ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

2014年12月

泥酔女子を追跡してみた

50 :46:2013/09/14(土) 12:12:50.27 
自分は新宿に住んでいるので泥酔女子との遭遇率も高く
それなりにいい思いもしてきている。
よって、これはいけるいけないの判断レベルもそれなりだと
自分では思っているのだけど!
今回は若干スレチに当てはまるかもしれないが
今まで経験ない展開になったのであえて書いてみます。
そして最終的な結末までに、振り返れば色々とポイントが
あるのであえて番号をふらせてもらいます。

53 :46:2013/09/14(土) 13:36:17.13
1 遭遇から追跡まで

自分が交差点で信号待ちしていると
逆の信号から建設会社の主任風のオッサンと
瞬時には確認できなかったが若いOL風の女が歩いてくる。
パッと見、上司と部下的な雰囲気。
自分のすぐ近くまで来て
女「今日はありがとうございました」
男「ちゃんと帰れよ。すぐオッサンの餌食になるからな。
  まぁあんたなら大丈夫か」
と言ってオッサンは去る。
時刻は午前2時。
女はオッサンが見えなくなるまで深々と頭を下げ
逆方向に歩き出す。
こんな時間に放流かよ・・・と思いながらも自分は逆方向に渡り
反対側の道から女を目で追う。
続きを読む

リビングで嫁と部長が濃厚キスしてた

163 :えっちな18禁さん :2014/07/25(金) 02:08:44.29
嫁に可愛いよって言うのが恥ずかしくて、
いつも後輩がお前のこと可愛いかわいいって言ってるぞって言って、
嫁が喜んでる姿見てこっちもほっこりしてたんだけど
嫁がその後輩に興味を持ち始めて若干複雑な心境。

でもデートとかさせる展開とか全然想像つかないし、そうなったとしても
興奮より吐き気するだろうな…。

165 :えっちな18禁さん:2014/07/25(金) 02:44:00.80 
デートまでは持っていけると思うんだけど、そこから嫁の性格上肉体関係には
持ち込めない気がする。
そうなったと考えてもショックでかいしなぁ。

取り返しがつかなくなるかもって怖さがあるよね。そいつの彼女と交換とかなら
気は紛れるかもしれんけど。 
続きを読む

SNSで知り合った女をホテルに誘った

108 :えっちな18禁さん:2012/11/10(土) 02:09:20.89
失礼します。
是非、各勇者殿に報告したく参った次第です。
某SNSで知り合った女が偶然にも地元が一緒で意気投合。
約1ヶ月間、野良犬ですら食い付かない面倒なやり取りを耐え、 


111 :えっちな18禁さん:2012/11/10(土) 02:42:31.48

昨夜ようやく会う事になり…今帰宅しました。

SNSでノイローゼになりそうなやり取りを打開したく、思い切って

「今夜会わない?会って○○チャンをもっと知りたい」

鳥肌もんのセリフ書き込んだら相手も即OK。

相手スペック(自称)

身長170㎝体重58㎏年齢35歳

似てる芸能人…歌手のUA

続きます… 
続きを読む

ロケットおっぱいのキャバ嬢をお持ち帰り

31 :えっちな18禁さん:2012/11/02(金) 00:11:37.09
ギャバ嬢だったけど
可愛くなかった。
話しは上手くてアフター行かない?
って誘われて。
アフターって言っても近所の蕎麦屋。繁華街だから深夜も開いてる。
酔ってるし盛り上がって次の店で飲む?なんてね。

32 :えっちな18禁さん:2012/11/02(金) 00:15:05.07 
飲んでるうちに眠くなって。
帰る?送ってよ。じゃあ送るよ。
コーヒー飲む?寄ってく?
ギャバ嬢の部屋は綺麗だった。
何故かワインまで。飲んだ。
ギャバ嬢スタイルいいんだ。
顔はブルドック顔、、。
お風呂入っていく?寝るよ。オレ。
入って寝たら?じゃあそうする。
続きを読む

看護婦さんに入院中ニギニギされた

31 :えっちな18禁さん:2008/06/16(月) 22:46:45 ID:+LmwBLp80

看護婦は基本エロい 

高校生の頃骨折の通院で待合室にいたら、 

看護学生に逆ナンされた、ラッキーだよな。 

入院中も若い看護婦さんとエロトーク。 

かなりモーションかけられた。 

続きを読む

中出しに大胆になってきた彼氏

967 :えっちな18禁さん :2012/07/18(水) 03:00:34.81
学生のとき、ほぼ童貞の人と付き合った。
最初の頃は、「中に出してイイよ」と言うと、「え?!ほんとに?!」と戸惑いつつ中に出して、
「俺、中出しなんて、結婚してからするものだと思ってた。学生で中出しするなんて思ってもなかった」なんて可愛いこと言ってたのに。
続きを読む

カラオケでの中出しと動画撮影を涙ながらに口止めされた

440 :えっちな18禁さん :2014/09/12(金) 10:11:56.63
ちょい古い話だが今日休みなので書いちゃう
5年くらい前に、職場の忘年会があってそこで挿入中出しまでしてしまったぜ・・・
女1人 → 当時26歳 結婚決まっていて彼氏と同棲中  
職場では俺と結構仲が良かった 超が付く美人!!
男3人 → 俺当時29歳 俺とタメの同僚 女の子と同年齢の後輩  3人

忘年会自体は20人以上で開催してたんだけど二次会で終電早い順に
抜けていく感じだったんだが
後輩の女の子が千葉方面に住んでてギリギリ終電を逃してしまう
タクシーで帰るか悩んでたみたいだけど
俺は職場から家が激近だったので、オールを付き合ってあげるよ~って発言すると
同棲してる彼氏に電話で確認を取って同僚男二人も付き合うとの事で4人でオールが決定

カラオケで朝までオールで入ったんだが
お酒がすでに結構入ってたのでタメの同僚男は即寝・・・
後輩男と後輩女と3人でウイスキー飲んでたんだけど
後輩女にはさすがに強すぎたみたいで2時くらいの時点で
グデングデンになって潰れる
後輩男もギリ起きてるけど吐きそうな感じ・・・
 
441 :えっちな18禁さん :2014/09/12(金) 10:24:53.85
俺だけツマラナイナーって思ってたら
半分潰れた後輩女の子のロングスカートが目の前に・・・
少しめくってみたけど反応がないので完全にめくってみたら
ストッキングかと思っていたのがニーソックスだったみたいで
可愛いオシャレなパンツが丸見え状態

後輩の男と二人でニヤニヤしながら冗談半分でやったんだが、
俺のスイッチが本気で入ってしまい軽く手マン  
女の子も潰れ気味だったけど意識がないわけじゃなかったので少し濡れてきて
完全に興奮してしまった俺がパンツを脱がして即挿入、ブラも外して
オッパイ丸出しにさせてカラオケでH
後輩男が見てるのも気にせず、携帯で動画モードにしてハメ撮り
今までにないくらい興奮してしまって外出しに完全に失敗してモロに中出し

女の子も動画を撮られてる事と中出しされた事に気付いて、すぐトイレに行き
タクシーで帰りますと一言残して午前4時くらいだと思うけどカラオケを出る
後輩男と目をあわしたけど俺もやっちまったと後悔中で見送る事もできずにバイバイ・・・
続きを読む

泥酔女の衝撃的な女性器

435 :えっちな18禁さん :2014/08/27(水) 09:03:51.80
職場の懇親会で飲みすぎて泥酔した女性を部屋まで送った時。
同じ会社でもあんまし面識の無い事務所の25歳の女性と仲良くなり
色々と会話したりしてるうちに部屋で話をしようと言われ
ちょうど車で来てたオレ(酒飲めないので)は部屋まで送り
そのまま入ったけど着くなりベッドにそのまま倒れ込んで寝てしまった。
相当酔ってるようでイビキかいてるし帰ろうかと思ったけどストッキング越しに
見えるパンチラだけじっくり見ていこうと顔近づけてたらいきなり横向きになって
きてぶつかった拍子にそこに居たのがバレたかと思い見つからない位置で
ヒヤヒヤしてると暑いのか、パンストを目をつむったまま脱ぎだしてきて
手荒い感じで全て脱いでしまい
下半身だけ裸になってしまった。
続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント