先生もルーズ。 
前期の試験も4年ということもあって3科目しかなく、早々に終わっちまった。 

でだ、こんな俺もなんてこたぁない帰省をしたわけだ。 
っていうかいまだ帰省中だわ。 

いにしゃるで言うとN県に。 

40 :なまえを挿れて。:2010/07/20(火) 22:33:54
でさ、こういう田舎は都会で言うパークアンドライドがごく普通にある。 
比較的大きい駅まで車でやってきて、駅前の大きな駐車場に車を止めて、
んで電車で最寄り駅まで。 
一番わかんねぇ理由が、なんで直接車通勤NGなんだろってとこなんだけど。 
地元の人間でもその実、理由がわかんねぇ習慣。 

でさ、19時くらいって会社の制服きたまま帰る。 
んな女性がちらほらいるんよね。 

続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント