ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

2013年02月

俺の股間に初めて女性が触れた瞬間

303 えっちな18禁さん[sage] 2013/02/02(土) 02:42:01.72 ID:dloc1vCI0
大学時代のこと。
地方都市の高校の同じクラスの俺ら10数名は同じ大都市の大学や専門学校に進学した。
俺の部屋は繁華街に近かったからつるんで遊んだあと帰れなくなったやつをよく泊めたが
すぐみんな泊まっていくようになり、俺が遊びに参加しない日も夜中に襲撃されて夜は男女
かまわず大勢で過ごすのが日常茶飯事となった。迷惑だと思うことがなかったわけじゃない
がお祭り騒ぎで楽しかった。時には女子だけ数名で襲撃され泊まっていくこともあった。
後で思えば親が泣く状態だが俺も女子たちも何も気にしなかったし後ろめたいことは何も
なかった。その夜までは。
304 えっちな18禁さん[sage] 2013/02/02(土) 02:43:02.05 ID:dloc1vCI0
>>303の続き
ある夜また襲撃されたが他クラス出の女子が1人いた。そいつのクラスはドライで卒業後
も仲間内の交流があまりなくその子はときどき俺らと遊んでいたがうちまで来たのは
初めてだった。俺は家主特権で例え女子がいてもベッドで寝ていたがさすがに独占はせず
誰かと2人で寝ていた。その夜はその子と。いつものようにできるだけ離れて壁を向いて
寝ているとしばらくして後ろから突付かれた。反応したが返事がなかったのでまた寝ようと
すると後ろからぴったりと身体をくっつけられて驚いた。寝ぼけてんのか困ったなと思って
いると彼女が俺の腰を撫で始め2度びっくり。さらに手が前に回って股間へ。手を払っても
すぐまた手を伸ばしてきて2~3回繰り返すと彼女が内容は忘れたが何事かを囁き俺は
抵抗を諦めた。囁かれた内容ではなくその声が誰かに気付かれるのを恐れたから。
続きを読む

Gカップ処女の女友達と青姦

396 えっちな18禁さん[sage] 2013/02/08(金) 15:54:02.82 ID:WMFeE+T2i
幼稚園から中学までずっと一緒だったちょいブサぽっちゃり女がいるんだけど、
ずっと恋愛話しとかしてたよき友って関係だった。

お盆に実家帰って会った時に「この前は相談乗ってくれてありがとね!」って言われたので
「お礼しろよお礼!!」って言ったら、「おっぱい触るくらいならいいよ!」って。

( ´・ω・`)

聞けばその女、処女じゃないとか言ってたのに本当は嘘で、23にしておっぱいすら触られた事がないとのこと。
397 えっちな18禁さん[sage] 2013/02/08(金) 15:57:08.97 ID:WMFeE+T2i
じゃあ遠慮なく、と前々から気になってたGカップのおっぱいを触るとすごく顔が赤らんでくる。
手汗もじっとりで興奮度合いは上がる一方。

「初めて触られるんだから、ゆっくりやって!」
ちょっと興奮して激しめ揉んでた俺は若干冷静さを取り戻した。

繰り返すがちょいブサぽっちゃり女だ。
続きを読む

[Aカップ]退職前に部下と社内で交わった[腐女子]

51 えっちな18禁さん 2009/06/18(木) 00:22:52 ID:H7DP4IuS0
去年辞めた会社での話なんだけど、需要ある?
先にスペック
俺 34歳 175cm スポーツはそこそこ現役でちょっとアニオタ
同僚女 29歳 一応部下 155cm 細めでメガネ 綺麗系だけど腐
仕事 いくつか本を出している出版関係というとこまでで。
55 51[sage] 2009/06/18(木) 00:43:21 ID:H7DP4IuS0
基本、チームで本を作っているのだけど、俺のパートって特殊で、
他のメンバーが手を出せない。で、すごく多忙だったんだけど、
そんな俺を見かねた上司がアシスタントに付けてくれたのが同僚女。
ちょうど今から4年前かな。

彼女のスペックは書いたとおり。
細面でちょっとつり目なんだけど、くっきりした二重。
顔立ちは綺麗系。いかにも文系女子って感じで好感だった。
特に、肩より少し長い髪は、一度も染めたことがないとかで、
つやつや黒くて柔らかい。普段は縛っていたけど、
服装によってはほどいてくることもあって、そこが結構萌えどころだった。
続きを読む

二回目のデート後会社内に侵入してH

512 えっちな18禁さん[sage] 2013/01/26(土) 16:00:29.31 ID:JmXB4jt00
出会いから2回目のデートでやれた話。
オフィスでの内容もそうだけど、それまでの流れも自分的に興奮したので2回(たぶん)にわけて書きます。

友人と飲んでた時に、その友人の同僚女子グループと偶然遭遇。もちろん自分は初対面で、社交辞令をかわす程度。
どうやら合コン帰りらしく、そのOLグループの中にいた笑顔がいい感じの子(A子ちゃん)に一目惚れ。友人にお願いして、後日一緒に飲むことに。

1回目の飲み会。
俺と友人、A子ちゃんとその友達という4人での飲み。
A子ちゃんは美人度も高いけど、何より表情と声/口調が非常に男受けする雰囲気もってる。甘さだけじゃなくて、サッパリした一面もあって、オジサマとかのお誘いを「コラコラ駄目ですよ~」って上手くかわせるような、そんな感じの子でした。
飲みながら、自分的にはけっこう奥が深いというか、色々な面がありそうな子で、軽い下ネタにも明るく反応するし、ますますひかれていきました。
お決まりのごとくみんなで番号交換して1回目は終了です。

この時点では、まさか次回のデートでH、しかもオフィスでなんて思っていませんでした。
続きを読む

姉御肌の先輩と社内のソファーで

264 えっちな18禁さん[sage] 2009/08/13(木) 03:06:05 ID:V5EjRbBW0
ちょっと変態っぽいけどこんな話でよけりゃ置いてくよ。

去年、かなり仕事が立て込んでた時期があった。
毎日残業で休日出勤も珍しくなく、社員全員がどたばたと仕事をしていた。
ある日、俺が別室での作業を終えてフロアに戻ると、そこには俺より2つ年上のかおるさんが
残って仕事をしていた。
普通は女性社員だけを残して帰るってことはないんだけど、その頃はみんな忙しくて、帰れる
ときはさっさと帰るというのを徹底していたから、たまたまその日はかおるさんだけが取り残され
てしまったらしい。
時間は確か23時近かったと思う。
265 えっちな18禁さん[sage] 2009/08/13(木) 03:08:24 ID:V5EjRbBW0
「かおるさん、お疲れさんでーす」
「あれT君まだいたの?」
「うん、独房(別室の呼び名)にいたんで」
「そっか。私が最後かと思ってたよ。まだかかるの?」
「うーん微妙。いっそ今日はやれるとこまでやってサウナにでも泊まっちゃおうかと思って」
「サウナねー。男の人はそれが出来るからいいよねー。私なんか今からだと駅からタクシーだよ」
「あーだったらかおるさんもサウナ泊まります?最近は風呂とかもきれいだし俺が泊まってるとこ
だと女性専用フロアとかもあるし着替えさえ何とかすれば平気でしょ?」
「そうなんだー。その方が楽かなぁ。でも残業してサウナに泊まる女ってなんか終わってない?」
「どうかなーwwまーいいんじゃないですか、かおるさんけっこう男っぽいしw」
「ちょっとー、何よそれww」
先輩とはいえ、気のいいかおるさんは俺にとって気兼ねなく話せる間柄で、公式の場以外では
大抵こんな感じのくだけた会話が普通だった。
続きを読む

中学の時好きだった娘が喉の奥まで咥えてくれた

434 えっちな18禁さん[sage] 2013/02/14(木) 02:16:44.80 ID:QMFgTy/80
大学3年の時の話なんだけど。
中学生振りに地元の友達、男3女4で会って飲んで昔話で盛り上がってた。
みんな、結構お酒も入ってきて見て中学時代は誰が好きだった?って話になった。
435 えっちな18禁さん[sage] 2013/02/14(木) 02:17:33.35 ID:QMFgTy/80
男から話し出して、俺は4人のうちの1人(Aとする)が本当に好きだったんで、マジで「Aが好きだったよー。」って、言ったんだよ。
そしたらAも「俺の事が好きだったよー。」って言い出した。
みんな、じゃあもう付き合っちゃえよみたいな感じでいじり出したんだけど、俺は「いや、もう好きじゃないよー。」みたいに流してた。
438 えっちな18禁さん[sage] 2013/02/14(木) 18:52:14.80 ID:QMFgTy/80
まあ、その飲み会の最中は適当にいじられながら楽しく飲んでて解散に。
俺とAは同じ方向で家も居酒屋から近かったから、歩いて帰ってたんだ。
月明かりがスゴイ綺麗で2人で眺めながら帰った。
439 えっちな18禁さん[sage] 2013/02/14(木) 18:53:43.90 ID:QMFgTy/80
帰り道Aのほうから「さっきの好きだったってのは本当?」って聞かれてさ。俺は酔いも覚めてきて恥ずかしかったけど、「お、おう。」みたいな感じで答えた。
そしたら、「もう好きじゃないの?」って涙目でAが聞いてきた。
俺、びっくりしちゃって、「大丈夫か?」ってテンパりながら聞いたら「私はずーっと好きなのに?」って言ってきた。
続きを読む

携帯を探してあげたお礼に熟女が口でしてくれた

515 えっちな18禁さん 2013/02/12(火) 00:28:04.60 ID:Lvc+FJ3c0
厨房のころ、部活帰りに河川敷を歩いていると、犬の散歩をしていた
おばさんに声を掛けられた。
年はたぶん母親と同じくらいだったけど、かなり綺麗なおばさんだった。
なんでも、犬が急に走り出したので携帯を落としたらしく、一緒に探して
欲しいと頼まれた。
暗くなりかけていたので、おばさんの携帯番号聞いて、掛けてみたら
草むらから着メロが聞こえてきた。
オレが携帯を拾おうとしたら、運悪く片足が泥にはまって汚れてしまった。
女の人とあまり話したことがなかったオレは恥ずかしかったのでその場で
おばさんに携帯を渡して、さっさと走って帰った。
516 えっちな18禁さん 2013/02/12(火) 00:34:44.78 ID:Lvc+FJ3c0
次の日に、同じ時間くらいに河川敷を歩いていると、携帯が鳴った。
登録していない番号だったので、こわごわ出てみると、昨日の犬と
散歩をしていたおばさんだと分かった。
なんでもおばさんんは、昨日のお礼がしたいとか言って、町外れの
ドラックストアまで来て欲しいと言ってきた。
オレは帰り道から外れていたけど、そんなに遠くなかったので行く
ことにした。

ドラックストアに着くと、昨日のおばさんが大きめの車の窓から顔
を出して車に乗るように言われた。
ちょっと怖かったけど、あまり深く考えずに開けてくれた車の後ろの
スライドドアから車の中に入った。
続きを読む

嫁のママ友のパンティに発射

428 えっちな18禁さん[sage] 2013/02/10(日) 14:50:12.80 ID:sSaEiNAK0
先日、嫁と一緒にママ友の家に遊びに行った時の話。
トイレを借りてトイレに向かう途中、目立たないように洗濯物を奥の部屋に干してあるのを見つけてしまった。もちろん下着もたくさん。
ムラムラしてきて、とりあえずトイレを済ませ、その部屋に入った後、白いパンティーを手にとって、クロッチの匂いをかいだ。
洗濯済みだから洗剤のいい匂い。洗ってあるとはいえ、あの奥さんのオ○ンコがこの部分に…とか思うと、興奮が頂点に。
思わずパンツをおろして、しごきだしてしまった。向こうにはママ友と嫁がいるし、人の家、かなりスリルがあった。
続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント