ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

2015年01月

酒の力を借りて気の強い女子社員を抱いた

56 :えっちな18禁さん:2008/04/19(土) 23:54:06
以前の体験を書いて見ました。よろしければどうぞ。 

57 :56:2008/04/19(土) 23:54:40 
当時私はコンサルティング会社に勤めていた。入社4年目の私は小さい仕事のリーダーを 
任されるようになった頃だった。アヤは私よりも3年遅く入社してきた。コンサルティング 
会社に入る女性には何故か気が強い女性が多い。実力次第で男と対等な立場になれる事が 
そうさせるのかもしれない。アヤも例外ではなく見るからに気が強そうであった。
いつも大またで歩き、アゴは少し引き、若干上目遣いで歩く彼女には自信がみなぎり
近寄りがたい雰囲気が漂っていた。しかし長身で細身なスタイルと派手な顔立ちに
普通の男ならつい意識してしまうはずだ。 
続きを読む

飲んだ帰りに迎えに来てもらった年下君に襲われた

308 :えっちな18禁さん:2011/05/23(月) 01:26:10.84
友達の結婚式の二次会の後にあった話なんだけど書いてもよい? 
年下君との話なんだけど

441 :えっちな18禁さん:2011/05/25(水) 01:18:03.34
去年の夏の事です。友達の結婚式が終わった後、一度家に帰って
着替えて友達と電車で二次会の場所までいきました゜ 
家から車だと一時間少しくらいの所。最初の予定では、
どうせ二次会の後は朝までカラオケだから歌うなり寝るなりして
始発で帰ればいいやと考えてました。 
続きを読む

彼氏にDVされていた女子に挿入したら血が出た

147 :えっちな18禁さん:2008/04/26(土) 15:08:15
去年の話を書きます。 
俺は26歳で、ホテルの朝食バイキングのバイトをしてた時の話。 
ある国家資格を取るためバイトをしながら勉強してた。 
合格が決まりバイトを止める事になりバイトの仲間が送別会を開いてくれる事になった。 

148 :えっちな18禁さん:2008/04/26(土) 15:12:54
俺を含めて6人ぐらいが、居酒屋に集まった。 
この中では、俺が一番古株で、他5名は1人を抜かしてみな大学生。 
その中の1人の、あかり(19歳大学2年生)は仕事中の時から
他愛もない話をよくしてた。 
身長162cm。 
人見知りをする方だが、若いのに気遣いができ笑顔が可愛かった。 
芸能人では、他のバイトの人からは若槻に似てると言われていた。 
俺は若槻は好きだが、あまり似てるとは思わない。 

続きを読む

ヤンキー女のおっぱいを触ったら大変なことになった

72 :えっちな18禁さん:2011/01/24(月) 06:01:19
中学2年生の頃、俺は学年1パッとしないキャラだった 
そん時は毎日オナニーしてた 
ただそん時は好きな女の子がいた 
(以下好きな子の事はkとする) 
中2の頃は俺は虫みたいに馬鹿だった 
kはおっぱいが多分cカップで取りあえずクソうるさいヤンキーだった 
俺はそん時kがヤンキーのリーダー的存在の奴と付き合ってるなんて知らなかった 
最悪なのは俺がkの事好きってばれた事 
クラスで笑い者にされたし辛かった 
ある日kに5000円でおっぱい触らすと言われた 
俺は生まれつき貧乏だから勿論無理だった 
何回も言われて向こうも値段を下げてきた 
断り続けたらとうとう500円まで値下がった 
俺は馬鹿だったからもしかしてkが俺の事好きなんじゃないかとか思い始めた 
そしてとうとうokした 
あの時はおっぱいの感触だけで我慢汁がでたわ 

73 :えっちな18禁さん:2011/01/24(月) 06:02:08
次の日から俺がkのおっぱい触った事ヤンキーの糞女共に知られていた 
その事でなんか色々言われてうざかった 
そしてkの彼氏にその事がばれたらしい 
kの彼氏は学校サボっていたんでkの仲間の携帯から電話させられて色々脅された 
そしてkとkの仲間のヤンキー女共にトイレに呼び出されたってか無理やり連れていかれた 
普段誰もこない女子トイレに俺とヤンキー女7人 
正直死ぬほど怖かった 
そして服を脱ぐように脅され言われるがままにパンツ一枚になった 
皆終始写メ撮ってた 
パンツも脱げと脅され数分後脅しに負け脱いだ 
そしてボコボコにどつかれた 
その後はGTOを見て覚えたのかペンで体にいっぱい恥ずかしい落書きされた 
恥ずかしい言葉もいっぱい言わされた 
そしたら女の1人がローターとバイブ(avとかで見かける奴)持ってた 
俺は女に押さえつけられてた 

続きを読む

金を貸す代わりに色々ヤラせてもらった

527 :えっちな18禁さん:2011/07/25(月) 22:00:04.31  
半年前の話で2連休だったので、家で時間ある限りシコリ倒していました。 
携帯の動画を見てハァハァ言ってると 
急に電話が鳴り 
【○川さん】と表示 

※五年前に働いていた飲食店の部下である女子高生の女の子 
《なんだ?いきなり?辞めてから一回も電話無かったのに…
間違い電話か?》と思いつつも俺は取り敢えず右手でチンコを
握りながら電話に出た。 
握りながら電話に出た。 
「もしもし~お久しぶりです。店長お元気ですかぁ、実は私もあの後
辞めて今は~以下省略」 

528 :えっちな18禁さん:2011/07/25(月) 22:00:45.60
《何が目的だ?俺が好きだったのか?いや金か?》 
なんて思いながら 
話をうんうん聞いていると出た! 
「実は今、お金に困ってまして…先輩から借りた車を壊して修理が…」 
《ハイハイ…だいたい久し振りに電話あるのはロクな用件じゃないな…》
などと思いながら、ヤンワリと断ろうと思った 。 
その時は声を聞いて勿体ないのでチンコをシゴいてました。 
「お願いします。どうしても困ってて…私どうしたら良いのか…。
もし、店長が貸してくれるんなら何でもしますから」 と 
言葉を聞いて「えっ?」 と 
会話が止まった。 

続きを読む

プールのシャワー室で女子コーチに潮を吹かせた

517 :なまえを挿れて。:2009/07/09(木) 04:37:26
市民プールでスイミングスクールのコーチのバイトしてた時の話。 
当時新卒で会社員やってた俺は 
小遣い稼ぎとジムとプールがタダで使うために 
近所の市民プールでアルバイトする事にした。 
意外と可愛い女の子のバイトが多くて、 
男子アルバイトもスポーツマンでさわやかな感じの 
良い奴らばかりで安心した。 
最初のうちは監視員や清掃がメインだったけど 
研修を受け、半月後くらいから 
こどもスイミング教室をアシスタントコーチとして 
受け持つ事になった。その時、初めて顔を合わせた 
コーチのアルバイトの女の子がスラッとした背の高いモデル風で 
内心嬉しかった。 

518 :なまえを挿れて。:2009/07/09(木) 04:48:23
初めましての挨拶を済ませて、 
お互い更衣室へ行き水着に着替えた。 
当然、男子の俺の方が早くて 
先にプールに出て、ちゃんと並んで待ってる子供たちに 
よろしくね~とか言ってコーチのA子を待ってた。 
数分後にシャワールームのドアが開いてA子が出てきた。 
俺は、大げさだけど目を疑った。アリーナ(知ってるかなw)の 
超ハイレグの競泳水着を着ているのだ。しかもかなりの美脚で 
長い脚。胸も大きくはないがそこそこある。 
正直、見てるこっちが恥ずかしくなるくらいのハイレグ具合だ。 
  
続きを読む

彼氏が出来た後輩の処女を奪った

544 :なまえを挿れて。:2009/07/24(金) 00:34:27
大学生の時。妹みたいに可愛がってた後輩がいた。 
まあ別に恋愛感情はあまりなくからかってばかりいた。 
彼女が「彼氏ができたんですよ~」なんてのろけ話も受けてた。 
そんなある日の深夜。終電出てギリギリくらいの時間に突然ピンポ~ン。 

545 :なまえを挿れて。:2009/07/24(金) 00:42:12
誰だと思って出てみると後輩。「先輩、来ちゃった~」と 
訳もわからず家に入れると「お酒飲みたいな」と 
ビールだして飲みながら話聞くとどうやら今日はデートだったらしい。 
で、ついにラブホに連れ込まれ処女を奪われる直前に
「やっぱりだめ!」と拒否。そのまま別れて家に来たらしい。 
で、「ホントは先輩のことが好きなんです。無理だと思って
他の人と付き合ってみたけどやっぱり駄目。」と泣きながら告白。 
続きを読む

セフレにティーバックをプレゼントしたら意外な展開に

467 :えっちな18禁さん:2011/05/27(金) 17:42:31.11
五年くらい前の話し。当時大学生のセフレがいた。 
背伸びというか、突っ張つてるというか、まあそこを
利用してセフレに仕立てたんだけど。 
ちなみにおれはおっさん。向こうは二十歳。 
飲み屋で知り合って銀座のバーに連れてく約束して、
なんやかんやで落とした。 

468 :えっちな18禁さん:2011/05/27(金) 17:45:17.29
向こうは仕送り大学生。まあ質素な生活で下着なんかには
お金つぎ込めない。下着フェチ的なおれは少し不満だった。 
で、ある日ネットで高級下着を購入。もちろんティーバック。 
で、プレゼントしてみた。 
続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント