ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

2014年09月

処女の女子とドロドロに溶け合うセックス

718 :えっちな18禁さん :2014/09/28(日) 10:48:50.73
ちょっと時間あるので書いてみます。
五年位前の話。
大学受験に二度失敗した俺は親から二浪か就職かを迫られていて、かなり参っていた。
で俺の取った行動は、自分探しの旅(笑)
親は受験を断念したと判断し、ちゃんとしたら(=就職決まったら)連絡よこせ、
とだけ言って支度金の意で三十万くれた。
俺が東京を離れて行った先は北海道の某所。地理的には北海道のほぼ真ん中。極寒の地。
家賃二万程度のアパート借りてバイトを二つ掛け持ちして何と無く生活を始めた。
生活が落ち着くと、少しづつ将来に対する不安が募ってきた。自分探しなんて
単なる現実逃避。俺はまだ若いから、と言いつつ、間も無くハタチになるし。
そんな時に高校を中退してバイト先に来始めたのが雪子という女の子。
色が白くてややポッチャリした大人しい感じの子なので雪子としました。
 
719 :えっちな18禁さん :2014/09/28(日) 10:53:11.23
少し訳ありの子でね。可愛いのに自分に自信が全く持てないっていつも言っていた。
五歳ほど年上の俺は彼女から見ると頼り甲斐のある兄的な立ち位置らしかった。
もう凄い田舎だからさ、駅前とか何にも無いし、人も全く歩いていないんだよ。
彼女は土地の人で慣れてたけれど、俺は東京からだから、寒くなるに連れて
寂しくなってきてね。一人の夜なんて寂しくて寂しくて、男なのに泣いたこともあった位。
 
続きを読む

JC3の従姉妹の円すい形おっぱい

519 :えっちな18禁さん :2014/09/26(金) 01:14:32.45
小学校5年のとき、従姉JC3が受験の準備で教師してた父親のところに
泊まりがけの勉強に来たことあった。
スケジュールの最後の日、父親に言われて一緒に風呂はいることになった。
ちんこ見られるの恥ずかしくて、気が進まなかったんだが、父に強く
言われて一緒に入ることになった。

続きを読む

狙っていたJKにストーキング

54 :えっちな18禁さん :2014/06/01(日) 01:03:41.29
やっとうまくいった。。。誰か聞いてくれないか。
 
55 :えっちな18禁さん :2014/06/01(日) 01:59:53.41
どうぞ
 
57 :えっちな18禁さん :2014/06/01(日) 02:15:29.00
おぉ。聞いてくれる方がいました。

では、書きます。書きためてないのでゆっくりお付き合いください。

都内某所で半年前から狙ってたJK2がいたのです。
(近所の高校なので、校章の色で確認済み)

他のJKとは圧倒的に差があるJKでした。
なんともスタイルがたまらなく好きで。。
(細めです。OPPAIはBくらいでしょうか。脚は太すぎず細すぎず。)

そんな子。(芸能人で言うと北川K子に似ているので北川さんとします。)
続きを読む

肘に当たるおっぱいの感触

472 :えっちな18禁さん :2014/09/26(金) 22:56:31.73
卒業式のとき「一緒に写真撮っていい?」って腕を組んできてツーショット
撮ったんだけどその時の肘に当たったおっぱいの感触が未だに忘れられません。
彼女は机が隣だったんだけど、机の脇に荷物を結ぼうとして悪戦苦闘してたとき、
僕の顔の5㎝先くらいまでお尻を近づけていた。
続きを読む

二人三脚で女子のおっぱいにタッチ

470 :えっちな18禁さん :2014/09/26(金) 18:31:36.53
体育祭で男女ペアの二人三脚走があった
表向きは「やりたくねぇよ」みたいなこと言ってたけどチンコはヤル気マンマンでした
時々女子がバランスを崩した瞬間、ハプニングで乳に触れたりした
勃起を隠すように俺と同じように腰が引けてたクラスメートがいて、
俺だけじゃないんだと安心した記憶がある。もちろん何度もオカズにしました
その後、勃起してたことを女子にバレてしまった苦い思い出
続きを読む

女子の競泳用水着からアソコが見えそう

477 :えっちな18禁さん :2014/09/27(土) 12:07:20.59
中学2年の体育祭のとき、部活対抗リレーがあって弱小文化部所属の
自分も出る羽目になってしまった。

当日リレーに出る選手は部活のユニフォームに着替えて集合。
と、クラスでも一番かわいい水泳部の女子が競泳水着姿で登場。
授業で使っている水着よりも露出が高く、生地も薄い。
ピッタリと張り付く布地のおかげで形のいいおっぱいがはっきり
分かってしまう。そして中央部にポチッと魅惑の突起が。
何より目を引いたのが、股間部分の食い込み。かなり大胆な
切込みが入っており、太ももの付け根の上のほうまで見えてしまっている。
続きを読む

発育の良い女子からエッチな挑発を受けた

464 :えっちな18禁さん :2014/09/26(金) 03:07:49.46
小5の時にグループ学習的なので4人1班になって作業をしてた。
班の1人が発育のいい子で(顔はかわいいか分からないけど
愛嬌のある子だった)、
その子がかがんだ時に首元から膨らんだ胸が見え、男の性で
つい視線がそっちに行ってしまった。
すると見事にその子に俺の視線はバレてしまったが「変態!」の一言もなくスルー。
他の奴は気付かず俺だけか気まずい感じになった。一応エロには
興味ないメンツ扱いされてたから言いふらされず内心ホッとした気持もあったかもしれない。
ところが問題はそれからで、その子から小学校卒業までの2年間弱、
わざとギリギリ胸やパンツが見えない位置を取られたりなど誘惑を受け続け、
当時の俺には他に好きな子もいたし、挑発し返すような高等技術もなく
ただひたすらに欲望を抑え視線を外すのに必死だった。
そんな思い出。

467 :えっちな18禁さん :2014/09/26(金) 12:41:26.00
>>464
あの頃の女子って自分の魅力に気付いて試してみたくなるのか
男子に対して挑発的になる子がたまにいたよな。
俺も好きな子は別にいたんだけど
クラスに目は細くて一重でブサイクだけど胸の大きい子がいて
モデルみたいなポーズ取ったり席に座ってるときに胸が顔の近くに来るように
近づいて話し掛けて来る女子がいた。
俺とその女子も含めてクラスのやつが何人か同じ塾だったんだけど
帰りが遅くなって真っ暗の日はいつのまにか
帰る方向違うのに男子3人でその女子を家まで送っていくのが習慣になってて
元々好きでもなかったのに他の男子に取られたくないとか変な対抗心が芽生えて
俺も気を引こうとするようになったりして3人ともどんどんその子にハマっていってたと思う
俺は卒業して離れたらすぐに冷めたけど
男の本能の怖さを思い知った
続きを読む

姉貴が複数のおっさん達に乳や股間を触られていた

352 :えっちな18禁さん :2014/09/25(木) 01:42:02.97
俺が大学生の頃、深夜のカラオケボックスのバイトをしてた時に、
客として姉貴が来た話。
姉貴は見た目50過ぎたオッサン3人と店に来ていて、変な組み合わせ
だったから仕事の関係の人かなってその時は思った。
姉貴達は酔っててどこかで飲んできた後だという感じだった。
姉貴は俺がその店でバイトやってること知らなかったし、
フロントは別の奴が対応して俺は店の中から確認して顔を合わせなかったから、
俺の存在は気付いていなかった。
それから俺は防犯カメラの映像で姉貴達のブースをなんとなく見ていた。
 
353 :えっちな18禁さん :2014/09/25(木) 01:46:56.33
始めは姉貴やオッサン達も普通にカラオケ歌ってたけど、オッサンの
一人が段々姉貴に擦り寄って姉貴の体をベタベタ触り始めた。
酔ったノリで最初は髪の毛触ったり手を握ったりしてたけど、
太腿さわったり首筋にキスしようとしたりとエスカレートしていった。
一人のオッサンが歌って他の二人のオッサンが姉貴に
セクハラするローテーションが出来上がってた。
そしてとうとうオッサンは姉貴の胸元に手を突っ込んでブラの中に
手を入れて生乳触り始めた。
すかさずもう一人のオッサンも姉貴の胸元から手を突っ込んで
生乳を触り始めて、さらにエスカレートしていった。
すると今度は歌い終わったオッサンが姉貴のスカートの中に手を
入れて姉貴の股間をモゾモゾ触り始めた。
このオッサンはこれ以後一切歌わず、ずーっと姉貴のスカートの中に
手を入れたまま時間いっぱいまで姉貴の股間を夢中で触ってた

続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント