ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

2013年11月

体育館裏で先輩に咥えてもらった

841 えっちな18禁さん[sage] 2013/11/23(土) 15:14:17.22 ID:gvzJNPi50
俺、高校2年。経験なし
女友達の先輩A高校3年、経験あり。

学校の帰りに部活の帰りに一緒になり
体育館裏で、暗くなるまで恋愛話を話してた。
もちろん、エッチな経験談になり
先輩Aのセックス体験談など聞かされてて

先輩A「俺くんはしたことないの?触ったことは?」
俺「ないっすねーダメ元でおっぱい触らせて貰えませんか?」
先輩A「えーって、駄目だよ。だってダメでしょ。」
俺「少しだけ?ダメ?」先輩A「じゃ服の上からならいいよ、少しだけ…」

無言で触ってたのですが、なんでかお互いに息遣いが荒くなって、
結局、生おっぱいを触らせてもらうことになり。
ここまで来るとやりたくなるのが男で・・・
続きを読む

女友達の名前を逆から読むと・・・

661 えっちな18禁さん[sage] 2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:kZ8bijuY0
最近知り合った女に「吉志田佳奈」って子がいるんだけどさ、
何か、この名前に違和感を持ったわけよ
何でかなーとずっと考えてたんだけど、やっと気付いた
反対から読んだら「中出ししよ」になるんだよね

で、一緒に飲みに言った時、それを本人に言ったわけよ
そしたら、それに気付く人って今までほとんどいなかったのに良く気付いたねー
って、何か感心された

で、ここからが本題
冗談混じりの本気モードで、「じゃあ、とりあえず俺と中出ししよっか」って聞いてみた
ま、予想通りというか、当たり前なんだけど、「は?何言ってんの?バカじゃない」って言われた
ここで引き下がっちゃ男が廃る

俺「そだよね、子供できると困るもんね。じゃ、ちゃんとゴム付けるよ」
佳奈「いやいや、そういう問題じゃないから」
662 えっちな18禁さん[sage] 2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:kZ8bijuY0
俺「じゃあ、どういう問題?」
佳奈「いきなり何でエッチする事になるわけ?」
俺「佳奈の名前が俺を誘ってるから」
佳奈「誘ってるわけじゃないし、私だって好きでこんな名前じゃないから」
ちょっと機嫌が悪くなりだした
でも、俺は一歩も引く気はない
俺「そうだよね、普通いきなりエッチなんてしないよね」
佳奈「そりゃ、そうでしょ」
俺「普通はフェラかよだよねー」
佳奈「いやいやいやいや、違うでしょ」
俺「あぁ、そっか。キスして胸揉んで、それからフェラか」
佳奈「そうじゃなくてさ、○君とエッチする流れになってるのが間違ってるの」
佳奈「知り合ってまだ2週間くらいだよ?まだ良く知らない人とエッチなんて私はできない」
ん?これは、もう少し日にちをかければ落とせる?でも、そんな面倒くさいのも嫌だし、
もっと頑張れば今日できるんじゃないか?って思った
続きを読む

家庭教師先の巨乳奥さんに誘われ関係をもった

61 なまえを挿れて。[sage] 2007/11/19(月) 04:43:33 ID:ANiSmoVn0
大昔の話になるけど、私は学生時代家庭教師やってました。
そこでのことです。
62 なまえを挿れて。[sage] 2007/11/19(月) 04:48:53 ID:ANiSmoVn0
当時、私は大学生で中学生の男の子の家庭教師をしてました。
その子の母親にお世話になったんです。父親は、国家公務員で
他県に単身赴任してました。
続きを読む

同級生に学校の裏で激しく吸い尽くされた

697 えっちな18禁さん[sage] 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:6M51XJSo0
この間の青年団が主催で地元の盆踊りが小学校であった。
友人数人が青年団に入っていることもあり毎年タダで酒が飲めるという理由で
今年も遊びに行った。
今年はフェイスブックで同級生に遊びに来てねと呼びかけていたそうで珍しく
数人の女の子も来ていて11時くらいには完全に全員ベロベロ状態になっていた。
自分も結構酔ったので少し静かなところでと学校の裏手へ行くと同級生のA子が
先に休憩していた。
699 えっちな18禁さん[sage] 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:6M51XJSo0
A子は元々仲が良かった事もあり普通に隣に座って色々昔の話をした。
当時のA子は華奢で色気なんて全く無かったのにいつの間にか色っぽくなっていて
酔っていたからか少しずつ話がエッチな方向になって5秒以内にブラのホック外せる
とかくだらない話で実際挑戦し本当に外したくらいからおかしくなってA子の胸を
揉ませてもらった。
そしたらA子は口で逝かせるのが得意だと言い出した。
続きを読む

車の中で彼女の友達に2回連続フェラしてもらった

657 えっちな18禁さん[sage] 2013/07/28(日) NY:AN:NY.AN ID:ZdnZrcAX0
だいぶ前の話だが、俺の友達ってよりは、彼女の友達にしてもらったことがある。メンドイのでAと呼ぶ。
俺と彼女は同じ年で二十歳位の頃、Aは5つ位上で、当時の俺から見ると、茶髪で遊んでそうな感じだった。
俺の住んでる所は田舎の地方都市なんだが、A は都会に出たがってて都会に住んでる男と婚約同然の状態だとか言ってた。
ある日、三人でカラオケした帰りにA がCDショップに行きたいと言ったので一緒に行った。何やら数量限定の大物アーティストのベスト盤を買いたいらしい。
都会の婚約者が予約出来なかったらしく、田舎ならまだ間に合うかもとA が頼まれたとの事。
658 えっちな18禁さん[sage] 2013/07/28(日) NY:AN:NY.AN ID:ZdnZrcAX0
店員に聞くと、十枚入荷するけど予約は受け付けないから欲しければ並べ、って言われた。
発売日を聞くと「明日ですよ、もう並んでる人居ますよ」その時の時刻は二十三時頃、店の閉店は十二時。
外に出ると、入り口の横に段ボールを敷いて男が一人座ってた。
A は慌てて、このまま開店まで並ぶと段ボール男の隣に立ったので、俺と彼女は家に戻って段ボールや毛布、食料を差し入れする事にした。
しかし、途中で彼女が「私もCD 買おうかなー」とか言い出して、俺だけが差し入れを持って行き、そのまま朝まで並ぶ事になった。
しかし、店が閉まってから二時間経っても、段ボールとA と俺意外の客が増えなかったから車の中で待機する事にした。
続きを読む

嫌がる姉に何度も挿入

前回のお話:姉にフル勃起したモノを見られて欲情がさらに加速

631 えっちな18禁さん[sage] 2013/11/12(火) 23:05:42.56 ID:q9M5GZ6V0
「お姉ちゃん、挿れてあげるしな。」
俺は姉の耳元で囁いた。
姉は顔をそらしたまま、ギクリとした表情をした。

初めて、自分の身体の中に固い男根を挿れるのだ。
そりゃ怖くないはずがない。
632 えっちな18禁さん[sage] 2013/11/12(火) 23:06:26.41 ID:q9M5GZ6V0
始めての挿入のとき、女子は痛みを感じるということは知っている。
十分に揉みほぐし、濡らしてから、挿れてあげよう。
そう思い、姉の手を押さえペニスをシゴかせていた左手を離した。

姉の手は、俺の手が離れても、ペニスを優しくシゴいている。

ホラ、やっぱり姉ちゃんも、俺のチ○ポが欲しくてたまらないんだ。
焦らないで。すぐに挿れてあげるから。

姉の唇を味わいながら、そんなことを思った。
続きを読む

姉にフル勃起したモノを見られて欲情がさらに加速

前回のお話:寝ている姉に欲情し犯そうと決心

485 えっちな18禁さん[sage] 2013/11/08(金) 00:05:22.40 ID:t54T0oC90
俺がのしかかった体重と、秘部の違和感から、姉は目を覚ましたのであろう
「んぅ~・・、ん?」
と少し苦しそうな声を出した後、眠そうに目を開けた。

すると、目の前には、脂汗でヌルヌルで、ヨダレを垂らす醜男の顔が。

そう、自分の上にのしかかり、腰を振る弟と対面したのだ。
487 えっちな18禁さん[sage] 2013/11/08(金) 00:11:17.86 ID:t54T0oC90
俺は姉の秘部にグリグリと亀頭を押し付けながら、目があった姉に
「おっ、おっ、おあよう、ォエイチャン」
と目覚めの挨拶をした。



俺は上手く発声出来ずに池沼みたいになってるが、訳いるか?
続きを読む

寝ている姉に欲情し犯そうと決心

前回のお話:可愛い姉に欲情しパンティやバスタオルに射精 
236 えっちな18禁さん[sage] 2013/10/20(日) 23:41:53.10 ID:860j1j7B0
とにかく俺は姉を内からも外からも穢した。

それからは、姉の飲みさしのペットボトル飲料があれば、唾液をダラダラと流し込み、飲み口にペニスを擦り付けた。

それだけではない、リップや歯ブラシにまでペニスをなすりつけた。

可能な限り、姉の身体が触れるものに、ペニスや舌をなすりつけた。
237 えっちな18禁さん[sage] 2013/10/21(月) 00:20:13.81 ID:cCxjXgom0
俺の行動は日々、大胆さを増し、寝ている姉の前でオナヌーをするようにまでなった。

深夜、姉が寝静まったのを確認すると、ズボンを脱ぎ捨て、下半身を露出する。
姉と俺の部屋を隔てるカーテンわ開けるときには、いつもペニスは勃起していた。

姉の部屋での行動は、最初のころはかなり慎重にしていた。

「ばれたら終わりだ、、言い訳は出来ない」
親や学校、同級生の間で、姉を性の対象にしていた変態野郎として一生白い目で見られることとなる。
怖くて怖くて堪らなかった。

しかし、俺の性欲はその恐怖をも超えていた。
続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント