ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

S女の攻撃に、たまらずパンツに発射!

前回の話

629 :1 どえむ ◆t6mCqDvTzY :2007/07/01(日) 01:29:55 
あの日以来、圭子の俺に対する態度は明らかに変わった。 
クラスの連中がいる前では以前と同じだったが、たまに2人きりになると、ことあるごとに 
俺の事を「可愛い」と連呼するようになったのには驚きと戸惑いを感じた。 
あの時から開き直ったかのように、圭子は俺に対して自分が今まで 
思っていたらしき事を口にするようになった。 
「これまでさぁ、あんたのこと、いろいろイジメたりしたけどー、ホントは可愛かったから、
ついついやっちゃったんだよねー」 
なんて、ぶっちゃけてくる。 
おまえ、そういうキャラじゃないだろってほどの変化だった。 
正直、そう言われても嬉しいどころか、かえって気持ち悪い。 
第一、かわいいならなんで意地悪をするのかが、当時の俺には理解できなかった。 
そのことで亜季と話したことがある。 
亜季が言うには、最近、圭子が俺のことがかわいくて仕方ない、みたいな事を亜希にも 
漏らしているらしい。 


631 :2 どえむ ◆t6mCqDvTzY :2007/07/01(日) 01:31:31
「ほら、前に私が言ったとおりだったでしょ?」 
亜季は、どうだ、とばかりに言う。 
「俺をからかってるだけじゃねーの?」 
「ちがうちがう。あのー、今、圭子ちゃん、たぶんすっごく楽しいと思う」 
「楽しいって何が」 
「んー、ホントのこと・・あ、ホンネか。本音をいう事が」 
「え、なんで」 
「新鮮だからかも(笑)。ほら、昔からそう思ってたのをずっと隠してたわけだし」 
S女にはそういう悦びのツボもあるのだろうか。 
「でも可愛いならなんでイジメるんだよ」 
「えー、それはだからぁ・・・わかんないかなあ」 
亜季は年下のくせに、妙にお姉さんぶった態度で、俺の無知を諭すような口調だった。 
「Wさんも、好きな子に意地悪とかしたことないの?小さい頃に」 
「え、んー・・・ないな」 
これまで好意を持った女の子は幼稚園時代から何人かいたが、 
あらためて考えてみると、俺にはそういう記憶はなかった。 


続きを読む

ウノで負けた巨乳女子の罰ゲームが最高すぎた

318 ::2007/02/28(水) 21:59:24
厨3の時の体験を書かせてもらうっす 

学校の文化祭が近付いた9月、クラスの美化委員なんてやらされてた俺は
他のクラスの美化委員と
合同で発表資料を作らねばならなくなった
(っても模造紙2枚程度だけど)。 

普通なら放課後に各組の委員が集まって適当にちゃっちゃと片付けるところだが、
受験生ってことが
あって放課後は塾行ったりするのでメンバー集まらず、週末に
誰かの家に集まって書こうってことに
なり、B(♀)の家に学校の3年生美化委員
(各組男女1名づつ×3組で計6人)が集合することになった。 
続きを読む

高校時代の処女への挿入体験

前回の話

567 ::04/12/10 23:26:02 
「おい!見てみろよ!前に座ってる女。パンツ丸見えだよ」 
俺は隣に座っている仲間を肘でつついた。 
俺が2年生の時、体育館で球技大会(球技大会ネタ多いけど、創作ではありません) 
のバスケの試合を観ている時のセリフだ。 
F「えっ!?どこよ?」 
(FはFriendの略です) 
仲間が超反応よく聞き返してきた。 
「正面に座ってる女だよ」 
俺は見ているのがばれてはいけないと思い、視線はそのままに顔を正面から
逸らすように
少し横を向いて答えた。 
F「どこ?どこだよ!?」 
気色ばんで興奮したように聞き返してくる仲間。 

568 ::04/12/10 23:26:21
「ほらっ、正面少し右より(左だったかな?)に座ってるじゃん」 
指差して方向を指示するわけにもいかず、俺は口頭で説明した。 
F「おぉ~!マジかよっ!」 
満面の笑顔を浮かべながら下を向き、この感動を噛みしめるように小声で答える仲間。 
俺から始まったこの伝言ゲームは結局、横10人までつながった。 
この時みんな一緒のポーズ・仕草だった。 
ある時は下を向く途中に拝見(勿論正面に向きなおす時も拝見。所謂往復ビンタ作戦)。 
またある時は顔を横に向け、視線だけは正面を向いている(眼球が痛かったが)。 
しかし、みんな同時に同じポーズはとらない。 
みなまで言わなくとも俺達の息はぴったりだ。妙な連帯感が生まれた一瞬だった。 
F「ってゆーかさぁ~あの女パンツ全開って気付かないの?」 
F1「あれ、まだ1年だろ?まだ中学生気分が抜けてないんじゃん? 
女としての自覚がないんだろ?恥じらいってもんがないんだよ」 
純白のパンツを拝ませてもらっておいて、仲間たちは贅沢を言っている。 
なんて罰当たりなやつらなんだ! 


続きを読む

発育の良い女子のパイズリとセックス体験

前回の話

310 :どえむ:2007/06/22(金) 00:06:06 
合宿が終わった後、もうひとつの収穫?は、亜希と親しくなっていったことだ。 
夏休みの終わりごろ、学校のプールで会った時に俺たちは、プールが終わった後、 
2人で結構、長いことキワどい話をしたこともある。 
この時はエロいことはなかったが、亜希の方から圭子と話したことを話題に出してきた。 
「・・・だから、ゼッタイWさんがマゾで、圭子ちゃんがサドだと思ってさー、だから仲いいんだよ」 
「仲がいい?えー、そんなことねーって。昔っからイジめられてたぜ」 
「えー、それはWさんがイジめられるの好きだって、圭子ちゃんも、それ、なんとなく
分かってたからじゃないの」 
「え・・・いや、別にそんなの好きじゃねーし」 
「うっそだー」 
亜希はわざと大げさな口調で言った。 
「圭子はなんて言ってたんだよ」 
俺は自分から話題をそらそうとした。 
「そうかも、って言ってたよ」 
「あいつがサドだっていうのは、俺もそうだと思う」 

311 :どえむ:2007/06/22(金) 00:07:14 
「Wさんも素直に認めればいいのに(笑)」 
「なにをだよ」 
亜希はこの時、急にやや表情をあらためて俺を見た。 
「でもね、やっぱり圭子ちゃんはWさんに・・・特別な気持ちあると思うよ」 
俺はドキッとした。え、なに、まさか俺のことを好きってこと? 
「だってさ・・・あ、これ、私が言ったって圭子ちゃんに言わないでね」 
「あ、うん」 
「あのー、圭子ちゃん、あたしに言ったもん、Wって結構かわいいと思う時あるから
ついつい苛めちゃうって」 
「・・・・・・」 
俺は即答できなかった。こういう事を言われても、なんとも答えにくい。 
なにか微妙に嬉しいような、複雑な気分なような・・・とにかく、圭子が 
俺にそういうことを思ってたのは意外だった。 
「あー、本当に言わないでね。このこと」 
「言わないけどよ・・・あのよー・・・圭子っておまえみたく、誰かと付き合ってるわけ?」 


 続きを読む

教室で女子のスカートの中に手を入れた

26 :通行人A:05/01/06 23:42:36 
普通にエッチしたとか、そんなのしかないですね~・・・ 
人が居る教室で、密かに彼女のスカートの中をいじっていた事が一番の思い出かも??? 

27 :えっちな21禁さん:05/01/06 23:51:59 
>>26 
詳しく 

28 :通行人A:05/01/07 00:15:53 
詳しくですか・・・ 

確か、スポーツ大会か何かの学校行事の時だったのですが 
1回戦目で敗退してしまって、教室で4,5人でトランプ(大富豪)をしていた時に・・・ 
当時私が付き合っていた彼女が、私のクラスに遊びに来たのですよ~ 

彼女と、私のクラスの友人は特に親しいわけでもなかったので 
私はトランプを止めて、彼女とマッタリと雑談をする事にして、2人で窓際の席へ・・・ 
勿論この時、トランプを続けていた友人達には背を向ける形でした。 

5分程普通に雑談をした後、彼女が私の膝の上に座りました。 
お互いにスポーツ大会で敗退していたため、制服でした(学ランとセーラー) 
普段から結構エッチな事をしていたので、『これは触って欲しいのだろう・・・』と判断 
自分の体を盾に、友人達に気付かれないようにスカートの中に手を入れて・・・ 

と言う感じでした~ 


続きを読む

激しい乱交王様ゲーム

前回の話


288 :桜街道:2007/02/21(水) 01:25:17 
2回戦。 

俺と奈緒サン、美里サンは俺がイッてしまった後、しばらくは雑談してたけど、
隣の部屋からはまだ藍子のアエギ声が聞こえてたので、俺達はバスタオルを巻いて、
隣の部屋に乗り込んだ。 


289 :桜街道:2007/02/21(水) 01:26:18 
秀人と藍子は俺達が部屋に入って来ると、正常位でしてたけど動きを辞めた。藍子は、 

「恥ずかしですよ。マジで勘弁して下さい。」 

と言ってたけど、奈緒サンがバスタオルを取り秀人の乳首を舐めた。 

「やべぇ、気持ちいぃ」 

と興奮してた。 

藍子は俺達が乱入して来たのでアエギ声を我慢してた。 



続きを読む

社員旅行で挿入の直前で大変なことになった

368 :猫卵:2005/06/01(水) 16:47:53
今年の4月から社会人になった22♂です。 
先日会社の温泉旅行とやらに参加してきました。 
同期で入社した奈美ちゃん(仮名)も参加との事で 
俺は1週間くらい前から寝不足状態。 
そう、俺は入社してすぐに奈美ちゃんに恋をしてしまったため 
2人きりでもないくせに、この温泉旅行に何故かドキドキしまくりでした。 
女の人がいる旅行なんて中学生ぶりだったので・・・。 
恥ずかしい話、生まれてから22年間彼女なんて出来たためしありません。 
もちろん童貞です。 

369 :猫卵:2005/06/01(水) 16:57:18 
高校時代は男子校、大学時代は勉強と翻訳サークルに没頭だったため 
女の人に縁はなく、初めて参加した合コンでは飲めないくせに 
無理やり飲んでしまったため、気持ち悪くなりゲロ吐いて一人帰宅。 
もう一生彼女なんて無理だよなぁ・・・とか思ってた。 
そんな俺にも一筋の光が(オーバーかな) 
同期で入社したのは俺を含めて4人 
その中の奈美ちゃんに俺は恋をしてしまったってわけです。 
(なんか自分で打ってて恥ずかしくなってきた・・・) 
ちなみに奈美ちゃんは永作博美にちょっと似てます。 



続きを読む

女子のパンティを脱がそうとしたら泣いてしまった

44 : ◆WVkP6UXM2k :05/01/08 01:19:11
正確には中学の時の話なんだが。 
文化祭の準備をしてた時。最初は俺の班全員でやってたんだけど塾とか部活の奴らが抜けて、 
俺と仲の良かった女の子(好きっていうか友達としての好意)だけで作業する事になったのね。 
俺らの班は作業が遅れてて残ってる内に教室で二人になったんだ。 
まあ、上でも書いてる通り友達だったからドキドキとかはなかったんだけど。 
俺もその娘も好きな人がいてそんな話とかで盛り上がりながら作業をしてたんだ。 

45 : ◆WVkP6UXM2k :05/01/08 01:20:25 
そんな話で盛り上がってる時に絵の具で床が汚れないように敷く新聞紙を取り替えようとした時、 
その新聞紙に当時凄い話題になった「宮沢りえ」のヌード写真集の広告がでかく載ってたのよ。 
最初はそれでちょっとふざけ半分の下ネタでふざけあってときに俺が冗談で 
「○○(←そのコの名前ね。)の見てみたい」 
って言ったらその娘が 
「△△(←俺の名前ね。)の見せてくれたらいいよ。」 
って言ってきて逆に俺がビビッて黙っちゃって。まあ向こうも黙っちゃってたけど先にそのコが 
「ねえ、△△のほうが先ね・・・。」 
って言ってきてた。 

なんか恥ずかしさとかで頭がうまく働かなくて言いなりになって俺はパンツをおろしたんだが。 
そのコは「イヤァ・・・」みたいな感じで、でもなんだかんだでマジマジと見るしで。 
もう恥ずかしくて10秒位で耐えられなくてズボンを履いたのよ。 
で、次がそのコの番なわけなんだけど、恥ずかしがって渋るのよ。 
「そりゃないよ」 
って事で拝み倒して何とかスカートを持ち上げてくれるトコまでこぎつけた。 


続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント
アクセスランキング